2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    龍不在しょぼん (ぽぽ) 
    2006/04/05 /10:15/Wed

    龍が名前呼んでくれるって知ってから
    今日まで我慢してたのに…


    0405-2.jpg

    火竜も水竜も不在だよおおおおお!?






    syoboon_black-middle.gif




    0405-1.jpg

    Lvupおめ!って言ってもらう計画が…(しくしく





    そんなコネタを楽しみに
    今日までムフフと頑張ってキタのに。



    0405-5.jpg

    もひとつの楽しみだった
    うさぎでのシュワーンが出来たのでいっか(*´ω`)









    結構びもーだったけどコレ…(´ω`*




    柱がおっきくなったらウサギだかなんだかわかりゃしない…



    …FUFU(;ω;*
    ↑超楽しみにしてた。









    前日90%超えしたトコで

    うっかりエラー時間忘れてて最小化



    0405-13.jpg

    ホノオエリア単騎中につき当たり前に ぺひょっ(*´ω`)、



    最近リネしすぎでPCがついていかず
    エラー前のラグとPC酷使しすぎのラグとの区別がつきにくいwww






    にしても
    最近ぼくにしてはホント
    リネしすぎで



    …そろそろ目いっぱいの罪悪感が生まれてきry




    天国のお父様

    まだ天国に行ってないお母様 ごめんなさい(´Д`)




    イベ中だけお許しくださいませ…



    と、日々罪悪感でいぽぽいにつき軽く懺悔タイムををを…。





    でもね父ちゃん母ちゃん




    今日Lvupしそうなのは
    expを毎日気にかけてくれてたので知っていたとは思うけど




    up寸前のお知らせをしたワケでもないのに


    あの場所で

    0405-8.jpg

    ずっと待っててくれた人も居るとです。




    ココでうさぎシュワーン計画立てていたこととか



    0405-9.jpg

    知らない筈なんです。




    expの微調整した後灯台に㌧だら
    モウびっくり!!!!!


    そこには
    一体全体何が起きてるのかサッパリわからない程の

    0405-7.jpg

    ただ驚くばかりのアートが隅々まで埋め尽くされ…




    これがまさかまさか
    わざわざぼくのLvupの為に準備された物だなんて夢にも思わず…



    感(´;ω;`)涙        
    (∩ ∩)





    今日まで

    ぼく以上にエラーの心配をしてくれてた旦那様

    こうやって感激させ続けてくれるシちゃん

    頑張ってのエールを送ってくださった方々

    狩場で数々のエンチャをくださった方々

    日記みてますのお言葉をくれた方々


    本当にありがとうございます





    父ちゃん

    母ちゃん



    ココは愛に満ち溢れてるよ…(ρД`)





    0405-6.jpg

    最後の経験地を稼いでくれた
    Omeちんシちゃん

    ウサギ姿でupしたい、な我侭に付き合ってくれて
    ホントにありがとうねっ(*´ω`*




    そんなこんなで

    0405-3.jpg

    イベントのお陰で
    Lvupに要した時間が10日とか

    ぼくにしては異例の早さでありましたっ(`・・´)ゞ









    日記の方は
    毎回手抜きすぎて
    載せたい出来事が日々乗せきれてない状態。



    この日も



    0405-10.jpg

    まるで「Lvup阻止計画」でもされてるのかwwwwwww

    という程笑い転げてました。




    0405-11.jpg

    当分合言葉にもなりそうなこの素敵なセリフ



    とある方の寝言だそうです。



    旦那の寝言を大きく上回るネタ度ですねwwwwwwwwww



    どんな夢みてたのかなぁ(*´ω`*)wwwwwwww






    0405-17.jpg

    下も同じだったらどうしよう(*´ω`*)wwwwwwwww

    ↑ほぼ私信につき意味不明でごめんなさいwww





    そうそう
    今回のイベント
    B武器かなり出にくいみたいですね。


    某ラス茶くんなんかは
    120%稼いでる状態でも何も出ないのだとか…。



    ごめんね



    ぼくでまくりんぐ。














    0405-18.jpg

    ソコ!びもーすぎとか言わないwwww(*´ω`)








    そうそう

    そろそろまたも手持ちお手紙がいっぱい状態になってまして
    別垢の便箋保存キャラの便箋整理を行ってたら



    0405-16.jpg

    なんか懐かしいのあったよ(*´ω`*)くすっ







    ↑の方にも書きましたが
    狩場での数々のエンチャ

    0405-19.jpg

    皆さん本当にありがとう!



    辻エンチャなんて頂いちゃうと
    もっさりとホンワカ気分になって
    「頑張るぞー!」気分が大幅upなのです(*´ω`*







    それから
    最近スカイプ仲間(ボイスチャット)がジャカジャカ増えそうで
    楽しくなりそーどうしましょっ(* ´艸`*
    な日々であります。


    とはいえ
    暫くは旦那の切断を即座に気づけるよう
    二人きりでやっとくかと思われます。


    また本来のゆっくりペースになった時には
    ボイチャ付きでのPTハントなどなどで

    是非是非遊んでくださいませー(*´ω`*




    そしてそして


    是非是非是非是非


    旦那に「ドナドナ」を歌ってあげてくださいませー








    0405-12.jpg

    素敵な反応が見れます(*´ω`)





    あ、そうそう

    ソダにうさぎ帽子貸してたら

    0401-3.jpg

    これ生で見れたよwwwwwww


    超お得(´∀`)


    詳しくは3/24の>>マフにゃん日記<<参照。
    (↑またしても凄いよ!






