2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    そろそろ更新の仕方を忘れてそう 
    2006/08/16 /22:00/Wed


    皆さん偉いですね
    Mixiしつつもブログはブログで更新してたり!


    ぼくもちょっと




    1.jpg

    見習おうと思う(´・ω・`)



    というか
    ちょっと(?)更新しない間に
    更新画面いろいろ変更されてる!



    ような気がする。。。
    (それすらよく覚えてな(ry





    そうそう
    65HITして暫くした頃

    一年以上お付き合いをし続けた
    謎かったエラーでの最小化


    あんなに頻繁に起こっていたにもかかわらず
    解決策にめぐり合いあっという間にサックリ解決。





    単騎も恐る恐るしなくてよくなったよママン(ρω`。)




    まぁ




    去年はなかった頻度の切断現象が変わりに増えましたけど
    エラーよりは全然ましです



    これでもう残す問題は

    8.jpg

    ωくんのみとなりました。







    大きな問題も解決したとこで
    ペット育成なんてのもぼちぼちやってんですが





    いつもお世話になってるペット屋さんに
    ここらでチョット物申す






    bangai-16

    預けてる間エサくらいあげておくれよハゲチャビーン



    お肉なんて1アデナじゃん1アデナ



    とか思ったことありません?

    え、ない?



    そっか。



    (寂)




    んでペットくん。

    すくすく育って

    三浦くんも40%を超え



    このまま順調にいけばLvあがっちゃうわーっ(悦






















    3.jpg

    ???





    わたげにいたってはLv下がってるし。










    そんなペットにやさしくないぽぽさんですが

    最近地底湖にめっきり首ったけなので
    一人ムクムク膨らませている妄想があるんです。







    海の中専用のペットとかでないかなー




    イルカとかさ

    カワイイと思うんだけどなー。




    そしたら
    こーんな量のモンスだって

    5.jpg

    サクサク処理








    は出来ないだろうけど

    カワイイから許す。(謎






    日々そんな妄想を膨らませながら
    通ってる地底湖。


    ただ好きってだけな理由じゃございません










    4.jpg

    ちょっと休業にはいった旦那様の為に









    せっせせっせと



    せっせせっせと












    11.jpg

    集めてますともコレx2の勢いで





    これで非CONな旦那も 大 丈 夫




    ねーさんとぼくからの思いやりがこもった貢物だお



    7.jpg

    おっおっおっ(っ^ω^)っ







    そうそう
    ねーさんですよねーさん!


    ねーさんにはとてもお世話になったんです


    お世話にというか








    無理させちゃいました?




    いっぱい付き合ってくれてありがとうwwwwwwwww






    そんな感謝の気持ちから
    (罪悪感とも言う

    無事Lvup遂げた後にお礼のお手紙を書いてたんですが





    書いたんですが




    出したはずなんですが































    6.jpg

    ????(´jωj`)







    一体どこへーっ






    なぜかわたくし

    ソノ便箋書き終わった後
    鳩に思いを託す前にSS撮ってたんです




    これ



    12.jpg

    どこいったのこれ(´jωj`)wwwwwwwwww



    名前間違えてないじゃんね!?







    もうこうなったら




    9.jpg

    八つ当たりマシーンのおめがくんとっ捕まえて八つ当たり。






    10.jpg

    ボカ スカ ボカ スカ


    * 暫くお待ちください *









    そんなこんなな

    プチダイジェスト日記。



    なんだか頭が割れてカパーしそうな勢いの中久々更新




    次回の更新はいつされるのか皆目検討もつきませんが




    13.jpg

    みなさまコレからもヨロピコリーンヽ(・∀・)ノ


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.08.16 (22:21) xx URL xx EDIT
    オツピーンヽ(・∀・)ノ

    残りのただ1つの問題である俺がきましたよ。

    てかエラー直ったのかwww
    俺も切断とラグ直ればいいのに…(^ω^;)
    いやー、精神的に楽だろうにww

    で、わんこは何?
    経験値46%の…7Lv?あれ?

