2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記-番外(momega) 
    2006/04/29 /00:58/Sat
    マヨキッチン行ってきたもめがさんがきましたよー



    俺が座った席の真後ろにあった
    キューピーさんもきましたよー


    っと言う訳でポンちゃんとマヨキッチン行ってきました。





    立川駅で待ち合わせたものの、お互い場所まったく把握してませんでした。

    まぁ寝てるたんぽぽ起こしたりして住所とか聞いたり、
    店に℡してみたりでなんとか着きました。

    が、しかしマヨキッチン満席+予約で1時間待ちwwww
    そんな人気あるんかwwwwww

    そんな訳でネカフェに。
    ネカフェも満席だなんてこと(ありえないけど)あったら松屋だなwww
    みたいなノリで(^ω^)

    まぁさすがに大丈夫だったんですけど。


    ちなみに店に入った瞬間、想像通りのマヨ臭がwwwwwwwww
    たまらんね。

    始めにマヨカクテル頼んだんですが、
    見た目はちょっとよろしくない…。
    いや、でも「あ、マヨだ」って感じはするけどね?
    チョコミントのカクテルを飲んだんですが(名前はグラスマヨッパー)
    マヨッ気があんまりない。
    でもポンちゃんが飲んだ時マヨネーズの固まりのようなものが口に入ってきたとかなんとかwww

    HPには載ってないマヨカクテルの品目を書いちゃいます。

    マヨガリータ
    マヨゾラ
    マヨティドック
    マヨピカル
    マヨコラーダ
    マヨンブラン
    マヨコリンズ
    マヨドール
    ブラッディマヨリー
    グラスマヨッパー
    ドライマヨーニ
    マヨリーゼの為に
    カルアマヨク
    テキーラマヨライズ

    そして、最後に「マヨガン」…。
    その名前の隣には「(危険物。注文してはいけません)」
    と書いてある。まさか…。


    さて、んでは食ったメニュー書いていきます。


    「だしマヨ玉子」

    CIMG0343.jpg

    まぁまぁかなw
    マヨ度30%くらいでした。


    「ピッツァ・マヨゲリータ」

    CIMG0344.jpg

    これはウマカッタ。
    生地はちょっと薄めだけどパリパリしてて美味しかった。
    結構オススメ。
    頼んだMサイズは大分量少ないんで、Lサイズでも良かったかも分からんね。


    「石焼マヨビビンバ」

    CIMG0345.jpg

    これはキングウマカッタ。
    一番オススメっていうか、
    マヨキッチン人気No.1と書かれているだけある。
    メチャクチャ美味い。
    ここ来た人は食べないと損っていうくらいじゃない?


    「マヨフォンデュ」

    CIMG0346.jpg

    キタよ。
    俺の妄想が目の前にwwwwwwwwwwwwwww
    んでもマヨネーズオンリーなのか、チーズも含まれてるのかってのがメチャクチャ疑問でした。
    で、まあ食ってみたんですがほぼマヨネーズ…

    残ったマヨ汁をストローですすった時にあったあの固まり…。
    なんと食った後に残った鍋(?)の底に固まりが。
    改めてその固まりを食ってみるとチーズっぽさがwwww
    んー。マヨ度90%だけど石焼のが全然ウマカッタw


    「マッシュポテトのマヨネーズ焼き」

    CIMG0354.jpg

    見た目メッチャ美味そう!!!
    っていうか普通にウマカッタ。
    んでも食った事のある味ではあったw
    じゃがバターにマヨネーズぶっ掛けたような?
    あーなんかもっかい食いてぇなぁ…色々。


    「明太マヨネーズオムレツ」

    CIMG0356.jpg

    もうなんか「明太マヨネーズ」の名前にそそられてしまったw
    名前の通り明太子のピリ辛+マヨネーズのオムレツ。
    かなりウマカッタです。



    ってかマヨキッチンのトイレに


    CIMG0352.jpg

    あの画像がプリントしてある紙が貼ってあったwwww
    (※マヨキッチンのHP詳細っていうか急いでデジカメ取りに戻ったなんて言えない



    あーやっぱり結局一番ウマカッタのは石焼マヨかな。
    圧倒的にって言うくらいw


    とにかく誘ってくれたポンちゃんに感謝(`_ゝ´)



    そんなポンちゃんの家にあった、

    CIMG0364.jpg

    マフにゃんの絵です。
    * challenge MAYO | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.05.01 (02:11) xx URL xx EDIT
    注文しちゃあいけませんとか書かれてたら
    凄い注文したくなるwwwwww

    あ、マフにゃ画伯の絵がココでも晒されてry
    (↑Mixiでもry


    もちろん
    マヨフォンデュのマヨは
    全部飲み干したんだよね?


    マヨキチレポオツカレチャン(´∀`)/
    ω
    タイトル未入力
    2006.05.01 (02:40) xx URL xx EDIT
    いやマジでなんだろうって…。
    まぁそう思わせるのが狙いなんだろうね(゜д゜)

    オウイエ。
    晒すよー晒すよー

    マヨフォンデュのマヨはね
    飲み干したかったんだけどね
    うん、まぁ「閉店の時間ですので」とか言われちゃったからさ。

    ニッキコメントアリガトチャン(^ω^)
    めごたー
    タイトル未入力
    2006.05.01 (07:50) xx URL xx EDIT
    ちょっと!!!
    マヨチキと家近いのに誘われてないよ!┤・`Θ´・├
    個人的には明太マヨネーズオムレツ食べてみたいなw
    バシタール
    タイトル未入力
    2006.05.01 (08:36) xx URL xx EDIT
    俺も結構マヨ好きだけど。。。
    これはちょっと・・・
    店の名前がこえーw
    とらん
    タイトル未入力
    2006.05.01 (10:59) xx URL xx EDIT
    ここはいったことあるですょ!
    マヨボトルキープできるお店よねw
    昼間いったのもあるのでマヨカクテルは頼まなかったな( ノω`)
    昼間はちなみにバイキグ形式だったよー
    夜もいってみたくなったw
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.05.01 (12:13) xx URL xx EDIT
    これ何キロカロリーあんだよwwwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2006.05.01 (18:10) xx URL xx EDIT
    >めごたー

    (゜д゜)…
    立川に近いとこなのか(゜д゜)
    明太マヨネーズオムレツ美味しかったよw
    ってか食ってないもので気になるメニューがありすぎる…。


    >バシタール

    マヨちょっとでも好きなら行って見るといいお(^ω^)
    店の名前こわくないこわくない。
    店に入っちゃえばもう何もこわくないこわくない。


    >とらん

    そうそうそうそう。
    ってかシバさんと来た事あるらしいじゃないの!
    マヨカクテルはねー
    ただ単にカクテルにマヨネーズを注入しただけかなww
    バイキグ…あぁバイキグね。
    ってマジでwwww
    そんなん初耳だよ!
    俺は昼にいってみたくなった。


    >カピロッシ

    コレステロール摂取しまくりwwww
    てかそんなの考えてたらこの店居られなっしゅwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/377-18b85961












    xx HOME xx




    Page top↑
