2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ちょっぴりダイジェスト。 (ぽぽ) 
    2006/04/15 /17:59/Sat


    Blog更新の為SS見直してたら
    頭がカパーして中からメロンパンが飛び出しちゃいそうな勢いの頭痛に襲われたたんぽぽです

    コニチワ(´Д`)


    半分がやさしさで出来てるバ○ァリンのお陰で
    微頭痛に変わったトコで微更新。


    あやうく潰したメロンパンを変わりに詰め込まれちゃうトコでありました。
    某るのさんに。







    ※SSの方は新しいのから掲載していってます。




    まずはつい最近の出来事より。


    早朝チョッコリinした時のお話。
    某るのさんをお見かけしたのでそのまま拉致って


    0420-1.jpg

    30fヴァンプ捜索開始。



    滝の様などしゃぶりの雨はおさまったかしら(´∀`)


    某るのさんがお仕事の準備に取り掛かる為離脱した後
    ぼくも甥っ子の朝食の準備落ちを。


    解散1分後。

    一人取り残された旦那の前にヴァンプおぢさん降臨。







    なふー(´∀`)









    イベ終了明けの出来事。


    ものっすごいリネに費やした時間も
    イベ中だけの気持ちで居ただけに
    もうリネは当分おなかいっぱいー(´∀`)


    だがしかし


    なんかちょっこりでいいからと誘われた(´・ω・`)




    (´・ω・`)???








    0420-3.jpg

    なふーーー(゜ω゜)!!!!






    …旦那様ありがとう゜+.(´;ω;人)+.゜




    うさぎかわゆすー゜+.(´;ω;`)+.゜




    このまま101回までプロポーズし続けていただこうとおもいm









    イベント最終日

    お知り合いの方々と集って
    メンテまでALLでホノオmap満喫ツアー開催。



    0420-4.jpg

    これまた
    一見
    ワキワキなワケでもないし
    レアが出てるワケでもないし
    なんでもない画像に見えちゃうでしょが


    真ん中に生ちちが居ますね( ^×^)



    いろいろ大変なさなか
    遊んでくれてありがとうなーw



    また暇出来たら…というか
    気晴らしにでも顔出せたら遊んでなっw



    凄い嬉しかった(*´ω`*



    来てくれた方々皆さんホントにありがとう!
    最後にまたイイ思い出ができましたw

    てゆかもう
    ホント楽しかったwwwwww


    メンテまでといいつつ
    言いだしっぺのぼくが睡魔に負けてすびばせん。








    しっかしこのイベ

    ラグかった。


    しょっちゅう画面が平気で5秒位止まってた(´・ω・`)-3




    特にラグかったのは魔王。

    出現すると必ず画面がフリーズ


    0420-6.jpg

    画面↑でオレンジに光ってるじゅらごんは
    ホントは魔王のタゲ受ける位置で叩いてるんだけど
    ぼくの画面では
    あのポーズのままあの位置に固まっております。
    ナフー(´ω`)



    ぼくのPCはどのepiまでリネし続けれるのでしょか(´ω`)r






    普通に

    リネの為にPC買いかえれる様な裕福さも情熱も持ち合わせていませんの(´・ω・`)




    イベ中の情熱は凄かったですけど(´∀`)



    なんせ


    0420-8.jpg

    こんなでしたから(´∀`)



    バカ(´∀`)wwwwwwwwwwwwww




    某ぱとにゃが言うには

    カレーと牛丼とラーメンは飲み物らしいです。


    なふなふ(´ω`)





    しっかしこのイベ中
    Lvupラッシュラッシュで

    たくさんの方のup式に参加させてもらえたり
    Lvupに立ち合わせてもらったり、Lvupの報告もらったり。



    心の底から


    0420-7.jpg

    お祝いさせて頂きましたっ^^^



    皆さんおめでと━━(゜∀゜)━━!










    そうそう、

    どなたが考えてくださったのか
    感謝しまくりんぐなリネのチャットで使えるお花!



