2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    微更新 (ぽぽ) 
    2006/04/03 /10:37/Mon

    二日前位に
    どれだけの時間で1%稼げるのか
    一度だけ計測してみました。


    Lv31のハイウルフ・ハイキツネ連れの
    ホノオmap。
    (単騎の常時ワッフル状態)




    結果は45分でした!


    やっぱりナイトさんDEさんにははるかかなわない…(´・ω・`)


    とはいえ
    ぼく的には十分満足なのです!


    名誉コインのイベントでの
    自己最新記録の
    50分/1% 
    を塗りかえれた(*´ω`*)わいわい



    あの時はLv57だったのでキャラ的なステもDEX値は同じだし
    武器も変わってないので撲滅力の点では今と同じ。


    mpも瞬時に回復出来るアイテムがあったし
    ポットはディレイがあったのかはわからないけど
    気づけるほどじゃなかったから
    ディレイナシ状態と言っていいほどだったし

    いわゆる
    無敵状態だったんだよね(´・ω・`)


    50分/1% 出した状況は
    場所:エフ愛BB地帯(ドレ出るとこ)
    単騎の上位精霊付
    だったと思う。



    どちらも
    「計測中」てのを意識してるだけに

    普段より
    無意識にテキパキ狩ってるだろうから
    毎時間このペースは無理だけど凄いなぁw


    5分短縮出来てる差はTAなのかなぁ。


    TAの恩恵は大きい!



    がしかし


    ずっとホノオmap単騎は疲れてきたり…


    なので時々黎明やウェルダン周辺に出かけるんだけど


    敵がたくさん居ても
    バッシブ状態だと弓って微妙(´・ω・`)

    気分的に(´・ω・`)


    ウェルダン周辺は黎明程じゃないけど
    どちらも視界が悪く人が見えなかったり。


    ハッキリしたシーフ行為なら謝れたりもするんだけど
    なんともびもーなやりとりがね(ノω`)


    撃ったモンスに剣の方が近づいてる最中だった、とか
    なんかね、なんかね、

    こういう時ほんと弓はコズルイ感じだよね(´・ω・`)




    なわけで




    0404-2.jpg

    +9コオリの剣作ってみたー(゜∀゜)




    タマシイ900個使って…。



    OE運ナサスギでしょうか。

    そのうち200個は
    スクと間違えて剣買っちゃったんだけどね!



    0404-1.jpg

    DKになってみたり銀ナイトになってみたりしながら
    ポット狩りで5時間たっぷり堪能!


    ってコレ

    普段の弓状態・ペット2匹連れより
    撲滅早いんだけどwwwwww


    剣で戦闘なんて殆どしないぼくが体感出来るんだけどwwww



    剣好きのコルやねこくんにも是非是非体感して欲しいなー
    なんて思いながら
    ひと時のマヤカシのTueeeを堪能してました(*´ω`*





    fu-L3.gif


    剣での狩りが不安につき
    付き添ってくれた ぼーちゃん

    ヨワヨワ剣モーフのぼくに常時火をくれた み様

    うっかりSTR切らして戦闘不能になったぼくに
    わざわざSTRかけにきてくれた アエポン



    大変お世話になりました、ありがとう(o´_ _)o)ペコペコ



    fu-L3.gif






    イベント中は
    ペット育成も兼ねてるので
    殆どペット連れ。

    お陰で少々のタゲが来ても死なない様に(*´ω`*


    以前は
    タゲ→即死
    だったからねwwwwwww




    MWH常用してヘイストかけてるんだけど
    ホノオなんかじゃひっきりナシに敵が沸く感じだから
    モタモタしてらんないっ


    なので今回
    いい加減なぼくも流石に
    道具欄整理してるんです。

    すぐ付け替えないと!


