2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    調味料バ㌧ 
    2005/07/11 /10:42/Mon
    めごたんよりリネデートのお誘いをメールにて受けまして
    ルビルビランランとお返事後リネを立ち上げたらば


    課金キレテータ(゜∀。)


    折角のデートがっ…
    めごたんごめんよう(*p_q)

    (いつ遊べるんだろう(´-`)

    今週中には課金しますきっとします。









    エモさんのup式へ駆けつけてる時のお話

    20050712-1.jpg

    なんだそれwwwwwww

    とかリアルでめちゃめちゃウケテたらば



    Please push(音量注意)

    (ナツイなコレ('∀`)





    調味料バトンて内容が想像もつかなかったけど
    食いしん坊なボクに向いてそうなやつでしたっ


    テコトデ、テキパキ更新しちゃいますっ( ´・∀・)ゞ





    【Q.1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません


    目玉焼き
    大好物(゜∀゜)半熟最強

    基本は塩コショウ。トーストにのっける場合はケチャ&マヨ。


    納豆
    コレマタ大好ry

    備え付けのタレOnly。カラシはいれませんっ
    生卵を入れるときもあるかなっ
    ネギは欠かせないよねっ!

    九州納豆が一番好きっ(゜∀゜)(聞いてナイヨッ


    冷奴
    コレマタry

    醤油でもいいけどどちらかと言えば薄味派なので
    なにもかけなくても可。
    かけ過ぎたら豆腐の味がしなくなるからねっ(`_ゝ´)
    ポン酢とかのが好きかも。
    トッピングにネギは欠かせないけどシソと梅肉の組み合わせもスキー('∀`)



    餃子
    餃子らヴぃー!

    餃子のタレかポン酢。
    あったらラー油も。



    カレーライス
    辛いのダイスキ(*・艸・*)

    料理段階で隠し味とかはいれるけど食べる時には特に何も。
    トッピングは納豆がスキーー('∀`)



    ナポリタン
    またまたスキー!

    タバスコガシガシガンガン入れます。
    ケチャ系スパには欠かせないっ



    ピザ
    最近食べてナイなー('ω`)

    コレもタバスコガンガンっ



    生キャベツ
        ?!
    サラダとかじゃダメなの・・・?

    キャベツに限りみたいなコダワリはナイなぁ
    生でも全然食べれちゃうし。



    トマト
    そのままで。



    サラダ
    具材によるなぁ。
    何もかけないのが一番スキかも。



    カキフライ
    スキー('∀`)

    タルタル最強。



    メンチカツ
    味濃いから基本的に何もかけないかな。



    コロッケ
    ダイコウブry

    一押しはマヨ。
    ソースや醤油も可。でも何もかけなくてもおいしっ



    てんぷら
    塩派。



    トンカツ
    ソース。



    ご飯
    質問に飽きてきた頃に凄い質問がラストに控えてた
    ご飯に調味料てナニwwwwww

    塩…?
    マヨご飯も食べれるけどね何気にスキだったりするけどね!
    できれば何もかけないのがスキ。。。




    【Q.2】 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
    なんだろ
    コロッケにマヨって最近驚かれたけど('ω`)
    冷やし中華にマヨもおいしいよね
    でも
    ヤキソバにマヨはどーかと思いますけどっ(クスクス




    【Q.3】 それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
    焼き魚に醤油かなぁ
    何もかけないで食べるのがスキー




    【Q.4】 バトンを回したい人は誰ですか?
    コレは絶対マワサナキャじゃないぽいんで
    イロイロ聞いてみたい人はいるものの忙しいかもなのでとめちゃいます!
    ココで止めてもキット周り続けるだろーし('∀`)





    今日は何気にBlog開始から調度一月。
    毎日更新デキテルー
    我ながらビックリ。




    * 私信 *

    昨日は楽しかったー('∀`)
    コンソメWパンチのまきは凄いネ!(ナゾ
    今度は是非スカイポーな飲み会をっ

    (皆さんお仕事大丈夫っすかネ…
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    サク
    (´艸`)ぷふ~w
    2005.07.12 (11:59) xx URL xx EDIT
    ぽぽ㌧にも回ってたのネーw
    なんでもバトンつけりゃ~いいってもんじゃないに!d(・Д・*)

    お魚にしょうゆ嫌だったら、ポン酢うまいよーw
    たー坊
    2005.07.12 (13:06) xx URL xx EDIT
    マテマテ。カレーに納豆ってのは突っ込むところだと思うんだが。-w-;;;

    焼き魚は塩一択だね!
    ぽぽ
    2005.07.12 (14:55) xx URL xx EDIT
    まわってたポイー('∀`;)
    今度こういうバトン系作っちゃおうカナッ(にあにあ
    作ったらサクちゃんにまわしいちゃうっ(¥kv
    ポン酢ならお魚の味損なわないかもだねっw
    素材の味がわかんないようになるのがイヤなんだよねっ(´・・`)
    アドバイスさんくーw

    たいちょっ
    納豆嫌いじゃなければ試してみて欲しい一品っ
    市販のルーで作るようなドロドロ系のカレーに合うよーw(好みもあるかもだけど(●∀●)ゞ
    塩ヵー
    ぼくは塩鮭やなんかは苦手なんだぁ
    しょっからいの苦手なのかもぉ('ω`)
    たいちょにもどこからかコレまわってくるだろねっw
    たいちょの調味料具合楽しみにしてまっせっ( ´艸`)b
    承認待ちコメント
    2005.07.12 (19:45) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです
    ぜびあ
    2005.07.12 (19:55) xx URL xx EDIT
    ココイチ好きならカレーにチーズと納豆とおくらはデフォでしょ?
    ぽぽ
    2005.07.13 (11:36) xx URL xx EDIT
    アビちゃへ
    トマトに塩合う合う!
    昔アジ塩ぶっかけてまるかぶりにハマッテタw
    今好きなトマトがフルーツトマトってやつだから
    最近はそのままのが好きなのかもっ(*´ω`*)

    ぜびあんへ
    取りあえず
    デフォってなに?(*´ω`*)
    常識、みたいな感じなのかな・・言い回し的に・・・
    違うかな・・・
    って、三種類もトッピングすんのっ!?
    あー、カレーにチーズもうまいうまいw
    ふともも
    2005.07.13 (20:34) xx URL xx EDIT
    めっちゃzzzでした!
    付き合ってくれてあんがとぅなぁw

    もし、そういう現象があったらゆうてきてなぁ!
    ぽぽ
    シちゃんへ
    2005.07.13 (21:11) xx URL xx EDIT
    こちこそ長い事遊んで貰ってあんがとーw
    なんにしてもリネもリアルもシちゃんは超人ちゅことでwww

    怖い話ハンパなさそで遠慮ry…((((゜Д゜))))www
    今度のおつまみはまきが違うの用意しとくね!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/38-3fa95294












    xx HOME xx




    Page top↑