    あ、



    なんか変なSSが…




    0405-14.jpg






    0405-15.jpg

    ??????



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(10) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    きみは最高に素敵だ
    2006.04.06 (12:54) xx URL xx EDIT
    いやーもうなんでだろうなぁ…
    なんで龍いないんだろうなぁ…
    あんなに色々妄想してたのになぁwww

    んでもLvupおめでとう(`_ゝ´)!
    あ。ウサギびみょqwせdrftgyふじこ

    直前のエラー死はきつかっただろうに…。
    俺がいてるときだったらって思うとアレだわーw
    んでもってスパートしてるのに
    超笑わされてたりwwww
    もう俺も笑い疲れたし。

    てかシちゃんの予知能力ヤバスww
    ホント別の場所でやろうって話になってたらどうしてたんだろうな…
    ほんとびびったなw
    色んなの作ってあったしねww

    あ。

    すげー貴重な便箋が…。
    キャァアアアァアアア
    シシ神様~

    桃空
    タイトル未入力
    2006.04.07 (06:41) xx URL xx EDIT
    おめえええええ

    ってふとももさんやるなぁー
    なんか悔しいぃ;;

    しヴぁ
    (´∀`∩)
    2006.04.07 (09:20) xx URL xx EDIT
    お父さんお母さんは頑張ってる子が好きなはずです☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・
    フィー
    タイトル未入力
    2006.04.07 (15:40) xx URL xx EDIT
        o◇◎。o☆
       :☆ ∧∧☆。◎:
      /o○(*゚ー゚)◇☆
      / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
     /。| LVup おめでと|
    ▲ .。◇o☆_____|
    □▼――☆:∂o☆◎

    ずれませんようにwww
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.04.07 (19:09) xx URL xx EDIT
    たまにはやるっしょw
    次の日見事に消えてましたT-T
    ぽぽ
    Omeちんへ
    2006.04.08 (09:55) xx URL xx EDIT
    翌日だったかなぁ…
    全チャ見てると
    龍に名前呼んで貰ったって人が居たんだけど…


    なんで居なかったんだろね…(´・ω・`)そぼん



    んでありがとう(`_ゝ´)!
    あ。びみょとか言わないっっ(´;ω;`)wwww


    んでも
    2ENDですむとか思ってなかったからもうけもんだw
    Omeちんが居ても場所がホノオだからなぁ…w
    指輪じゃとべないしwww
    なので変に気にしないよーにっ(^_ゝ^)

    up前のクラチャと狩場でのやりとりで
    狩り続行不可能かと思ったよwwwwwww


    ほんっっっっと
    びっくり感動だったーーーー
    すっごい嬉しかったねーtt

    シちゃんがあの数々のアートを作成してる姿思い浮かべると
    なんか不思議だったけどwwwwwwww

    かわゆす(* ´艸`*)wwwwww


    いろいろ懐かしい便箋他にもありましてよっ(^_ゝ^)

    シシ神様、君は最高にステキだ。
    ぽぽ
    桃ちゃんへ
    2006.04.08 (09:56) xx URL xx EDIT
    ありいいいいいい

    シちゃんはやるぜやるぜー(* ´艸`*)
    なんで悔しいのwwwwwwwwww

    桃っ子いつも鉄スキンありがとうね!!!

    で、
    最近頑張ってる姿よく見かけるけど
    どーなの!!!
    そろそろupなんじゃないのおおおおお!?
    ぽぽ
    しヴぁさんへ
    2006.04.08 (09:58) xx URL xx EDIT
    お父さんお母さんは…



    ゲームで頑張っても好きでいてくれるのでしょうか(*´ω`*)wwwwwwww

    しヴぁさんのコメントを信じてイベ中は突っ走りますね(^_ゝ^)フフリ
    ぽぽ
    フィちゃんへ
    2006.04.08 (10:00) xx URL xx EDIT
    フィちゃああああああああ━━('∇'*≡*'∇')━━ん!!!

    ズレテナイズレテナイヨ。


    カワイイAAありがとー(* ´艸`*)


    イベ終わったらマビに遊びに行くから
    ユニコーン見せてねーーーーーw
    ぽぽ
    シちゃんへ
    2006.04.08 (10:01) xx URL xx EDIT
    たまにじゃないですけどね(^_ゝ^)

    あれ全部拾い集めた方ある意味スゴイね(´・ω・`)wwwwww

    シちゃんほんとありがとう(*´ω`*)
    シちゃんも忙しいんだからあんま無理せんでねーwww

    あとあと
    メロンパンには注意(゜д゜)b


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/351-6f1a5a64












    xx HOME xx




    Page top↑
