2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    はぁはぁ (ぽぽ) 
    2006/03/30 /00:46/Thu


    なにやら「SS日記をカキヤガレ」なお声を数人の方よりかけて頂いてるので

    ご期待にお応えすべく
    ハァハァしながら頑張るざますヨ(`_ゝ´)!



    先日多大なご心配をかけてしまった日記。
    寝ている間に旦那が二度も立て続けに死んでいたのを聞いて
    なんともやりきれない思いになり
    ついつい愚痴ってしまってせいで

    たくさんの温かいお気持ちを頂いてしまうこととなり
    申し訳ないやらありがたいやら…。


    本当にありがとうございます。



    あの後いろいろ考えて

    旦那と離婚することにしました。

    0331-8.jpg

    今のぼくじゃ支えきれないのがわかったんです




    0331-9.jpg

    ごめんよ













    シルバーリングじゃ助けに行けないからさwwwwwwwwwwwwww





    0331-10.jpg

    つわけで二度目のケコーンざますよ!



    これからもよろしくっ(`_ゝ´)!






    つかまぁ


    切断しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


    0331-11.jpg

    一日何回チャージさせれば気がすry





    な感じですが


    これで心置きなく旦那も単騎が
    (黎明のみでですが)
    出来るようになったので
    少しは問題回避策になったかも!





    0331-6.jpg

    リングを格安で売ってくれたかりあちゃんありがとう(´;ω;`)

    無料は流石にアレなんで無理矢理お値段つけて頂きました(ノω`)



    それから


    リネの中でのウィス
    (中には別ゲーから来てくれた方も)
    メッセでの声かけ
    日記でのコメント
    メールでの励まし



    たくさんの方から温かいお気持ちを
    たくさんたくさん頂いて、二人とも

    もったいない気持ちでいっぱいです。





    お陰で
    お互いなんだかホント
    「ゲームで死んじゃう位どーでもいいよなwww」
    な気分になれ
    笑って死んでおります。














    0331-18.jpg

    まぁOmeちんの方はほんと死にすぎでしゃれになんないかなーwwww



    ぼくの方は
    お陰さまでエラーでの最小化死はだいぶ免れれるようになり
    (時間帯が決まってるポイから!)
    イベ中はまだ一度しかエラー死しておりません!

    なので、心配ご無用なのですわっ(^_ゝ^)フフリ



    なのでなので、


    0331-22.jpg

    アガタさんこれからも旦那だけをよろしくお願いしますね。







    こんな切断なんかに負けず

    0331-20.jpg

    昔の様な底力を見せてくださいませ(`_ゝ´)



    そして

    このイベでおもいっきり燃え尽きて

    0331-21.jpg

    リネで学んだ事をリアルで生かして

    頑張ってネ!





    それから…



    0331-4.jpg

    リアルでも猫飼えれるようになるといいねwwwwwwww
    猫死んだら自分が死ぬより萎えてる位だしねwwwwwwww








    いつの日だったかの出来事

    何度も切断死を繰り返しながらの

    0331-12.jpg

    Lvupおめでとう!



    up後すぐ


    0331-13.jpg

    切断してるとことか

    なかなかツボも心得てるよね!
    (↑皆で必死に守り中。落ちるまでが長いのなんの。




    ぼくもイベ中はおもいっきりお付き合いしますよ!




    旦那を見習って

    0331-24.jpg

    マジメに狩りまくります。







    fu-L3.gif



    * 最後に *


    今回の日記

    疲れた頭で書いてるだけに
    ひとりひとりの方への感謝の気持ちが書ききれてせん。

    SSもちゃんと残してあるのに
    編集・更新もおろそかになって申し訳ないです。


    文面でだけになってしまいましたが
    最後にもう一度


    本当にたくさんのお気持ちをありがとうございました。



    これからもアホアホ度MAXで楽しんでいきますので
    旦那OmegaFencer共々
    末永くよろしくお願い致します(o´_ _)o)


    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(11) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.01 (01:10) xx URL xx EDIT
    きゃあああああああああああああ

    なんか俺がびびったwwwwwwwwwwww

    2度目のケコーン!
    これからもヨロシク(`_ゝ´)!

    かりあさんにも感謝だなぁ…。
    どんどん色んな人にお世話になっちょる(´ω`)

    まぁ、死んで笑えたらどらだけ苦痛がなくなることか(´ω`)wwwwwwwwww
    とにかく死なないように死なないように頑張らな!
    …猫も(´;ω;`)

    たんぽぽはエラーが怖いねー。
    原因不明だし、時間が分かるのが救いだけどw

    で、Lvupありがとうー!
    で、切断ゴメンwwwwwwwwwwwwwwwww

    もーなんか本当に迷惑&心配かけっぱなしだよなぁ…
    んでもその分頑張るし、諦めはしないからw


    更新お疲れさん!
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.04.01 (01:51) xx URL xx EDIT
    あんま私のたんぽぽに心配かけてくれるな(´;ω;`)wwwwwwww

    ってのは冗談じゃないけれど置いておいて
    オメガ君もぽぽちんに引き続きレベルアップおめ!!!!

    そしてそして
    2度目のケコーンもおめっっ(*´x`*)

    って、あれ。
    たんぽぽは私と結婚してると思ったんだけどなおかしいな。
    気のせいだったのか…

    2人とも本当に切断・最小化と
    狩りに対して不可抗力なリスクがついて回ってるけど
    めげずに楽しんで頑張って!!!!!

