2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    文字日記 (ぽぽ) 
    2006/04/08 /11:17/Sat


    日曜日にほぼ一日中リネをしたら
    expが18ぴゃーも増えてたよ。


    あ、白い目で見ないで白い目で見ないd





    タマシイ集めにヒーコラしてたらいつの間にか、って感じで、
    これがexp目的だとココまでやりこめなかったと思う。



    このイベ
    時間が取れる人はものっすごい結果出してるんだろうなぁ
    なんて思いました。

    もうぼく的には一日18ぴゃーとか自己新に決まってるし
    まだイベ中とは言え
    もうこれを塗り替えることはナイと思われます

    アリエナスアリエナス(((((゜Д゜;)))))



    一日で稼ぐexp
    一番スゴイ人ってどの位いってんだろ…


    Lv50DEのサブキャラ使って
    一日どの位expを稼げるかの実験を試みた某シーサさんは
    20ぴゃーだったらしいです

    アリエナスアリエナス(((((゜Д゜;)))))




    んでも


    こんなにやりこんでるのにタマシイがカツカツなのはなんでだろwwwwww



    とはいえ
    やればやるだけ結果がついてくる収集作業は個人的にスキなので


    今回のイベ、満足に時間が取れない友人各位様
    久しぶりにリネ覗いてみた友人各位様
    狩りすればする程タマシイ減りまくりんぐな旦那みたいな友人各位様


    「一緒に満喫しましょ」の気持ちを込めてこれからもタマシイがっつんがっつんお譲りしますんで
    気にせず声かけてくださいませなっ( ´・∀・)ゞ


    少しでもお役に立てればコレ幸い。


    おいちゃん頑張るおー


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(11) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    こる
    満喫させてもらってるよー
    2006.04.11 (13:20) xx URL xx EDIT
    久々に復帰したらモリモリ魂もらってうれしかった('ω`)
    とりあえず9作るまでは自力でがんばるわー
    なんか助けてほしいことあったら遠慮なくいうてくれぃ
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.12 (00:44) xx URL xx EDIT
    いやーホントコレねー
    経験値メッチャうまいのはいいけど
    コレ終わった後皆飽きてダメなんじゃないかなー
    ギャップツヨスwwwww

    まあ俺にとってはかなり助かるイベントだけども(´ω`)

    タマシイ本当にありがとうなー(´Д`;)
    凄く助かってます申し訳ないくらい(´ω`)…

    あたいも頑張るおー
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.04.12 (02:42) xx URL xx EDIT
    1日30分~1時間しかできない俺はどうすれば。
    ポン
    タイトル未入力
    2006.04.12 (06:21) xx URL xx EDIT
    タマシイ・・・今無い・・・あとでまた・・・分けて・・・

    ふともも
    タイトル未入力
    2006.04.12 (20:08) xx URL xx EDIT
    アリエナスアリエナス(((((`L_` ;)))))
    ぽぽ
    こるりーへ
    2006.04.19 (11:48) xx URL xx EDIT
    こるりーには夫婦共々こっちがお世話になりっぱですから(* ´艸`*)
    学校も忙しいんですしこちこそナンカ役に立てることがあったら
    遠慮なく言ってくりっw

    そしてLvupおめでとー(´∀`)
    ぽぽ
    Omeちんへ
    2006.04.19 (11:51) xx URL xx EDIT
    このイベはいろんな意味で救済イベかも?
    逆の視点もアリだけど
    イイ様に受け取ろう( ^×^)

    一年に一回位はいいかもだね!
    丁度いい時期で良かったねw

    タマシイ集めでモチベ保ててたとこあるから
    こちらこそありがとう?

    あたい頑張ったなーw

    おつこおつこ(*´ω`*)
    ぽぽ
    カピョリへ
    2006.04.19 (11:54) xx URL xx EDIT
    カピョリも火エルフさんで剣エルフに拘り持ったお一人なだけに
    コオリの剣体感して欲しかったけど…
    そのin時間じゃOEして終わりそうだね(ノω`)

    大学も遠いみたいだしねー(´・ω・`)
    体に気つけて激務続きナ毎日乗り越えてねー(><
    ぽぽ
    ポンちゃんへ
    2006.04.19 (11:55) xx URL xx EDIT
    あ、ポンエント。

    イベント\(^o^)/オワタ
    ぽぽ
    シちゃんへ
    2006.04.19 (11:56) xx URL xx EDIT
    アリエナスアリエナス…


    シちゃんが顔文字に目覚めるとかアリエナスwwwwwwww
    管理人のみ閲覧できます
    2006.04.20 (04:53) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/354-1ad8423b












    xx HOME xx




    Page top↑