    とはいえ
    頭装備・指輪類・ポット類
    だけですが(*´ω`)




    そう

    頭装備。








    0404-3.jpg

    うさぎを隣に置くのはやめよう…。











    * 最近の就寝時の挨拶 *

    0404-5.jpg

    いらっしゃいませー


    某OmegaFencerさんの寝言ですってよ



    働き者ですね(´∀`)


    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.04 (14:08) xx URL xx EDIT
    俺はどうだったかなぁ…
    FI単騎で1時間1%はあるけど
    金きつかったなーアレwww

    まぁ弓は離れて攻撃できるっていうのが
    特徴だからねー
    てか弓じゃない俺だってシーフしちゃうし
    mapの木とかで人隠れてたり、
    近くの人と同じモンスター叩いちゃったり。

    っていうか
    900個とかwwwwwwwwww
    それでやっと9って考えると
    スゴイなwwwwwwwwwwww

    どんだけの時間でどんだけクリックしてたんだww




    …ちょwww
    いらっしゃいませーってなんだよww
    寝言とか言わないし(´;ω;`wwwwww
    このスベスベマンジュウウサギが(´;ω;`wwww
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.04.04 (14:48) xx URL xx EDIT
    なるほどっ!
    そういう経緯で重量オーバーになったのねwwww
    9コオリノ剣凄い( ´艸`)wwwwwww
    私まだ8弓も出来ないや(ノ∀`)

    ってことで
    スベスベマンジュウウサギいらっしゃいませ萌え
    シリ鯖の住人
    2度目のカキコ~
    2006.04.06 (04:26) xx URL xx EDIT
    こんにちは~シリ鯖でDEやってます
    先月やっとDKにwまぁそれは置いといて・・

    日記毎日読ませてもらってます~みんな仲いいですねwウラヤマシスww
    ちと前にベガにキャラ作りましたwまだ15なのですが。。w
    ぽぽさんにWisでもさせてもらおうかな~って作ったんですげどね!
    お暇があったら生でラヴラヴぶりをみせて
    くださいね♪
    キャラ名クレスクです。近いうちに相方さんと一緒に遊びに行きます~!!
    そのときはよろしくお願いします^^
    今日はそんな感じでご挨拶させてもらいました~
    ぽぽ
    Omeちんへ
    2006.04.06 (10:39) xx URL xx EDIT
    ナイトさんのエフ愛単騎は楽しそうだけど
    赤字必須だろーなぁ(ノ∀`)

    黎明やウェルダン付近のモンスは
    パッシブなだけに難しいねwww
    よく見てたら
    皆さん気使いまくりんぐな感じが凄く伝わってくるよw

    OmeちんはTV見ながらとかだからなーw
    誤爆しちゃうそりゃ(* ´艸`*)

    9剣はほんとOmeちんにも使って欲しい!
    タマシイ頑張って溜める!!!
    ぼくで体感できちゃうんだから
    常に剣装備のOmeちんとかすっごい楽しいかもーw

    900個も使うのなんかぼく位かもだしね…。
    めんどくさくて鑑定もせずクリクリ連打してたから
    ほんとはもっと前に出来てたかもだけど(´∀`)hahaha




    いらっしゃいませは就寝時の挨拶だよ?


    スベスベマンジュウウサギとかwwwwwwwwwwwwwwwww
    晒されて悔しかったにしろそれはなんなのwwwww
    普通に噴出したwwwww
    ぽぽ
    アエポンへ
    2006.04.06 (10:43) xx URL xx EDIT
    そういう理由だったのです(ノω`)
    わざわざSTRかけにきてくれてありがとー(´;ω;`)wwwww

    9コオリの剣楽しかったよーw
    8弓は以前作ってはみたものの
    体感はなく…(´・ω・`)

    計算してもらったら(←武器の攻撃力とかよくわかんないの(ノ∀`)
    8コオリの弓だと今の武器と+1しか変わらないらしく
    それが体感出来なかった要因なのかも…。

    8までなら剣も何本か出来てたぽいから
    挑戦してみるといいかもー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    ってことで…
    ウケタ(*´ω`*)wwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    クレスクさんへ
    2006.04.06 (10:50) xx URL xx EDIT
    二度目のカキコありがとうござます!!!

    シリ鯖がメインなのに
    わざわざキャラを作成してくれてまで…
    ありがとうございます(´;ω;`)感涙
    しかも15まで育ってるーwww


    最近は旦那共々リネへのin率がめちゃめちゃ高いので
    お逢いできる確立も大幅up!!
    楽しみにしてますね(*´ω`*)

    あ、あ、
    でもほぼ狩りしてる状態にあるので
    ウィスに気づけない事もあるかもしれません…。
    もし反応なかったら
    諦めず何度か送りつけてくださいませネ(ノω`)お手数かけます


    ラブラブしてるかはわかりませんが、
    アホ具合は見せれるかもです(* ´艸`*)



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/349-0282b8c2












    xx HOME xx




    Page top↑
