2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    解説? (ぽぽ) 
    2006/04/28 /05:53/Fri


    最近Mixiについて尋ねられることが
    ちょこちょこ増えてきたので

    今日はMixiについてご説明を(´・ω・`)r


    というか、、、

    なんて説明していいのか
    さっぱりわかんないから調べた(*´ω`*)wwwwwww
    (ダメじゃんwww





    というワケで
    とあるサイトの説明をそのまま引用させていただきつつのご説明でありますっ( ´・∀・)ゞ

    (いいのかしら…。


    wood_middle.gif



    mixiってなに?mixi(ミクシィ)とは?

    mixi.jpg


    mixiを使っている方から招待された方のみで構成されている、
    日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト
    (通称:知り合い系サイト)です。

    基本機能は無料で使用できるにも関わらず、
    直接の友人・知人から始まりその友人・知人へと繋がって行く
    無限の人間関係の構築、mixi利用者への日記の公開、
    各種情報に特化した多数のコミュニティの存在が利用者に受け、
    現在では100万人以上の参加者、25万以上のコミュニティという圧倒的な規模を誇ります。



    凄い人数だ(((((゜Д゜;)))))

    ちなみにぼくがはまってるのは
    この『コミュニティ』ってヤツです( ´・∀・)ゞ

    いろいろあるから
    必ず自分に当てはまるコミュが
    たーーっくさんの分野でいっぱいみつかると思います。

    なければコミュ立てちゃえばいいしねっ!


    同じ趣味や同じ感性の気の合うお仲間を見つけることが出来る
    すばらしい機能かとー(*´ω`人)


    リネでの活用法で言うなれば

    血盟サイトなんかがナイ場合や作れない場合なんかに
    血盟だけのコミュニティを作るなどして
    血盟員との交流を深める場として活用するといいかもですねっw

    (コミュに参加している人のみ公開、などもできますおーw



    wood_middle.gif




    mixiに参加するには?

    mixiに参加するためには、
    現在mixiを使っている方からの招待が必要となります。

    コミュニティとしての安心感と質を維持するため、
    既にmixiを使っている友人・知人からの招待によってのみ参加できるようになっています。
    また、同様の理由で18歳以上でないと参加できないという制限もあります。

    実際の手順としては、
    mixiを使っている友人・知人から送られてきた招待メールに記載されたURLを
    ブラウザで閲覧することにより、参加の手続きを行う事ができます。



    興味が沸いた方へ

    お知り合いであれば
    声かけてくだされば招待メールを出します( ´・∀・)ゞ


    ぼくがメアドを知らない場合は
    ↓のコメント欄に『管理人のみ観覧』にチェックを入れた状態で
    携帯以外』のメアドを記入しといてください。

    メッセアドでもokです(*´ω`*)bbb




    wood_middle.gif




    mixiで出来る事

    mixiには基本的な機能だけでも、
    自分のプロフィールの紹介・日記の公開・mixiユーザー同士のメッセージのやり取り・
    お気に入りの商品の紹介・特定の話題の集まりであるコミュニティへの参加・
    スケジュールを管理できるカレンダー機能 等、様々な機能があります。





    親しい人との間や
    Mixiを通して親しくなっていった人との間で
    マイミクシィ登録というのが出来るんだけど

    この『マイミク』さんが
    新しく日記をupしたりしたら
    自分のMixiサイトにお知らせがあったり、

    メッセージも気楽に人目をはばからずやりとりできたりと

    コミュニケーションがとってもはかりやすいです(*´ω`人)



    こんな感じかなー(´・ω・`)w



    さぁ

    そこのあなたもMixiを通じて交流を深めないか(゜ω゜)9m
    (何者


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(12) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2006.05.01 (13:36) xx URL xx EDIT
    おらもしたぃ・・・。よければ正体?をー!

    メルアドはメッセでもいいのかなぁ??
    メッセダメならPCアド書きまするるる゜+.(・∀・)+.゜
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.05.01 (17:00) xx URL xx EDIT
    きゃあああああ
    喰いついてくれた───゜(∀)゜───!

    えんじぇる1本釣り。(謎

    メッセでokなのよおおおおw
    さっそく正体嬢出しますね゜+.(・∀・)+.゜
    フィー
    タイトル未入力
    2006.05.01 (17:47) xx URL xx EDIT
    フィーも正体嬢plz(*´ω`*)

    メルアドはメッセので(´∀`)
    ぽぽたんの時間空いたときでいいからd(・▽・*)ネッ
    よろちく(゚ー゚*)

    喰いついたフィーでしたw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.05.01 (17:56) xx URL xx EDIT
    フィちゃんも釣れた───゜(∀)゜───!

    早速だしますだします正体嬢!!!
    わいわいわいわい楽しくなってきたー(* ´艸`*)

    もう離さないっ(なぞw
    ω
    タイトル未入力
    2006.05.01 (22:58) xx URL xx EDIT
    そんな俺も釣られ ニャ━!!


    ってかすげー書いたなww

    これでmixi参加者が増えちゃうんじゃないか。
    これであのコミュの人数も増えちゃうんじゃないか。
    フィー
    タイトル未入力
    2006.05.01 (23:11) xx URL xx EDIT
    ぽぽたん早速手続きThank you♪

    今日は眠気MAXなので(ノ∀`)

    明日にでも登録しちゃおうかと思いマス(*゚ー゚)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.05.02 (05:06) xx URL xx EDIT
    お暇なときにどぞどぞー(*´ω`*)

    フィちゃんが気に入るといいなぁw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.05.02 (08:02) xx URL xx EDIT
    >Omeちん

    ごめんOmeちんのコメント気づいてなかったwwwwwwwww

    あのコミュ…
    大丈夫かなwwwwwwwwwwwwww
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.05.02 (12:04) xx URL xx EDIT
    入れ食いですね。
    承認待ちコメント
    2006.05.02 (20:51) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです
    タイトル未入力
    2006.05.04 (11:35) xx URL xx EDIT
    実はとっくにmixi登録はしてあるのだが、既に数ヶ月放置されております
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.05.05 (06:03) xx URL xx EDIT
    >カピョリ
    入れ食いってなんだっけ?w
    いっぱい釣れることだっけ??(*゜ω゜*)(←バカwww


    >アビちゃん
    正体嬢出した(゜∀゜)
    遅くなってすまにゅwwww


    >み様
    ちょwwwwwwwwwww
    URLか登録名前教えてくださいおっwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/376-532ebbd7












    xx HOME xx




    Page top↑
