2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その140(momega) 
    2006/07/24 /19:07/Mon
    どうも、大分ご無沙汰しております。
    今日はたんぽっぽの誕生日ということで
    blogを更新しちゃいます!!
    たんぽぽとリネをするようになったり
    俺もここでblogを書き始めたりして
    1年近く経つって事ですね。

    早い早い。
    まぁ代わりにたまには書こうという気持ちで
    書き始めたここでの俺日記も150回近くか。
    振り返るとあっという間だった。
    BMやうみゅうの皆さんにお世話になったり。
    ってまぁ俺の振り返りをやる必要性がないんだけどwww

    ま、その中でたんぽぽにたくさんお世話になったし
    楽しさを与えてもらいました。


    最近全然blog更新してないんですが、
    mixiで日記を書いているとは言え、リネ日記なんぞ書いておらずw
    なので、リネ日記を書く場と言えばここしかないんですよ。
    と言う訳で久々にこの場で最近のSSを並べていきます。




    おる?

    LinC15002.jpg

    30Fでは8イフを見つけ

    LinC15027.jpg

    ウソだと思っていたワンキルキラービーに遭遇し。

    LinC15040.jpg

    本物の倉庫はどれでしょう( ´,_ゝ`)

    LinC15049.jpg

    そしてクラチャで満悦(´ω`)

    LinC15041.jpg

    80Fではロン毛が。

    LinC15050.jpg

    てかこれ日本代表新監督のあの人じゃね?

    LinC15061.jpg

    それより遂にたんぽぽがDVCの道を覚えました!

    LinC15072.jpg

    それからとらん様が俺のスペルを覚えやがってくれました(^ω^)

    LinC15085.jpg

    そしてMajさんの奥義。

    LinC15091.jpg

    来てくれないGM。

    LinC15093.jpg

    スゴイ絶妙なタイミングで帰還した嫁様。

    LinC15106.jpg

    初めてのツアー募集( ´,_ゝ`)

    LinC15114.jpg

    神殿では心拍数が上がり( ´_ゝ`)

    LinC15140.jpg

    ケント城内でヴァイナードさんに吹っ飛ばされ

    LinC15145.jpg

    ソーダが歌を歌い

    LinC15150.jpg

    \(^o^)/オワタ

    LinC15151.jpg

    んで、嫁様初AG体験。
    あ、ついでにナガ様も初らしい(´ω`)

    LinC15154.jpg

    そうそう、墓でマンボに初めて遭遇しました。
    カワユス。



    と、こんな感じで1年経った今も変わらず楽しいです。
    むしろ新しい狩場とかも増えたりでもっと楽しいくらいかな。
    ホノオイベントの時にたくさん死んで、
    嫁様に心配というか迷惑を掛けたのはごめんなさい(´ω`)
    他にもまだまだ迷惑かけてる部分あるけどね(´ω`;)

    んでも精一杯頑張るお(^ω^)



    LinC15099.jpg

    happy birthday.

    これからもヨロシク。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.07.24 (19:15) xx URL xx EDIT
    精一杯がんばれお(^ω^)
    今年はあんまリネ出来ないけど
    ちょこちょこちょっこりは楽しみまひょう。

    お祝い日記ありがとう(*‘ω‘ *)(照
    Gosyun
    タイトル未入力
    2006.07.25 (06:03) xx URL xx EDIT
    おー僕もおととい誕生日ですた。
    SSいぱいたのしい
    管理人のみ閲覧できます
    2006.07.25 (08:33) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    AJ
    タイトル未入力
    2006.07.26 (09:39) xx URL xx EDIT
    こちでいいのかな(;;:゜:ω;゜;;)
    お誕生日おめでとおおお+.。゜:;。+(o゜ω゜o)+.。゜:;。+
    幾つになったの幾つになったの(o゜ω゜o)???

    おる?
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.07.29 (01:49) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    まず日記精一杯頑張ったお(^ω^)

    ちょこちょこたくさん楽しみまひょう。
    とにかく誕生日おめでひょうー(゜ω゜)

    いえいえどういたしまして(*‘ω‘ *)(照照


    >gosyun

    おー、おめでひょー!

    SS溜まってたから放出してみますた。
    コメントありがひょー!


    >AJ

    OKOK。
    それはたんぽっぽ(*‘ω‘ *)に聞いてくれたまえ。

    おる(*‘ω‘ *)ぽっぽ
    さく
    q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
    2006.07.29 (10:51) xx URL xx EDIT
    ぽぽ㌧おめでとーヾ(≧∪≦*)ノ
    マヨさん、ぢゃなかったオメガさんの日記をにあにあしながら見ちゃたw

    ちぽ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.08.17 (05:26) xx URL xx EDIT
    ごすんししょーとは確か二日違いでしたよね(´∀`)

    Ajちゃサクちゃありがとうございますなのです(*´x`*) 


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/391-e72ef9b2












    xx HOME xx




    Page top↑
