2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    反省点 (ぽぽ) 
    2006/04/12 /12:18/Wed


    日記の日付と内容が合ってないワケですが…
    expドーントもってけイベント終わりましたね!

    コレカラはまた
    inしたりしなかったりの
    (イベ終わったから萎えたとかではなく)
    今まで通りのinスタイルに戻ろうと思います(*´ω`*




    イベ中はBlogを更新する時間までもリネに回してしまい
    更新を怠ってフィちゃんに心配かけてしまった(ノω`)w


    そして
    残したいけど残しきれてないリネでの思い出の数々。



    いまからそんなたくさんの出来事の数々を
    upしきれるかわからないだけに
    イベ終わった今
    そんなたくさんの思い出に思いを巡らせてみたり。



    嬉しかった事、楽しかったこと。

    いろんな人のLvupラッシュ。
    up式で貰った感動。
    通いつめた狩場で新たにお知り合いになれた方々との貴重な出会い。


    in時間がありえない位多かっただけに
    いろんな出来事がありました。



    そんなイイ思い出がありながら
    イベ終わって一番に頭にめぐらせたのは

    反省点についてだったりします。



    エラー死を避ける為に選んでたパッシブモンス狩場。


    視界がある程度は他の狩場よりイイと思われるウェルダン周辺を教えて貰い
    それからそこに通いつめたお陰で
    タマシイも人にワケることが出来る程収集でき
    エラー死も避けることができ、

    だけど
    時折

    効率を重視するばかりに、夢中になりすぎて
    そんな必死さから
    他プレイヤーに多大なストレスを与えてしまっていたかもしれない自分がいます。



    弓装備だからこそ気を使うべきなとこが
    使えきれてなかっただろうな日々。


    剣装備の人が追いかけてたモンスに矢を打ち込んでしまったり
    人の少ない時間帯によっては接近せずに攻撃してたり
    ペット育成までも考慮して
    タゲの移らないと確認出来たゴレはペットに任せて別のモンスを食べてたり

    時々ハッとさせられる自分のあさましい姿。




    本来なら
    ホノオエリアなどで行うべき狩り方・気持ちなんだよね

    ホノオエリアでの単騎が出来ないのも
    自分がエラーをなんとかしないだけなんだから
    エラーのせいには出来ないんだから。


    マンションだから保安器の問題を簡単には解決出来ないって事情の
    切断魔の旦那とはワケが違う。




    ポットやワッフル類の消耗品はタマシイで交換出来るから
    一番使用した消耗品は精霊の玉になるけれど
    それに負けないほど消耗したのは帰還スクだったりします。


    それだけマナーの悪いことを行ってしまってるんです。




    弓は下手したら止まったまま狩りが出来る狩場。
    画面沸きしたモンスに早撃ちしまくって
    FA制主張しちゃえばほんとにコズルイ存在です。


    それが出来ちゃうだけに
    うっかりぼんやり狩りしてれば
    他のプレイヤーに多大なストレスをかけちゃう事に。



    限られた時間でinするのは皆一緒
    少しでも効率よくしたいのは皆一緒






    ガチったら殆どその場で瞬時帰還していただけに
    相手の名前の確認も出来ず謝罪出来てなかった場面が殆ど

    同じモンスをタゲってたであろう剣装備の方が近づくのに気づきもせず
    先に矢を放ってしまい
    謝る場面になりきれてないだけにモヤモヤさせ、モヤモヤしてる自分が居たり。



    ほんとにたくさんの申し訳ない気持ちを抱え込む狩場でした。
    イベ前半同様
    ホノオエリアに通い続けるべきだったんだろうって思う。


    狩りながらも
    そういう場面にカチ合うたび
    ホノオに行こうと何度も頭に浮かべたり

    だけど
    ここに居れば避けられるという
    エラー最小化でのENDの甘い誘惑に負けることが殆どでした。



    この場で謝罪をしても届かない
    だけどそんな反省点の数々を抱えたまま
    楽しかった思い出だけを綴ることは出来ないです。


    自分のあさましい姿を暴露することで懺悔させてもらってます。
    誰に許しを請いたいワケでもなく
    たぶん自分の為に。




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.19 (16:43) xx URL xx EDIT
    んー、俺も結構マナー悪かったと思うなぁ。
    必死すぎて(´Д`)

    でもたんぽぽは弓ELFで
    パッシブモンスしか居ないあの狩場だと
    故意でなくても剣で狩りしてる人のを取ってしまったりっていうのは
    いくら注意しててもそうなってしまうと思うよw
    それにたんぽぽは相手に伝えられてないかもしれないけど
    しっかり自分の中で謝罪の気持ちはある訳だし
    何も考えないで遠くからモンスをバシバシ撃ってる様なヤツが居たとしたら
    そういうヤツの方が思いっきりタチ悪いでしょw
    だからたんぽぽが言うほど俺はたんぽぽがマナー悪かったと思ってないし。

    エラーだって仕方ない。
    俺だって切断したら何度もたんぽぽに助けてもらってるし
    ずーっとたんぽぽ頼ってたし。
    1人だったら狩り出来なかったよw

    Lvupも何度か出来たし
    ホノオの国での狩り中すげーたのしそーにしてたじゃんw
    んだから俺も楽しかったし
    思い出の1つとして残してもいいと思うよーw

    ていうか日記穴開きまくりだ(゜д゜)…
    更新お疲れ!
    タイトル未入力
    2006.04.20 (01:22) xx URL xx EDIT
    イベント開始数日の時点でその辺がめんどくなって、火剣にしたりイベント関係ない狩場でしか狩ってなかった自分おつ。
    お陰様で犬のレベルぶっちぎられて少し悲しかったデス。

