2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    カッキーン (ぽぽ) 
    2006/05/28 /09:29/Sun

    シーサ:仕事休みやねん。暇すぎやから遊んでやってもええで。
    的お話が来たので



    0529-4.jpg

    課金しやがってみました。





    0529-1.jpg

    どこぞのあほナイトも一緒に。





    inする前からなにやら眠気Maxだったので
    ぼくの中で一番眠気を飛ばしてくれる狩場
    71↑に付き合って貰いました。



    ワッフルでるから(*'ω`**'ω`*)ネー





    75fでちまちま狩ってたら

    なにやら最近




    WLとか出してNBになって古代スクとかも出しまくって
    調子こきまくってるネカマエルフ








    0529-2.jpg

    シコルセスカくんも登場だ(*‘ω‘ *)ぼいんっ

    (あ。てゆうかもう既に前のSSで登場してるね。まいっか。




    シコルくんキタ頃には

    既にね

    ごめんね


    うとうとうっとりwwwwwwwwww





    そんなリネージュマジックをも吹き飛ばしてくれるのが

    シーサ神。






    なんでだっけwwwwww



    なんでか忘れたけど
    会話全てをブラインドタッチで行うってなったんだよねwww



    もうね


    0529-5.jpg

    何言ってるのか全然わかんないんだよねシーちゃんwwwwwwwwwwwwww





    アレ





    0529-6.jpg

    ぼくも?(*‘ω‘ *






    兎に角だ














    20060529055408.jpg

    ○○○は食べれませんからっ(*ノノ)






    本当にありがとうございました。

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(10) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.06.01 (07:50) xx URL xx EDIT
    いやー眠気maxシコルセスカブラインドタッチの神シーサ狩り面白かったねwwwwwwwwwwwwwwwww

    シーちゃん何言ってるかマジワカラナスwww
    あれは才能。絶対才能。
    タイトル未入力
    2006.06.01 (21:13) xx URL xx EDIT
    ばらしなやぁー(●`し´●)

    てかね、全然おもろくないょ!
    うちは素でやってるんょ!?
    才能とかちゃうし、これが普通なんょ!

    んで、眠かったら眠いってゆえやああああ!
    タイトル未入力
    2006.06.01 (21:15) xx URL xx EDIT
    ↑、名前忘れてたぁ(´;ω;`)

    ふとももね!
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.06.02 (21:44) xx URL xx EDIT
    >ふともも
    名前なくても誰の書き込みか分かった俺はどうすれば。
    クレスク@シリ
    お久しぶりです♪
    2006.06.05 (19:23) xx URL xx EDIT
    お久しぶりでーーーす!!
    最近はリネお休みぎみなのでしょうか?
    自分も前に比べて狩りが極端に減った・・w
    でも、今は今月に54なるためにまたエンジンかかりそうかなって感じですw
    またお邪魔しますね(`・ω・´)b
    ぷしゅけー
    おはじめまして
    2006.06.06 (00:06) xx URL xx EDIT
    今日はハンゲでどうも( ^^ω)
    リネで会ったらよろしくお願いしますよ

    リンク貼ってもいいですか?(´・ω・`)
    ぽぽ
    お返事遅れてすみません(汗
    2006.06.07 (15:22) xx URL xx EDIT
    >おめちん
    あんなに究極に眠かったのにすっかり覚めたからねwww
    メチャ笑ったwwwwww

    またブラインドタッチPTハントしないと!
    そん時はシちゃんは絶対かかせれないねwwwww


    >シちゃん
    あ。
    こっちの日記にもさらしたのバレたwwwwww
    素だから才能なのよwwwww
    天性の才能スゴス!

    眠いいいまくってなかったっけ?wwwww
    でもシちゃんのおかげで覚めたおっ(*‘ω‘ *)v

    うん。名前かかなくてもわかるwwwwwwww



    >かぴょり
    ねwwwwわかるよねwwwwww



    >クレス「タ」さん☆ミ
    おひさしぶりぶりですー(*‘ω‘ *)
    リネへのin率はもともと波が凄くてw
    年に数回めっちゃリネしたくなる発作から
    いつ見ても居るよな時があるんですが
    大体はこんな感じで課金すらしてなかったりw

    日記も一回inしたのを何度かにわけたりして
    ごまかして埋めてたり(*・艸・*)

    最近はMixiの方にいりびたっててこっちがおろそかにーtt
    クレさん達はMixiしてないのかなぁ??

    もししてたら教えてくださいねっ☆

    54HITに向けて頑張ってくださいっ!!!
    カキコミありがとー♪
    (実は顔文字が消えている件。



    >ぷしゅけーさん
    こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたっ♪
    リネで会ったらほむほむしますねっ(ω^^)

    リンクよろしくおねぎ愛しまーす!
    こちらもハリハリさせて貰いますねっ(*‘ω‘ *)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.06.16 (00:32) xx URL xx EDIT
    ↑とんじゃダメですよー
    カピョリの偽者だと思います。
    本人に一応確かめて削除します。

    知人の名使うとかちょっと許せないなっ

    カピロッシ(本物)
    タイトル未入力
    2006.06.20 (10:11) xx URL xx EDIT
    うほ、こんなのまで出るようになったのかw

    ↑のはニセモノですんで消しちゃってください。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.06.20 (23:09) xx URL xx EDIT
    カピョリ気づいてくれてあんがちょーw
    どやって連絡とろうかなーなんて考えてたw

    よく考えると
    Mixiでメッセージ送ればよかったか!w
    早速消してきます(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/387-7a0c68c0












    xx HOME xx




    Page top↑
