2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    シリ鯖からありがとう! (ぽぽ) 
    2006/04/06 /09:01/Thu

    最近のぼくの近況はと言いますと


    安全を考慮し
    ウェルダン周辺にて
    タマシイ集めに没頭ちゅう。






    ここなら例えエラーで最小化しても
    運がよければ愛ペット達が守ってくれるってメリットと


    ホノオではクリポに変えて狩りしてたりですが
    オレポでいけるというメリットで


    タマシイがガンガン溜まるー(*´ω`*



    タマシイ節約節約。




    (二日で千個のタマシイを使い果たしちゃう旦那が居ますもんで。









    そんなワケで


    ウェルダン周辺でも
    顔見知りな方が出来てきたり


    辻エンチャを頂いたり




    0406-3.jpg

    知り合いに合えたり(´∀`)




    そんな

    最近旦那並にいじめ涯があることを知った桃さん



    ステキな方を発見しちゃったんですよね。


    なんというかもう

    うん。


    (↑わかんねーよwwwwww


    なもんで、

    0406-5.jpg

    二人でこっそり
    話しかける事も出来ずにキュンキュンしておりますwwwwwww






    0406-4.jpg

    桃さーん…?(´∀`)






    狩りの楽しみがひとつ増えてウハウハ(* ´艸`*









    そしてなんとっっ




    この日はシリ鯖からわざわざぼくらに逢いに来てくれた方が!

    0406-1.jpg

    鯖も違うのに見ず知らずのぼくのことなんかを
    ずっとずっと見守っていてくれて

    ありがとうございます(´;ω;`)感涙





    あ。

    旦那からウィスが。




    (OmegaFencer) 俺の前の日記見てたか聞いて!

    相変わらず自分で聞けない旦那様なのであった。








    0406-2.jpg

    良かったなあwwwwwwwww

    何が良かったって
    この変貌振りに引かれないでryryry









    クレスクさんとシルリィさんとの会話は
    もうもうもう

    どこを日記に残せばいいかしらっっっ

    ってな位


    嬉しかったり嬉しかったり嬉しかったり
    の連続で。



    ずーっとずっと昔の出来事から
    このBlogになってからの出来事から


    0406-8.jpg

    最新のネタまで (この日は↑のネタの日記をupしたばかりでした


    本人達もうろ覚えな出来事まで
    しっかりしっかり記憶してくださってて


    感動…(´;ω;`)




    あ。




    0406-7.jpg

    遅くまでバイトお疲れ様なのです(*´ω`*)wwwwwwww



    こんななんとも仲の良いやりとりを行ってる
    クレスクさんとシルリィさんは

    シリ鯖でご夫婦なんですとか!

    しかも

    お二人の馴れ初めに
    うちのBlogが一役かっていたりするんだとか…


    そんな感じの
    なんともビックリ嬉しいようなお話をたーんと聞かせて頂き



    折角なので最後は




    0406-10.jpg

    マヨクランにJOINしてもらいました。


    ホントに




    0406-9.jpg

    隅々まで熟読してくださってる(*´ω`*)wwwwwwwwwwwww




    今度はコチラからシリ鯖に遊びに行きますので
    その時は是非是非

    約束のSSを撮りましょうっ(*´▽`*




    わざわざ逢いに来て下さって
    嬉しいお話をたくさん聞かせてくださって


    本当に本当にありがとうございました(o´_ _)o)










    この後
    じゅらごん達が待つホノオmapに出向こうとしていたら





    0406-11.jpg

    怖い人にみつかった(´;ω;`)









    0406-12.jpg

    普通に死に掛けたよばかあああああああああああああwwwwwww






    昔はあんなにやさしかったのに…


    便箋整理中に出てきた
    るーたんと出逢った当初の
    るーたんからのお手紙…



    懐かしさで涙が出そうだったヨ
    (↑余りの扱いの違いにね!!!!!





    折角だからその便箋Blogに貼り付けちゃおうかなっ☆







    0406-13.jpg

    げへへへへ(゜∀゜)



    (脅しネタGETだぜ








    とかやってると


    なにやら桃さんから謎な密告が。




    0406-14.jpg

    こういう事だったのね…




    いちゃいちゃうさぎの正体は

    0406-15.jpg

    エボフィスからのプレゼントうさぎに包まれて
    ホクホクにまにまなアエポンと
    恋敵エボフィスでありました。




    だがしかし





    数々のプレゼントがシンクロしまくり
    かぶりにかぶっちゃってる
    エボフィスとうちの旦那




    実は






    これもかぶってんだよねーwwwwwwwwwwwwwwww





    おらのうさぎ帽子も旦那様からのプレゼントだったのです



    エヘ(*´ω`*)エヘ       
    (∩ ∩)



    なのでなので

    いちゃついてる姿だってなんだか嬉しく見守れちゃいますのよっ☆





    アエポン良かったねー゜+.(*´ω`*).+゜






    おもきしイチャイチャ堪能したお二人は


    いつもの合作AAと


    0406^16.jpg

    新ネタをいりまぜて就寝へwwwwwwwwwwwww




    0406-16.jpg

    かわゆす(*´ω`*)wwwwwwwwwwwww









    ホノオでの狩り中のSSはナイものの
    ポット補給に帰還してまた合流すべく狩場へ向かう道中に






    0406-17.jpg

    兄者と初顔合わせできちゃったよ(゜д゜)!

    なSSはシッカリと。



    って


    イキナリエボフィスとかどーなのwwwwwwwwwwww






    あ。



    どこからともなく辻鉄スキン。










    0406-19.jpg

    翌日のup式の為、
    expが99.9970な狩り出来ない状態のシビ夫さんがwwwwwwwwww







    あ。



    0406-18.jpg

    正直スマンかった。





    なワケで




    この日遂に!



