2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その125(momega) 
    2006/04/11 /18:53/Tue
    今日はーたんぽぽのー



    upしk…あれ?
    何この人魚みたいな体勢www



    今回もpt組んで俺がパインモンス倒す!
    んで上がる!



    さぁパイン一発目。



    LinC14399.jpg

    ドーン。

    ちょwwwカエルwww



    SS撮る準備してたのに気が抜けてしまったじゃないか…。
    ちなみに今回はLvupのシュワーン中に
    ♀エルフのキャハハハを撮るらしいです。

    仕方ないから俺も一応撮っておいてやろう(゜д゜)


    気を取り直してパイン二発目!


    LinC14400.jpg

    ドーン。

    ウェア━━━(゜∀゜)━━━!!


    なんか…

     ̄|_|○ こんなんなってるwwwww



    LinC14402.jpg

    そしてたんぽぽUP━━━(゜∀゜)━…


    てか俺の画面じゃシュワーン出ないからSS撮っても
    あんま意味無いじゃんwwwwwwww


    嫁様自身あまり撮れなかったそうです。

    っていうか全く?

    うまくイカナイネwwwwww



    LinC14409.jpg

    んでも、おめでとう!

    今回は一度も死んでいないのかなw
    えがったえがった(´ω`)

    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    フィー
    タイトル未入力
    2006.04.16 (00:57) xx URL xx EDIT
    ぽぽたんUPおめぇえ

             ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
         . ∧_∧\ /
          ( ・∀・) ∞
          / つ つ△
        ~(   ノ
           しし'

    最近日記無かったから心配してたのょ
    追い込みだったのねwww
    つか最近UPしたばかりぢゃなかったっけw
    すごいすごいww
    桃空
    タイトル未入力
    2006.04.16 (16:12) xx URL xx EDIT
    上がるのはやいっ!!

    おめでとうございます!!

    つか、レベル・・・いくつになったんですか・・・。
    カピロッシ
    2006.04.17 (17:58) xx URL xx EDIT
    70おめ
    あれい
    タイトル未入力
    2006.04.19 (08:32) xx URL xx EDIT
    おめでとー♪
    ぽぽ
    お返事ものっすごく亀になってすみませんtt
    2006.04.19 (12:07) xx URL xx EDIT
    >Omeちんへ

    よくよく考えると…

    OmeちんにもSS撮っといてって頼むのおかしいよねwwwww
    柱見えないんだから(´・ω・`)wwww

    更新してくれてありがとう(*´ω`*)

    ※最初のSSおかしいよwwwww



    >フィちゃんへ

    心配かけてしまった(ノω`)wwww
    ばかみたいにリネ漬けになっててBlogを放置してしまっちゃましてノフ○www

    とってもおいしいイベのお陰で8日でup出来たあ(*´ω`*)
    いつもなら早くても3・4ヶ月で1Lvup位だから…
    ほんとありえなすー(*´ω`*)wwwww

    イベも落ち着いたトコで
    マビが容量増えちゃう前に遊び行かせてもらうでやんすーーw

    お暇だったらお相手してくださいませねっ(* ´艸`*)

    カワイイAAでのお祝いありがとーヽ(*´ω`*)ノ



    >桃ちゃんへ

    ばかみたいにinしてたから(*´ω`*)wwww

    桃ちゃんこそLv52HITおめでとうだあああああ
    そして
    リアルの奮闘もまだ続くかもだけど…
    すっごく頑張ったねー(´;ω;`)

    就職・お誕生日共々
    本当におめでとうございます(*´ω`*)

    少し話しを聞かせてもらってただけに
    桃ちゃんのup式に参加させて頂いて
    こちらも物凄い感動させてもらったよぉ

    Lvは一応プロフィールに更新してありますのよっw
    誰も見てないだろけどwwwwww



    >かぴょりへ

    10年後のお祝いの言葉をありがとう(´∀`)wwwww



    >あれいちゃへ

    ありがとー♪

    お祝いはあれいちゃのかあいいチンチラでいいですのー(´∀`)(あるぇー
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.19 (20:42) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    うん。おかしい(´ω`)…
    まあ俺も気づいてなかったけどwww

    改めてLvupおめでとさんー(´ω`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/357-c817e759












    xx HOME xx




    Page top↑
