2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その139(momega) 
    2006/07/04 /07:41/Tue
    どもどもー。



    up直後のFIです。怖いです。
    ってか一度死に掛けました。
    このSSの時じゃないけどw
    バインドELFさんありがとう…(´д`;)


    LinC14870.jpg

    まぁこんな感じで

    LinC14873.jpg

    順調に狩りは進み(^ω^)


    LinC14878.jpg

    大量のウェアウルフに襲われ(死体合わせて5匹

    LinC14892.jpg

    一度死に掛けたのと嫁様のメイプルミスを覗いて
    狩りは無事1%を達成し終了。



    そして先ほどのメンテ直前。
    とりあえず、時間的に人少なかったけど
    誰かに俺の虹変身を見てもらいたかったので本土に帰還。
    夢幻をブラブラし、街に帰還してみるとじゅらごん発見。
    俺のためにGHスクを使ってくれる漢の中の漢です。
    会話してたらちちさん登場(^ω^)マヨ待ってます(私信

    で、変身の見た目について色々語ってますと
    お約束のウィズのチン子マントトーク(^ω^)
    そしてお約束の変身してチン子を並べる(^ω^)

    メラコ登場(^ω^)
    めんつゆも登場(^ω^)
    面識全くないけどWingかぁびぃさんも登場(^ω^)
    さぁ皆で並ぼう⊂ニニ( ^ω^)ニつ

    LinC14930.jpg

    WE ARE CHINKOマント'S!!


    あれ、コレってもしかして

    LinC14927.jpg

    こうじゃね?wwwwwwwwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.07.04 (09:10) xx URL xx EDIT
    中学生と大人ってそんなに差あるの?wwwwwww
    その辺詳しく説明してくださいふぇぶさーさん(^ω^)
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.07.05 (05:01) xx URL xx EDIT
    さぁ…その辺は自己判断で(´∀`)
    emo
    タイトル未入力
    2006.07.05 (07:10) xx URL xx EDIT
    それはね中学生のには夢と希望がつまってるからね(説明になってないw

    しかし・・・・このおばかな感じが素敵ですw
    ふぇぶさんバンザイ^-^
    とらん
    タイトル未入力
    2006.07.06 (17:38) xx URL xx EDIT
    遅くなったけども二人ともおめでと!!
    虹色が何LVなのか解らなry・・・(*´ω`*)うふっ
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.07.07 (07:29) xx URL xx EDIT
    >emo

    そうそう、夢と希望が詰まってるんです。
    正解です。

    うまくSS編集できて良かったですわww
    バンザイ\(^o^)/


    >とらん

    ありがとありがと(`_ゝ´)
    虹はLv70だよw
    んでもイベントで1段階↑の変身になれるからLv65で俺は虹になれたわけ(^ω^)
    カピロッシ
    またか。。。。
    2006.07.17 (01:24) xx URL xx EDIT
    ↑のアドレスはもちろん例のアレ。
    絶対にクリックしないように。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.07.18 (23:28) xx URL xx EDIT
    カピョリありがとおおおおおお
    すぐに教えてくれてたのにすっかり忘れててごめんなさい...ノフ(´;ω;`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/390-ded5da7d












    xx HOME xx




    Page top↑
