2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ぼやっきー (ぽぽ) 
    2006/03/27 /06:51/Mon


    なんというか…
    おもいっきりぼやきというか愚痴というかを
    書き連ねちゃうので

    普通に見ないほうがいいかもtt

    なら書くななんだけど
    なんか今現在
    無性にイロイロモヤモヤしてるから
    吐き出させてもらうです(´・ω・`)








    頭のなかにいろんな考えがもやもや広がっちゃって
    まとまりがつかなくて


    今回のイベントで
    昔のOmeちん見れてる感がアルほどの
    狩り意欲を見ることが出来て
    前回の日記でも少し触れたけど
    懐かしいような
    なんか凄く嬉しい気持ちがあるんだよね

    もうこんなOmeちんを見ることはないだろって思ってただけに。


    Omeちんとはリネを始めてすぐに出会って
    リネを始めた時期も一月しか変わらなくて
    お互い出逢った頃にはDK目指してて
    そういう気持ちから意気投合して
    お陰で
    特別親しくなれたんだと思う。


    当時は
    ホンキでDK目指してるって言ったら
    呆れられたりしてたんだよね

    でも
    頭悪いから!

    DKなるのにどの位の時間を費やすかなんて計算もしてなかったし
    取り合えず「52HITする」を目標に掲げて
    そのことしか頭になくって
    ただただがむしゃらになってて。


    んでも
    時々ウィスで話したりしてる中で
    Omeちんに切断癖があるの知って
    同じ目標があるだけに
    辛かったなぁ
    とても人事に思えなくて


    心配させるのもイヤなのか
    愚痴る自分もイヤなのか
    たぶん空気考える子だろうから
    どっちもなんだろう
    あんまり愚痴らしい愚痴は聞いた事なかった。

    こっちが心配する様なこと言うと
    返って気使われたり。

    そういうところに凄く好感持てたなぁ。
    切断死繰り返そうが何しようが
    愚痴らずただただ前を向いてる姿が
    男らしいちゅか

    そういう不屈の精神ぽさが
    カッコイイとさえ思った。



    ソノ頃一緒に狩りした時
    そんな長い時間一緒したわけでもないのに
    びっくりする位切断してて
    ほんと心配したって言うか驚いたって言うか…。

    ここまで酷いと思わなかって。


    それでもホントに
    がむしゃらに頑張ったんだろうなぁ。

    OmeちんがDK達成したのは
    ぼくより少しだけ遅かったけど
    切断さえなければ
    もっとずっとずっと早かったはず



    今回このイベで
    睡眠時間も削りに削って
    切断を免れれる時間に起きて
    ひたすら頑張ってる姿をみれて
    ↑に書いたような気持ちとかから
    最初はやっぱり嬉しかったんだけど


    毎日切断死してるのとか
    今日なんか2回もとか
    そゆの見るのはそれ以上に辛いかも


    辛いのと同時に
    今まで本当に苦労したんだなぁって
    変に実感しちゃったというか…
    こんな境遇なのに頑張ってたOmeちんを想像すると
    なんか悲しい様な
    凄い変な気持ちに。


    お互いにリスク背負ってるから
    狩り=ENDは想定内だけど

    いくら想定内とはいえ
    同情とかって気持ちはどうなんだって思うけど
    ここまで酷いとカワイそうで仕方なくて
    なんかもう

    諦めちゃわないとかなって思った。


    元々
    リネに対しての熱が冷めてて
    リネはもうたまに
    チャットしに入るくらいの気持ちになってたOmeちんを
    寂しくて引きとめたのはぼくだったりするんだよね。



    はっきり「引退」とか口にしないのもOmeちんらしい気がした
    けど
    それだけに
    なんだろ、

    他の人がリネをやめるって言っても
    またいつか戻ってきてくれるんじゃないかなって
    思う気持ちが持てても

    「この子は本当に戻ってこない」
    って気がしたんだよね(´・ω・`)


    根拠も何もないんだけど
    なんとなくぼくが知る限りの性格とかから
    凄くそんな気がして

    凄く寂しかった



    それなのに引きとめた様なことしちゃって
    それだけじゃなくて
    たまにinしてくれるだけでいいって思ってたのに
    それだけで喜べてたのに

    いろいろ期待しちゃったりもして。

    狩りも一緒にしたい、とか
    出会った当初の気持ちで一緒に楽しみたいとか。


    人の気持ちは複雑だよね。
    人って言うか自分の話なんだけど…。
    移り変わっていってどんどん欲張りになっちゃう。


    ぼく自身も
    当時出逢った頃の様な熱は冷めてるとはいえ
    リネ自体は好きだから

    リネのゲーム性や育成面では
    さすがに飽きはきてるけど
    こういうイベとかじゃないとやる気は起きないほどだけど

    初めてのMMOだしね
    ここで出会った人、ここでしか出会うことの出来なかった人
    ここでしか会えない人と
    そうそう簡単に別れれないというか…。
    女々しいなぁww