    でも、ほんと
    私のたんぽぽに
    あんまり心配かけないように
    死なないで…は無理だったら
    笑って死んでくりゃれ(´;ω;`)wwwwwwww
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.04.01 (02:09) xx URL xx EDIT
    んー…なんかうまく言えないけど!
    君達のパワーでうちも元気なれるし!
    言えるのは、ただそれだけ!
    どんな場面でも、逃げるとそれでおしまい。
    ハンディー背負いながら乗り越えようとする
    君達はほんまかっこええと思うよ!
    んだから、ほっとけないw
    そういう気持ちがうちは一番好きなんやろうなぁ…w
    ぽぽ
    Omeちんへ
    2006.04.01 (08:58) xx URL xx EDIT
    リング購入をナイショでの離婚


    反応がおもしろかったあああああ(* ´艸`*)wwwwwwwwwwげへへ

    これからもよろりー!


    なんつかほんとたくさんの人にあったかい気持ち貰えて
    嬉しくて仕方ないやね(´;ω;`)

    ぼくらがこんなにもリネを楽しめるのは
    そういうお気持ちのお陰なのかもだね

    きっとお返しは
    気持ちでしか返せないべ!
    こんなのにめげずに楽しみながら頑張るべ!

    なんだけー
    ぼく頭よくないからよく覚えてないんだけど…
    聖書かなんか??で
    「神はその人に乗り越えれない試練は与えない」
    だかなんだかみたいな言葉あんべっ!
    Omeちんは選ばれし人ってワケだよ( ^×^)カッコE
    (と、無理矢理いいくるめry


    まぁおらのはおらが悪いしwwww
    時間が大抵規則正しいから回避出来るし大丈夫(*´ω`*)


    Lvupおめでとう!
    何度も死にながらもめげずに頑張ってる姿は
    ほんとゲームとはいえカッコイイと思うw
    お陰で
    Omeちんはリネで学べたもの大きいんじゃないかなw

    自分だけが知ってる頑張りが自信をつけるもんだと思うんだw

    切断はしょうがないからwww
    気にすんな( ^×^)
    そうやって
    気持ちに応えてくれようとするOmeちんだからこそ応援したくなるわけだし!






    ぽぽ
    アエポンへ
    2006.04.01 (09:02) xx URL xx EDIT
    アエポン…(´;ω;`)ジーン

    胸にしみる温かいお気持ちと祝辞をありがとう(´;ω;`)

    って、あれ。
    結婚してたのかコレ。(嬉

    じゃあエボフィスはもしや…

    (((((゜Д゜;)))))


    めげずに楽しんで頑張るっ(*´ω`*)

    でもほんと
    「私の」たんぽぽです(*´ω`*)
    「私の」「私の」「私の」
    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


    なんとか
    笑って乗り越えさせますwwwwwwwww


    アエポンあんがとおっ(*´ω`*)
    ぽぽ
    シーちゃんへ
    2006.04.01 (09:06) xx URL xx EDIT
    僕達こそ
    シちゃんがいつも見守ってくれてる気持ちとか
    そうゆう想いでほんとに幸せ気分になれて、
    だからこそ
    「こんなことどってことないやねwww」
    な気分になれるんだよーw

    ほんとにありがとうっ(*´ω`*)

    シちゃんも切断繰り返して凄く苦労してきてたのにね
    そういう時愚痴らしい愚痴吐かなかったよねw

    かっこええなぁって思ってたぜーw

    嬉しくも照れちゃうお言葉をありがとおおおお(/ω\*)

    これからもよろてぃくびーw
    ω
    タイトル未入力
    2006.04.01 (09:23) xx URL xx EDIT
    >アエポン

    すまんかった(´;ω;`)wwww
    アエポンのたんぽp…?
    に心配かけてホントすまんかった(´;ω;`)ww

    まぁでもホントにありがとう(`_ゝ´)

    てかもう自分でも自分の事心配しちゃうくらいだし
    たんぽぽの事も心配かけて心配っていうかもうわけわかんなくなってくちゃうくらいの
    あれだからホントマジデ気をつけるっていうかもうねwww

    頑張りますわ(`_ゝ´)


    >ふともも

    なんかこう、シちゃんのコメントは
    短い文章で深い内容のコメントっていうか
    そんな感じですげーありがたい。
    気にかけてくれたり、こういうコメントくれたりありがとう(`_ゝ´)

    頑張るよー!
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2006.04.01 (14:14) xx URL xx EDIT
    (´・ω・)っ[おめぽぽ昆布]
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.04.02 (08:17) xx URL xx EDIT
    おめぽぽ昆布ってなにwwwwwwwww

    取り合えず

    (*´~`*)MOGUMOGU
    かりあ
    おめでと♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'
    2006.04.03 (20:06) xx URL xx EDIT
    2度目の結婚&OmeたんLvアップおめっとぉヾ(≧▽≦)ノ
    少しでもお二人の役に立ててるのかと思うとうれしぃじょw
    ぽぽたんのOmeたんを思いやる気持ち、すっごく大好きぃ(〃∇〃)
    これからも仲良くね♪
    ぽぽ
    ありがと~(*´ω`*)ノ
    2006.04.04 (11:07) xx URL xx EDIT
    祝辞コメントありがとーー(*ノノ)!!!

    あの時ちょっぴり思いつめた感があっただけに
    かりあちゃんのお気持ちにうるうるしただ(´;ω;`)
    少しどころかほんとにお世話になったですよおおお
    ありがとうねー(*´ω`*)

    へへへ(照

    仲良くアホっていきますねーwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/345-b702bfe3












    xx HOME xx




    Page top↑
