2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    epi5 (ぽぽ) 
    2006/08/24 /11:11/Thu


    epi5が始まる寸前は


    01.jpg

    シちゃんのDEキャラ強化しておりました




    Miltino Lv53HITおめでとうヽ(・∀・)ノ






    そしてそして




    一時期お気に入りになってたケントC。




    途中でお得意の飽きに見舞われながらも



    ベースがDEXタイプなワタクシとしては

    救世主グッズの超軽量ポット



    こげパンくんを手放すわけにもいかず





    ちょこちょこ


    ちょこちょこ




    タカラバコ - タ = カラバコ



    に弄ばれつつ。






    時々ちゃんと


    02.jpg

    宝箱



    重量いじめをされつつ。





    通い詰めておりました。








    epi5で新Boss登場したら
    当然のごとく閉まっちゃうもんねー(´・ω・`)







    それでも

    地底湖に魅せられすぎて



    03.jpg

    これっぽっち。



    いつまでもつかなぁ。

    と不安と寂しさを入り混ぜた感情で倉庫を眺め












    010.jpg

    待望の新epi突入!









    メンテ後inしてたお仲間達が自然と集まって


    新狩場へ イヤッホーイヽ(・∀・)ノ




    だがしかし






    いかんせんクランがバラバラwwwwwwwww



    危ない!非常に危ないかもだよっー!


    ってことで




    マフにゃの超カリスマに甘えに甘えて

    一同皆で


    一時狩りJOINをさせて頂き


    無事クラン統一することが出来ました(*´ω`*





    マフにゃ&バンプの皆様


    いつもありがとうございます(o´_ _)o)









    そんな感じで

    2ptに別れて

    まずは

    なんとか(なんだっけwww)へ。




    にしてもココ






    011.jpg

    超超超超







    超ラグイー(´;ω;`)






    移動するだけでヒィヒィハァハァでやんす。



    全く役に立てそうにもなく




    むしろ超足手まとい状態。




    疲労も物の数時間で超ピークに達し



    途中離脱をさせて頂いて





    覗き穴よりみんなの行く末を


    08.jpg

    見守っておりました(*´艸`*




    これスッゴイ不思議な気分wwwwwwwww



    そこに居ないのに一緒に居れるんだよーwwwww




    なんだかとっても嬉しくなって



    何度も何度も

    かなりの時間


    覗き魔に。






    あ。



















    09.jpg

    これお金いるんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あやうくえんえんと続けるとこだったぜwwwwwwwwwwwwwww






    覗きを堪能した後


    愛犬のクーラー病のお陰で

    まんまと夏風邪をHITさせたぼくは

    早めに落ちー(*´ω`*







    新epiならではの
    人の集まりのお陰で

    雑談・団欒に華が咲きまくりで

    大大大満足でありましたw





    ぐだぐだな時間すらも

    とってもとっても愛おしいっ(*´ω`*









    たっぷり休憩をいれて


    またまた新epiの誘惑に負け


    鼻水じゅるじゅるさせつつもin。






    あっち こっち と



    04.jpg

    新しい狩場に顔を出し









    013.jpg

    日課の地底湖にも顔を出し









    夜にもう一度
    なんとか(なんだっけwwwwpeart2)へ。






    やっぱりラグイよーっ!



    な状態でBOXに合い



    あえなく帰還し


    ラグの対処法をじゅらごんに習いつつ




    07.jpg

    新epi一日目はこの場で終了!








    遊んでくれた皆さん


    本当にありがとーヽ(*´ω`*)ノ










    そして二日目




    落ちた場所にて




    06.jpg

    とってもお得な経験をっっ(*ノノ)







    in早々とってもラッキーな思いをしつつ


    この日は主に















    あちこちで

    05.jpg

    YOUコード深めをしておりました。





    たぶんもうマブダチ。



    きっと心の友。@ジャイアン







    そんな会話を繰り広げつつ


    なんとかの欠片も4個貯まりましたっ(´∀`)bグッ







    取り合えず








    旦那様の欲しがってる技術書












    012.jpg

    早く出さないとねー(´∀`)




    ※主人公の加わってるptでのトイレ離脱はお気をつけくださいませ。
    ↑パイン大好きっ子ー(´∀`)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    タイトル未入力
    2006.08.24 (11:54) xx URL xx EDIT
    なんとかじゃないwwwwwww
    ラスタバド城wwwww
    一応ラスボス倒しに行くんだから名前くらい知らないとおかしいんじゃねwwww

    っていうかラグやばそうだったね。
    俺はだいじょぶだったけど、あれはアカンね。

    ギランCとかは微妙だったなぁ…バンディットはよかったのにwww
    ほとんど変身で楽しんでるからないっつも新エピはw

    頑張ってYOUコード上げて、んでもって技術書出したいな(´ω`)
    ナイトイミュほひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    あ、最後に俺がいじめられてる姿がtt
    AJ
    タイトル未入力
    2006.08.25 (03:46) xx URL xx EDIT
    いいないいなー(゜p゜)
    あの門の奥だね!?多分・・・

    行きたい・・・でもレベルあg
    いk

    リアル逝く。
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.08.28 (18:39) xx URL xx EDIT
    影の神殿まだ一回も行って無いな・・・・・
    というかそもそもEpi5になってから数えるほどしかINしてな(ry

    2個↑の「VLEVISログイン」とかいう名前のヤツのURL
    例のウィルスページなので削除よろしこ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.08.30 (15:47) xx URL xx EDIT
    >おめちん
    なんかほらいろいろややこしいからほら。
    もう覚えたお(^ω^)ウン(?

    ラグちゅかフリーズちゅか。
    しょーがないなこりゃ(^ω^)

    GCはまずほら、道わかんないし。
    4fではwisアミュなんでゴージャスな代物がでちゃうらしいお!
    いってきなさい(^ω^)

    技術書出るまで篭ろうね
    まぁこのコメントしてるときは出てる時なわけなんだけどwwwwww
    おめでとうおめでとう(´∀`)

    新しい魔法とかすぐ覚えたいもんねw

    いぢめられてるんじゃないお愛されてるんだお(^ω^)


    >Ajちゃん
    Ajちゃんとは何度か門待ちで遭遇出来たけど
    無事おくまで進むことが出来たかしら??
    Lvage中は新epi参加難しいよねー
    ついつい効率求めてすいてる狩場である意味新epiを満喫しちゃったり。

    あんまり根を詰めず
    時にはゆっくりゲームを楽しんでねっ☆
    目標達成するまでは
    たぶんそうもいかないんだろうけど(´・ω・`)

    無理しすぎはダメだおー(´・ω・`)


    >カピョリへ
    いつも教えてくれてありがとーtt
    もうこの手の書き込みは増える一方だねーtt

    そろそろいろんな狩場へ顔を出せた頃かしら?(´∀`)
    新epi時間が許す範囲で楽しんでねっ(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/393-116f13ce












    xx HOME xx




    Page top↑