    おまwwwwwwww下がりすぎwwww
    ホノオイベントの時でさえ全然あがってなかったのに…(´;ω;`)
    イルカとか言ってる場合じゃない(´;ω;`)www

    あ、マイナーボディベルトありがとう。
    そんなにいっぱいありがとう。
    どんだけ貯まってるか楽しみにしておくよww


    それにしても便箋どこいったんだか…(´jωj`)
    名前間違えてれば腹筋割れてたのになぁ…(´jωj`)

    次の更新いつだろう(´jωj`)
    まふにゃん
    タイトル未入力
    2006.08.17 (06:50) xx URL xx EDIT
    お、おでなんて初心者の頃
    犬小屋に入れれば空腹度回復すると思ってた
    んで何度も犬小屋に返しても空腹度回復せず
    時間切れで野生化。
    んで目の前で他人に撲殺されて『ヤメテー!』って叫んだものさ
    タイトル未入力
    2006.08.17 (17:45) xx URL xx EDIT
    更新してるー(´∀`)
    偉い偉い

    エラー直ってよかったねー(ノ∀`*)
    870件ってなぁ。。。w

    ボクのペットも一緒に育ててくださいtt
    とらん
    タイトル未入力
    2006.08.18 (01:10) xx URL xx EDIT
    あっ
    あれ??
    あたしの名前表示されない(ノ∀`*)
    入れ忘れたかしらw

    とらんですおー( ^ω^)
    Gosyun
    タイトル未入力
    2006.08.19 (17:22) xx URL xx EDIT
    僕は断然ぽぽんた派です!!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.08.20 (19:18) xx URL xx EDIT
    >おめちん
    ピーンてなんだwwwwヽ(・∀・)ノ

    あ。問題児。

    うん、これはもう本当に治ったとしか言いようがない!
    全然こなくなったよーヽ(・∀・)ノ
    エラー三昧の日々の反動なのか
    メチャメチャリネしてるよほんと!
    どれだけ精神的に楽になったかわかったもんじゃありません。

    ワンコは…
    ふれないでふれないで(ρω`。) wwwww

    でもイルカとか嬉しくない・・・?
    というかね
    リネはペット育成の楽しみ邪魔しすぎ!!!
    ペットにタゲいかないよーにしてー。゜(゜´Д`゜)゜。
    ペットに暴走やめてー。゜(゜´Д`゜)゜。
    ペット装備もさぁ
    ペット屋さんが預かってくれるといいと思わない!?
    ただでさえ倉庫パンパンなのにキツス(´・ω・`)

    とか愚痴愚痴言ってもはじまんねーヽ(・∀・)ノ

    mbbねーさんからの愛がたんまりこもってるからね(ハート
    お礼ちゃんとするんだよ(^ω^)

    便箋おかしいよねー(´・ω・`)
    荷物がいっぱいで(ryって帰ってこなかったし…(´・ω・`)
    名前間違えるわけないもんさー
    いつもウィスしてるもんさー(;∀;)

    次の更新は気が向いたらで(´∀`)


    >まふにゃん
    初心者の頃のお話って笑えるネタ多いけど
    それは微妙に笑えない(´;ω;`)wwwww
    悲しすぎるーwwww
    でもなんかかわいい(´;ω;`)wwwwwww

    その手の勘違い話は始めて聞いたw
    でも
    ペット屋がエサをあげてくれるってのは
    やっぱ皆思うことなんだよね!!!

    お金とってんだから!プロなんだから!
    もちっとなんか仕事して欲しいよねwwwwwwwww


    そのワンコどうなったんだろう…。tt


    >とらん
    更新したよー偉いよー(*´ω`*)

    870もいればそりゃエラーしまくるよね(ノ∀`)
    って
    件数覚えてくれてて嬉しいおwwwwwwwwww
    衝撃的だったのかしら|*‘ω‘*)wwwww

    とらんがペット連れてるの
    そいえば見たことないなw

    名前は時々出なくなるポイー(´・ω・`)
    でもとらんってわかったーヽ(・∀・)ノ


    >ごすん師匠
    ぽぽんたのお散歩もしてるおー(*´ω`*)
    (当たり前に経験減らしてるおー(´;ω;`)wwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/392-d27c36ae












    xx HOME xx




    Page top↑
