2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その137(momega) 
    2006/06/20 /23:07/Tue
    皆さんどうも、ご無沙汰してます。
    最近しっかりMixiの更新だけになってしまいまして、
    リネは一応UBイベントもあり、多少はログインしておりました。



    そう!そのUBイベントでですね、
    最終日、メンテ前の朝5時、全UBで一番最後のギラン・ナイトUBに出場しました。

    一応ランクを狙ってはいたんですが、なかなか黒ウィスプのパターンにならず…。
    黄色ウィスプのパターンと
    黒ウィスプのパターンは全然違います。
    ありえないほどに違います。
    黒ウィスプの方がTOIモンスターの出現頻度が高く、圧倒的に経験値が入るんです。

    んでもね、やっぱ朝とはいえUBイベント最終日でしょ。
    いつもは朝は必ずと言っていいほど定員割れだったんですよ。
    なのに最終日の朝、定員は割れませんでした。
    定員割れするのかなーなんて半分思いつつ入ったらフライングで漏れた人も居たそうで…ホッと(´Д`;)

    確か日曜日辺りの朝UBは黒ウィスプだったんですけどね、
    人も少なくて定員割れしてたんですけどね、
    ランキング載るチャンスだったんですけどね、


    惜しくも途中で帰還wwww
    PC固まるわ左に行き過ぎて敵いっぱい持ってきちゃうわで
    帰還を強いられましたwwwwwwwwwwww

    もうね、やっとキタ黒ウィスプだったから…
    悔しくて悔しくて…。

    まぁそういう訳でUB前にPCを再起動、
    搭載したF-Cスクを全て使い切り、





    見事2位に(゜д゜)


    狙いは1位だったんですけどねー。

    前のUBでも2位だったしねー。
    なんかねー、どうなんでしょーねーwwwww

    まぁその回のUB人いっぱい居たしそんなかで1番点数稼げた訳だし、満足(´ω`)
    もう最後だからランキング変わることもないし(^ω^)


    ホントね、黒ウィスプじゃなかったらPC外にブン投げてたよwww


    ちなみにBOSSは朝のゴミ出しで通りかかったリッチさんでした。


    さて、皆さん、公式見て!
    俺の名前載ってるから!

    ranking1.jpg

    ホラ、ベガ2位!
    得点113113!いいさいいさ!(死
    どうせならイイヨイイヨが良かった。

    そして俺の名前!






    俺のなm






    おれn







    ranking2.jpg

    おまwwwwwwwwwww



    そうですかNCJのお前らも俺の名前覚えるのに数年かかるタイプの人間ですかそうですか



    やっぱPCブン投げるwwwwwwwwww

    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(13) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:11) xx URL xx EDIT
    ふぇぶさーさんはじめまして(^ω^)
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:15) xx URL xx EDIT
    どうもこんばんわ(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:15) xx URL xx EDIT
    名前wwwwwwwwwwwwww
    ωふぇぶさー(^ω^)wwwwww
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:18) xx URL xx EDIT
    ????


    何か(^ω^;)?
    NEO
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:30) xx URL xx EDIT
    帰ってきて公式みて、ランク見てお茶吹いたよ。
    ばかー
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:34) xx URL xx EDIT
    ウホwwww
    お茶まで吹いてくれてありがとう(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:39) xx URL xx EDIT
    おめちん
    名前ムダに長いよダメだから
    ナイトさんの枠だけ広くなってる^^;;
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:54) xx URL xx EDIT
    ふぇぶさーさん2位おめでとう(*´▽`*)
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.06.21 (01:28) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    うわ、マジだwwwwwwwwwwwwwwww


    >アエポン

    …ありがとう(^ω^)
    Gosyun
    タイトル未入力
    2006.06.21 (03:29) xx URL xx EDIT
    おめがふぇぶさwwwwwwwwwwwwww
    カピロッシ(本物)
    タイトル未入力
    2006.06.21 (18:50) xx URL xx EDIT
    いや英語で[b]だけ読まないというのは良くあることだ。
    例えば『ボム(Bomb)』とか!

    ということで読みは
    おめがふぇさー
    バシタール
    タイトル未入力
    2006.06.21 (20:37) xx URL xx EDIT
    ダメだ笑っちゃダメだwww
    狙ってるNCJは狙ってるんだw
    そうアナタはωふぇぶさーw
    ωふぇぶさー
    タイトル未入力
    2006.06.21 (22:51) xx URL xx EDIT
    >gosyun

    (^ω^)…


    >カピロッシ


    なるほどなるほど、

    もうどっちでもいいですよコンチクショウwww


    >バシタール

    狙ってるのかな、俺にキャラ名警告じゃないとすればやっぱり狙ってるのかな


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/388-4a01d1b2












    xx HOME xx




    Page top↑
