2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    新しい記念日 
    2005/07/09 /10:20/Sat


    相変わらず

    20050709-1.jpg


    ¥cハマリ中





    何気にこじちゃん55変身初拝み


    20050709-2.jpg

    ソレでいいや(´・・`)



    20050709-3.jpg

    遅ればせながらSS付きで

    55HITおめでっ㌧(n´∀`)n

    なかなか似合ってるじぇーw
    リアル多忙な中よく頑張りました!っと。
    骨折も完治おめでとwww






    20050709-4.jpg

    一抹の不安を覚えちゃう発言発するしヴぁさんと

    (マビした後とか勘が鈍るよねww


    なぴょん・こじちゃんで20fに。



    道中

    20050709-5.jpg

    軽く


    20050709-6.jpg

    騙され


    20050709-7.jpg

    かけ

    20050709-8.jpg

    た。



    20050709-9.jpg

    早く気づけぼく…。





    20050709-10.jpg

    是非ALLで!

    20050709-11.jpg

    清いイメージなんか元からないよっ!




    リアル笑いっぱなしなPTハントに周り(リアル)の視線が痛いです h
    20050709-12.jpg

    OK開き直る



    20050709-13.jpg

    ソレダっ




    20050709-14.jpg

    アラヤダなぴょん力持ちっ





    PTハント前からソロソロお昼ご飯とか言ってたこじちゃん
    20050709-15.jpg

    おーけーだんでぃーさっさと食って来い


    久々一緒に狩りでけて楽しかったじぇっ
    また遊ぼうナっ!







    * 今日の晒しageSS *

    20050709-18.jpg

    ドーピングナシで頑張ろうね!






    * 今日の… *

    20050709-16.jpg

    そそ しヴぁさんじゃなくてね!







    * 記念撮影 *

    20050709-17.jpg

    今度は五輪がしたいナw
    ご協力さんくー!



    しヴぁさんも久々遊んでくれてあんがとねー!
    なぽぅ落ちるまで一緒に居てくれてあんがと~~!

    また一緒に遊びまっしょぃっ☆







    夜の部

    20050709-19.jpg

    (≧∇≦)ノにソレがカナリツボ。


    突如お買い物を企んでのIN

    +9B-ダマ +7P-G オーガベルト

    相場がわからないのでクラチャで質問っ


    20050709-20.jpg

    目指せ○んぽぽ!

    (一番最初に質問に応えてくれたリンスたんもあんがとおおお!
    SSキレテタ(ノω`)


    とか言いつつ

    悲しいカナ


    20050709-21.jpg

    STR初期値('ω`)



    掲示板に売りもナイ事だし

    単純思考のボクは


    20050709-22.jpg

    夢幻に出かけるのでした まる。

    …出るならなんでも嬉しいかも(´;ω;`)



    ナイスタイミングな桃レアダンス
    20050709-23.jpg

    エリクサ出るまでよろてぃくびっ!



    途中助っ人も参戦して


    20050709-24.jpg

    助っ人も…


    20050709-25.jpg

    助けられてNeeeeeeeeeeee


    Zel出たら貼ろうね…('ω`)




    てことでコレカラは

    20050709-28.jpg

    コレでっ!

    コツコツ通いまっ('∀`)







    突然のめごたんからのいたわりウィス

    20050709-29.jpg

    やっぱり


    20050709-32.jpg

    チョット


    20050709-33.jpg

    だいじょうぶじゃ


    20050709-31.jpg

    ナイかもしんない(;`_ゝ´)








    ALLチャットの編集は入れたものの
    偶然の産物なチャット内容に笑っちゃいましたよっ

    ↓めごたんがOmeちんについて語ってる時のチャット画面。↓
    20050709-30.jpg

    確かに過激かもだ(ノ∀`)・゜・

    ナイスω(゜д゜)bwwwwwwwwwww



    うんうん。
    やっぱ完全引退てのは寂しいよねー

    なのでなので時間課金でたまに遊んで頂く事にっ


    リアルが大事な時期だったり、リネへの想いが理由だったりと
    気持ちもわかるので一度は納得して送りだしたつもりなんだけど


    たまぁにならいいべ! (ぼく視点



    ちゅことで
    (ココからはクラチャを主にご説明。


    るーたんへのご報告からはじまり


    20050709-34.jpg

    友情系ネタ婚に終止符を。


    20050709-36.jpg

    最後までネタ1本だったけど
    凹んでた時にノリでココまでしてくれたんは
    すげえ感謝してたりする。
    るーたんの仲間意識強いとこ、仲間思いなとこはほんと大好きだゼ!
    いやまぁマジでね(´・・`)
    本人直だとまたおちゃらけて終わっちゃうからさっ
    ココでっっっ

    るーたんありがとうナッ!



    20050709-35.jpg

    あ、大事な発言がキレテテ意味不明だコレ。



    20050709-37.jpg

    うん。なんにも関係ナイっちゃナイけど
    おもしろいから掲載。



    20050709-38.jpg

    祝ってクレ(やっぱ意味不明だけど




    20050709-39.jpg

    コレ見るのも最後かなぁ(´ー`。)シミジミ







    20050709-40.jpg

    …オオオーイ(´ー`;)




    20050709-41.jpg

    ちゅことでっ



    20050709-43.jpg

    行ってみましたっ!



    リネでのゲームシステムのひとつにしかすぎないリネ婚
    考え方も行われ方も人それぞれで

    リネが出会いの場になり始まる恋が発端のラブラブ婚だったり
    ただただネタで行われるお笑い系なネタ婚だったり
    狩りパートナーとの絆を深める為の友情婚だったり

    趣向はホント様々だけど


    ココで出会って親しくなって
    同じ目標に向かって進んできた同士との
    別れを惜しんでの記念婚みたいのも

    いいんじゃないかなぁ…と。


    リネ婚が行われた時は調度日付も変わり
    7月10日に。
    調度3年前のこの日にリネを始めたんだよね


    そんな記念日にまたひとつリネでのステキ思い出が出来ました


    リネは育成ゲームだけど
    強さを求めるのも楽しいけど
    きっとそれだけじゃ続けて来れてはないんだよね

    今でも楽しいと思ってやっていけてるのは
    たくさんのいい出会いがあったからで
    INする目的は3年目の今日じゃ始めた頃と随分違う。

    リネの中に居る親しい人達に逢いたいからなんだよね

    そんな出会いをコレカラも大切にしていきたいなぁとか思いつつ




    20050709-44.jpg

    新しいパートナーさんをお見送りして今日のリネは終了。

    今度Inする時は
    ドワ狩ってランメタ集めしよーぜっ

    装備を1から揃えてくのも楽しいじゃぁないかっw

    無理言って続けさせてごめんね( ´艸`)




    にしても

    このままじゃ女版ポンちゃんにっ

    リネ婚はコレで最後にせねばねばっ






    20050709-45.jpg

    激 萌 え
    女同士のリネ婚もできるようにしてっ(`_ゝ´)








    * 今日の旦那様っ *

    20050709-26.jpg

    ちんこまんとでご機嫌っ


    20050709-27.jpg

    ハッ(゜д゜) 


    ナカナカ心得てらっしゃいやがる

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2005.07.10 (15:05) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/36-29be10da












    xx HOME xx




    Page top↑
