2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その131(momega) 
    2006/04/23 /19:37/Sun
    イベントあの時この時ダイジェスト最終章(゜д゜)!

    では今回の一発目!




    シちゃんが今流行の花を出すのに苦戦してる時。



    LinC14478.jpg

    連れてたペットが2匹同時にLvupした時。



    LinC14479.jpg

    やっぱリネのペットってさ、鳴き声おかしいのあるじゃない?
    でもなんだかんだで皆可愛がるよね、
    まぁやっぱ愛着あるしカワイイしね。
    だけどそんなペット事情の中
    エボフィスの名前を受け継いだアエポンのラクンは凄いよ。
    こんな鳴き声でも俺すげー萌えたもん。
    アエポンが言い値で譲ってくれるって言うなら体を犠牲にしてでも、
    いくらでも払ってそのカワイイラクンを譲ってもらうよ、って思った時。



    LinC14480.jpg

    木の陰から森の妖精さんがこっち向いて手振ってる時^^



    LinC14484.jpg

    Lvup直前のコルが



    LinC14485.jpg

    こんなんされて



    LinC14486.jpg

    心の底からカワイソウだなって思った時。



    LinC14491.jpg

    しょぼんぬ師匠に弟子入りした時。



    LinC14502.jpg

    そして、一番楽しかったと言っても過言ではないであろう、



    LinC14504.jpg

    イベント終了、



    LinC14507.jpg

    10分前。





    こんなナイスなイベントありがとう。
    でも俺疲れたよ。
    今もまた何か変なイベントが始まるらしいが
    お腹一杯かも分からんね。うん。

    ってことでコオリの皆さんホノオの皆さんアリガトゥー!
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    タイトル未入力
    2006.04.25 (21:42) xx URL xx EDIT
    でもあれだけコオリの魂出てるってことは、PCの頑張り虚しく全滅してそうだよね。
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.04.26 (17:11) xx URL xx EDIT
    イベント中はお世話なりました!
    花はねーもぅだせるようになった!
    ほんまお疲れさんでした~。
    ベガWIZ
    タイトル未入力
    2006.04.27 (01:17) xx URL xx EDIT
    日記いつも楽しくよんでます~(´∀`)
    オメガさん~↓
    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26618
    猫が~(*´∀`*)
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.27 (02:48) xx URL xx EDIT
    >み

    ってかホントどんだけのタマシイが余ったのやら…。
    タマシイカワイソス。


    >ふともも

    俺もメッチャお世話になった(`_ゝ´)!
    タマシイたくさんありがとぅううう!
    花出せるようになったんだwww
    えがったえがった(^ω^)


    >ベガWIZ

    ちょwwww何この猫達www
    モエッシュwwww
    メチャクチャ感謝!!!!!!!!!!!!!!111111
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.04.27 (06:30) xx URL xx EDIT
    み様

    だよね…
    タマシ奪われすぎwwwwww
    どうなったのかも教えて欲しいwwww



    シちゃんへ

    お世話になったのはこっちだから!!!
    ほんといろいろいつもありがとうね(*´ω`*)
    んでもって
    お疲れ様&これからもよろしくうううw


    ベガWiz様
    Omeちんありえない位喜んでましたwwww
    どうもありがとー(*´ω`*)
    (´-`○)
    面白いものー
    2006.04.29 (12:33) xx URL xx EDIT
    いつもたのーしく見てます。
    別鯖住人のものです。

    もう知ってるかもですがー

    \f7●\f1\cサシスセッソ
    ↑↑↑
    これ登録して使ってみるべしっ!
    可愛いですよっ。

    ではでは、これからも楽しい日記待ってまーす(*´▽`*)ノ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.04.29 (13:14) xx URL xx EDIT
    別鯖よりわざわざありがとうございますー∩(*´ω`*)∩

    あ!
    ソレ最近教えてもらったのに似てるっ!!
    でも…
    ちょっと違うっっ(゜ω゜)!!!

    ぼくのは
    \f7●\f1\cサシスセソッ

    セッソですね!!
    やってみます!!!
    どうもありがとーー゜+.(*´ω`人).+゜
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.29 (13:39) xx URL xx EDIT
    ちょ。

    別鯖からありがとうございますっ

    下らなくてくどい日記ですがこれからもよろしくお願いします(´ω`)w

    辞書登録させてもらいますね(゜д゜)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/371-12531801












    xx HOME xx




    Page top↑