    余りのカワイさにお気にいりまくって
    しつこい位使いまくってます(´∀`)


    お陰でどうやるのかたくさん尋ねていただけるのですが…

    0420-10.jpg

    ぼくは辞書登録してるので説明しようとするとお花に…
    なので
    尋ねて頂く度旦那に打ってもらってコピペを。



    旦那は辞書登録してないんですが
    説明用のコレ↑を辞書登録しとくか。なんて言っておりました(´∀`)



    狩り中だろうがなんだろうが
    頭の弱い嫁を持ったために
    何度も何度も何度もry


    手を止めさせられ説明用のコマンドを入力させられる旦那。


    それでも

    0420-12.jpg

    お礼をいただけるのはぼく。




    0420-9.jpg

    イイトコどりー(´∀`)wwwwwwwwwwwwwww




    てことで

    リネで使えるお花!


    ↓置いときますねー(* ´艸`*)↓


    \c\fTv\fYミッ

    辞書登録マヂお勧め(゜∀゜)b








    * 今日の恋文 *


    0420-2.jpg

    わざわざありがちょーん(*´ω`*


    ぼくに逢いにキテくれてたのに
    inしてなくてごめんよハニー



    てゆかさ






    べっぴんさんがそんな事言っちゃダメだってアレほどryryryry




    祝辞のお言葉をくれた皆様ほんとにありがとうございました!













    * おまけ *

    うちの旦那ものっすごスキル高いんです。









    テイムの。



    0420-11.jpg

    絶対一発成功なんだけどこの子wwwwwwwwwwwwww







    今日のナフ発言、
    ジャラールさんの口癖を勝手に拝借させて頂いてます(* ´艸`*)ナフフ

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.21 (23:03) xx URL xx EDIT
    30fの黒いオッサンマジびびったよww
    普通に居てウハwwってなった。

    まぁあれだね、ラビットリングもAC以外に何かあったらなぁなんて思ったりね。

    てかほとんどラグかったなこのイベントww
    最後らへんの魔王とか止まりまくったし。
    死ぬかと思ったし。またまたまたまたまた死ぬかと思ったし。


    まぁデブにとってカレーは飲み物ってよく言うしね。
    俺はもうマジで ¥c¥fTv¥fYミッ を登録しようと思います。


    あ。ちなみにテイムスキルタカスなのは
    猫相手だけね。

    他のはもう多分ぶっ殺しまくりーのだと思うから(^ω^)
    とらん
    タイトル未入力
    2006.04.24 (11:30) xx URL xx EDIT
    恋文が晒されてる(*゜Д゜)
    あらためてレベルあっぽーおめでとう!

    なんか便箋バグにてうまくタイプできてなくて変な縦棒入っちゃってるね(ノ∀`*)
    えへへー

    あ!
    お知らせでぃす
    マビ婚式をしようと思います
    今週土曜22時予定で、都合が合ったらぜひいらしてねー(*´ω`*)
    その際、たぶんぽぽはティルコでログアウトしてると思うから、移動する時間を考えて少し早めにきてくれると嬉しいな☆ミ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.04.25 (12:12) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ

    ラグかったなぁ…w
    二人で止まりまくりんぐで切断エラー関係なしに危なかったねwwwwww

    あ、それ登録しといてね^^^

    んでもうさぎも一発だったじゃんw
    殺したらわかってるよね?^^


    とらんへ

    えへっ晒しちゃったっ☆
    ありがちょー(*´ω`*)

    便箋バグ大変だなぁ
    たまあになったことあったけど
    アレ普通に便箋かけないよね(´・ω・`)

    そんな状態なのにありがとなあああああああ

    あ!
    マビ婚お誘いありがとおおおおおおおおおおおw
    絶対参加です(^_ゝ^)

    ギルドにも入れて欲しいから
    8時半ごろからinしとくねーw

    お手数かけます(*´ω`*)ゞ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/361-3a7aa99c












    xx HOME xx




    Page top↑
