2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お知らせなのです (ぽぽ) 
    2006/04/27 /13:44/Thu


    Mixiのお話。


    旦那と会話中に

    流れと勢いで

    コミュおったてちゃいました☆ミ

    どんなコミュかと申しますと
    (なんか説明する前から勘付かれてそう…



    コミュページをそのままコピってぺたり。


    fu-L3.gif



    コミュニティの名前 Lineage1@マヨネーザーの集い

    開設日 2006年04月29日

    管理人 たんぽぽ

    カテゴリ ゲーム

    メンバー数 3人

    参加条件と公開レベル だれでも参加できる(公開)

    コミュニティの説明


    ■参加条件

    ・Lineage1をプレイしているコト。
     (もしくは過去にプレイした経験があるコト。
    ・マヨネーズをこよなく愛しているコト。

    ─以上─


    勢いで作った。
    今は反省している。

    マヨわずイケよ。イケばわかるさ─!(泣


    ■マヨネーザーについて
    うちのリネ旦那曰く『マヨラー』という言葉は少しおかしいんだとか。
    『マヨネーザー』が正式名称なんだとか。(謎
     


    ■ハジメマシテな自己紹介トピ
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6363562&comm_id=850306
    参加して頂いた際には
    ↑コチラ↑にマヨに対する熱い想いと簡単な自己紹介を綴っていってくださいませ。

    新着のトピック書き込み
    04月29日 … TOP画像募集!
    04月29日 … 自己マヨ紹介はコチラに。

    fu-L3.gif



    なコミュです…。






    見ました?
















    メンバー数(泣









    てことで!


    Mixiされててリネされててマヨ愛されてるそこのあなたっ(゜ω゜)9m!!!






    参加してみませんか(涙






    20060429134129.jpg

    マヨ好き集まれー。

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=850306
    ↑コチラからどぞー♪

    (Mixiしてる方しか覗けませんが(ノω`)



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.29 (13:46) xx URL xx EDIT
    ちょwww
    ってかその画像がまずいいねwwwwwwwww
    惹かれるwwwwwwwwww

    でも(涙


    入ってくれる人いないかな…
    チャット状態寂しいな…。

    泣きそうだな…。

    うん。


    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.04.29 (13:58) xx URL xx EDIT
    この画像をなんかイイ感じのGIFアニメに仕上げたいようなめんどくさいようなしたいような…

    こんな時は~~
    たらららったら~♪(旧ドラえもん風味

    マフニャ━(☆∀☆)━ン

    さてどうとっつかまえるかな(*´ё`)

    チャット状態はいいんだけどね
    何気に楽しいんだけどね

    あんまり過疎ってると哀しいおねwwwwww

    イベントも出来ないしさ(涙
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.04.29 (14:53) xx URL xx EDIT
    うーん、マヨをこよなく愛してるわけじゃないからなぁ・・・・・w

    ちなみに
    コミュ行ってみたけど見る前からある程度予想してたり・・・・wwwww
    りべり
    タイトル未入力
    2006.04.30 (00:12) xx URL xx EDIT
    \f7●\f1\cサシスセソッ

    これをリネージュにinしたらすぐに入力したらいいお(´・ω・`)

    そしたらきっと幸せになるお(*´▽`*)
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.04.30 (18:29) xx URL xx EDIT
    無料のやり方T-T
    いけなかったょ~(ノω・、)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.05.01 (02:08) xx URL xx EDIT
    >カピョリ

    そういわれると…
    ぼくもこよなく愛してるわけじゃないな…

    脱退しないとかな(´;ω;`)wwwwwww
    (↑管理人。
    って

    やっぱ予想されてた?wwwwwwwww


    >りべりさん

    そ、それは!!!!
    幸せを呼ぶりんごじゃ!!!!!

    りべりさんがわざわざ書き込んでくれたことが
    既にめいっぱいの幸せをくれたおっ(*´ω`*)

    ありがちょおおおおおw


    >シちゃんへ

    電話したんだけどねええええ(´;ω;`)
    ごめんえごめんねえええええ(´;ω;`)

    無料のやり方って特別な方法があるワケじゃなかったから
    先に教えてあげとけばよかったああああああ
    ぼくのバカぼくのばかああああああっ

    んとんとんと

    最初にログインするとね
    期限切れみたいなのでるよねっっ
    (↑なんてかいてるかハッキリ覚えてないんだけどwww

    それを閉じて、
    キャラを選択したら…

    それだけでログインできるの(ノω`)wwwwwwwwww

    あああああああほんっと

    教えとけばよがった…ノフ○


    (ノω・、)ヾ(´;ω;`)ヨチヨチヨチヨチヨチ


    あ、
    免許おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
    (取れたよねっ?w


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/375-dc87c4da












    xx HOME xx




    Page top↑