    リアルも程よく忙しすな旦那様とポンちゃが




    0406-20.jpg

    仲良く二人揃ってうさぎーずでLvup!!!!!!!!




    ポンちゃはずっと前から90%超えしてたんだけどねーwwww


    この日も3時間程待ってくれちゃって


    ありがとう(*´ω`*




    当たり前のように
    狩りを中断して
    見届けに来てくれた

    じゅらごん・シちゃん



    ありがとう(*´ω`*





    そしてそして



    何度も何度も切断死を繰り返してもへこたれず


    切断しない深夜に起きての狩りを余儀なくされ
    無理をしまくってるのにも関わらず
    ちゃんとリアルもこなしてた旦那様




    感動をありがとう。





    ポンちゃん・Omeちん



    Lvup本当におめでとう!



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    クレスク
    タイトル未入力
    2006.04.08 (16:06) xx URL xx EDIT
    貴重な時間をさいて会っていただき感謝感激ですたw
    どうもありがとうございます~!

    相方さんもすごく喜んでくれてほんとに良かったです^^
    今度はお二人が遊びに来てくれることを期待して待ってますね~、うちらもちょくちょく遊びには行ってると思いますがww

    であ、これからも楽しい日記見させてもらうのでがんばってください!
    オメガさんにもよろしくです~^^
    シルヴィー
    タイトル未入力
    2006.04.08 (23:09) xx URL xx EDIT
    この間は、楽しいひと時をありがとうございました!ヾ(≧∇≦)〃
    しかもしかも、憧れのマヨクランに入れてもらえるとは・・・感激ですっっ!!!(>_<)
    オメガさんのレベルアップ間近だったのに、ほんとうにありりでしたぁ!
    また、シリにも遊びに来てくださいね(*´ー`*)

    (リンク貼らせていただきましたっ!(*/∇\*) キャ )
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.10 (16:33) xx URL xx EDIT
    タマシイいっぱい使ってゴメンナサイww
    んでもタマシイ集めてくれたりありがとう(`_ゝ´)

    てかシリ鯖からわざわざ来てくれたとかもう…
    しかもネタめっちゃ覚えてくれてるっていうか
    俺らより覚えてるっていうかwwww
    懐かしいネタいくつか言ってくれたり
    メッチャびっくりだったなぁ…
    Lvup目前だったけど全然そんなんどうでもいいくらい
    チャットしてたからねwwwww
    本家見れた!みたいな事も言っててウオオオオオオオオオオオっていうかもうキャーwwwwwww

    ちょ。るーたんとココ数ヶ月絡んでない。
    ゴルゴ起動させてあげないと。
    てかwwwゴルゴの嫌味握ってるしwww

    しかしなぁ、エボフィスとなぁ
    プレゼント何個かぶってんだよなぁwwwwwww
    もう何なんだろうねコレ…怖いねコレ…。
    まだこのシンクロが終わるとは思わないよ俺。

    という訳でなんとか無事upできた(゜д゜)
    切断してなんども助けてもらったおかげだよマジでw

    もうちょっとこういうの続くけど
    頑張ってこーと思うし、

    何度も何度もこっちこそありがとう(`_ゝ´)
    ぽぽ
    クレスクさんへ
    2006.04.10 (19:33) xx URL xx EDIT
    こちらこそわざわざ足を運んでくださり
    楽しい時間を共有して頂いてありがとうございました(*´ω`*)

    Blogへのカキコミが縁をつないだとあって
    日記を書いてて本当に良かったなぁと思います。

    これからもどうぞ良いお付き合いを^^

    今度はこちらからも遊びに行かせてもらいますねっ(* ´艸`*)

    P・Sお返事遅くなってすみませんノフ○
    ぽぽ
    シルヴィーさんへ
    2006.04.10 (19:36) xx URL xx EDIT
    こちらこそたくさん嬉しいお話を聞かせていただき
    とっても幸せな時間をありがとうございました(*´ω`*)

    お二人のお陰で
    Omeちんも無事Lvをageる事ができました、ありがとう。
    とっても励みになったみたいですよっw

    リンクをありがとうございます(o´_ _)o)
    こちらからも貼らせていただきますねっっ(*´ω`*)

    これからも末永く宜しくお願いします^^
    ぽぽ
    Omeちんへ
    2006.04.10 (19:42) xx URL xx EDIT


    許っさん(゜д゜)

    うそうそ
    いつか倍返ししてくれたらいいから気にしないで^^^

    Omeちんもメッチャ喜んでたねーwww
    追い込み中だったのにそんなんも忘れちゃう程感激してたもんねwwww

    以前のサイトから見ててくれたこととか
    シリ鯖でうちらの日記の話題ageてくれてるとか
    普通に感激しまくりんぐ(´・ω・`)

    なんかありがたいなぁほんと(ノω`)

    るーたんは相変わらずるーt
    そそそ弱味握れちゃったお★
    って
    嫌味!?
    何イッテルんですかOmegaさん(^_ゝ^)

    今度さー
    エボフィスと二人でプレゼント交換してみたら?w
    それもかぶったらびっくりだねー(´∀`)

    まぁぼくも最小化中来てもらったりしてたしw
    お互い様なのであります( ´・∀・)ゞ

    Lvupおめでとーw

    切断死してもへこたれないのはほんとカッコイイと思うよw
    頑張れw



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/352-f25a4eb8












    xx HOME xx




    Page top↑