    と言う事でほぼ毎日覗きに来てるボクのために日記更新してください。
    Aj
    タイトル未入力
    2006.04.20 (04:44) xx URL xx EDIT
    むぅ・・・
    確かにエルフだとそういう時あるよねぅ・・・(´;ω;`)
    わざとやってる訳じゃないんだけど
    ノンアクティブなモンスターだと良くあるよね。。。コオリとかホノオとかきついから最後の方はギランの方で狩してたりしてたけど
    同時叩きとかこっちが「ごめん」っていうと「^^;」とか正直きつかったり。。。
    でも、エルフの利点は遠距離攻撃が出来る事なのだし、そこまで反省しなくても・・・とあたしは思うにゃ!
    ωさんの言うとおりだと思いますぉ\(^o^)/
    あ、後・・・このブログのテンプレートの形式なんて言うのだろう・・・(´;ω;`)
    教えてくださいましっ┏o゛
    ぽぽ
    Omeちんへ
    2006.04.21 (01:27) xx URL xx EDIT
    Omeちんの事情も精神状態もわかるから理解出来ても
    他の人にはわかんないわけだしねw
    ちょっとだけたしなめちゃったよなコトも言っちゃったかもで
    ごめんねっ(* ´艸`*)

    うん、
    正直inしすぎで疲れてる時や
    早く落ちたいばかりに効率重視してなんとなく決めたノルマ分を稼ごうと
    必死な狩り方になってる時もあったかな。
    でもそれも
    周りの人には関係ナイわけで
    よろしくなかった、と思われる時はやっぱあったんだよね。

    そういって貰えるのは凄く嬉しいけどねw

    エラーで最小化してる時何度か助けてもらってるし
    お互い様だべw
    まぁ
    疲れても切断時間考えて落ちれなかったって分は
    あいすくりーむで許すお( ^×^)もふふ


    Lvupに関しては
    そんな無理してまで、周りに負担かけてまでするもんじゃないと思ってる。
    exp=楽しい経験 でありたいと思ってる。
    んでも
    ホノオエリアでわいわい狩りするのはほんとに楽しかったーw
    ずうううっと忘れれないだろなって思うw

    遊んでくれた人達に感謝だw


    日記…
    どうしよwwwwwww
    無理矢理埋めていきますね。
    ぽぽ
    み様へ
    2006.04.21 (01:32) xx URL xx EDIT
    確かに
    ぼくもOmeちんの頑張りに便乗することがなければ
    イベントの楽しみ方は全然違ってたと思うw
    (お陰ですいてるよな狩場行ってウマーとか)
    そういうのがめんどくさくてw
    だから凄いわかるなー(´・ω・`)

    んでもってワンコー
    Omeちんとも言ってただー
    イベ狩場とかじゃなくてLv42(話してた時のみ様から聞いてたわんこのLvねw
    まで育ててるってほんと凄いねーってw

    ぼくのペット育成はそんな感じでちょっといんちきくさいとこあるし
    み様は自分を誇っていいと思うよ!大いに!

    だって
    正直み様に三浦くんのLv聞いて貰った時
    ものごおおおっつ言い難いぼくが居たもの(´・ω・`)wwww


    なんというか
    カキコミにやさしさを感じて幸せ気分。

    ありがとー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
    ぽぽ
    Ajちゃんへ
    2006.04.21 (01:47) xx URL xx EDIT
    弓エルフってほんとにねぅ…(´;ω;`)
    剣装備の方に申し訳なくなるトコあるよねぅ(´;ω;`)

    気を使ってくれてのカキコミありがとう\(^o^)/
    (この顔文字使ってくれててすげえ嬉しかったりwwww↑


    このテンプレはFC2の共有テンプレからお借りしているんだけど
    今はもう製作者の方が共有から外してしまった幻のテンプレなんだよね(´・ω・`)
    ソレをぼくらは少々勝手にいぢって手を加えてるトコはあるんだけど
    この形式がよければコピペしてお渡しできますよ(* ´艸`*)
    って
    製作者様の了解も得ずいいのかって話ではありますが…w

    この方のテンプレ形式
    まるでHPの様な仕組みで凄く気に入ってるw
    なので
    共有テンプレから姿を消しちゃって新作も見れなくなった時は
    凄く寂しかったなーtt

    そうそう
    たまたまみつけることが出来たんだけど
    その方のサイトがあるんだよねw

    そこにテンプレも置いてくれてるポイw

    FC2のテンプレ選ぶとこからじゃないからちょっと使うの難しいかもだけど
    (他の人はそうでもないのかなwwぼくはどうすればいいかわかんなかった(ノ∀`)

    ちょっと覗いてみます?(*´ω`*)


    ttp://breaktime.blog8.fc2.com/
    (↑最初のh抜いてありますw

    ぼくらはコチラの方の作品のテンプレのTopの画像なりを勝手に変えてる感じw


    使い方がわからない場合は
    コピペしてお渡ししますので(だからいいのkry
    声かけてくださいましねっ(*´ω`*)bbb
    Aj
    タイトル未入力
    2006.04.21 (08:46) xx URL xx EDIT
    オナジところですた(;;゜;ω゜;;;) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.04.21 (16:50) xx URL xx EDIT
    OH!!!!
    てことは共有テンプレで復活なさってるのかしら!?

    何はともあれよかったー(*´ω`*)
    AjちゃんとこのBlogお時間かけただけあって
    おもしろかったりかっこよかったりなリニュをとげてたねーw

    リニュ作業お疲れ様でしたー(*´ω`*)ゞ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/358-e551f0e0












    xx HOME xx




    Page top↑