    そんな気持ちからでも
    やってる以上はいろんな気持ちも出てきて
    やってる以上は楽しみたいから楽しめること考えて

    いくらペースが遅くても
    キャラが育っていくのもリネでの楽しみのひとつだと思う

    なるべくなら
    足を引っ張る存在にもなりたくないし。
    少しでも役に立てる存在になりたいし…。


    そんな気持ちもまだ持ってるだけに
    狩りもやっぱたまにはしちゃう
    でも
    OmeちんのLvは抜かしたくないとか
    Omeちんにはいつまでも強くあって欲しいとか
    そゆう気持ちを押し付けちゃってるんだろうな。


    そゆう気持ちを諦めきるには
    リネをすっぱりやめちゃうしかないのかもなぁとか
    頭の中でもやもやいろんな考えが廻っていって。


    やってる限り
    そういう気持ち全部をふっきることは出来ない気がする。
    そういう欲は捨てきれないと思う。

    結果
    変な期待を捨てきれないで
    辛い思いさせたり辛い思いしちゃったり。



    死にたくて死んでるわけでもないし
    気をつけようもない理由なのに
    こう何度も聞くと
    だんだん辛くなってきてぼくの方が嘆いちゃって
    Omeちんに気を使わせたりとか…。


    こういう時支えるべき立場だろうに
    ダメだなーもう


    とはいえ
    ぼくはリネをやめる事はないんじゃないかな
    先のことは断言出来ないから言い切ってはないけど
    言い切ってもイイほどの高い確率でそう思う。

    知り合いが皆居なくなるなら別だけどね。

    自主的にすっぱりリネをやめれるとかないと思う。

    すっぱりやめる宣言が出来る人は凄いなぁって思う。
    一年二年in出来ない事があっても
    いつかまたするって気持ちは捨てれないと思う。

    懐かしかったり、
    会いたい人達が居たりで。


    なんかほんと

    愚痴というか泣き言というか。
    思ってることがまとまってない状態で
    むしろ
    文面に吐き出す事でまとめたいorスッキリしたいって気持ちから
    思いつくままに書きなぐってて
    コレ読んじゃった人ごめんなさい。


    意味不明だよね(´・ω・`)wwwwwww


    なんかねーーーー
    言ってもいいのかわかんないけど
    2回も立て続けに切断死したとか聞いたらあああああああ

    昨日だって深夜に頑張って起きて
    in早々切断死してるしいいいいいいいい



    もう


    うわああああああああああん

    って(´;ω;`)



    毎日毎日頑張ってるのも
    毎日毎日死んでるのも知ってるだけに


    うわあああああん…ってtt




    ゲームなのにね
    なんでこんな悲しくなんだろね(´;ω;`)


    ゲーム=遊び を頑張るってなんかおかしいのにね(´;ω;`)
    本来なら褒められることじゃないのにねtt


    でも
    こんだけ大変だから
    余計喜べたりするんだろね


    あぁ、、
    またわけのわかんないこと言い出した…。


    全然まとまんないや(ノ∀`。)



    でも
    ちょっとだけかもだけど
    もやもやが晴れたかなぁ



    読ませちゃった人ごめんなさい(´;ω;`)

    そして

    聞いて(読んで)くれてありがとう


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(11) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2006.03.29 (09:58) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    しヴぁ
    (`ω´;)
    2006.03.29 (10:06) xx URL xx EDIT
    ここはぽぽの日記だからねぃ。
    例えば人を中傷したりそういうのは見てていい気がしないけど、こんな風に悩んでることとかぶちまけたって全然良いんじゃねかな?w
    悩んでるってかモヤモヤしてるってか吐き出してすっきりすることもあるって今まで散々味わったでしょ?(ノ▽`)
    普段からぽぽは「ムッキー!感情のままにぶちまけちまうぞおー!」ってのが出来ない人なんだからさw
    ちょっと腹立っても言葉を出来るだけ柔らかくして包み隠したり気を使ってやってるんだから色々と書いてみるのもいいのではないかな?

    言って(書いて)解決する問題では根本的に切断だからないけどね・・・w
    切断する原因は電話だっけ?
    直す方法は色々もう試してるよね??(´∀`;)
    力になれるかわからないけど今まで試したこととか書いてくれればこうすればいいのでは?みたいなアドバイスが出来ればしますよー。出来ればだけどw

    おめちんにも前言ったけどだ。
    頑張れ!とは言いません。頑張らずに頑張ってくださいwww
    身体は無理して気持ちは無理しないでね(意味不)


    りべり
    タイトル未入力
    2006.03.29 (12:22) xx URL xx EDIT
    やさしいとはまた違うかもしれませんが
    温もりみたいなホンワカするような
    読んでそんな気持ちになりました。

    ぽぽさんの期待に応えようとするもめがさんは男であり、かっこいいことであり、根性のいることであるし、すごいこと。

    他人ごとかもしれないけど、がんばってほしいです!

    こんな時こそ友人を頼りましょう!

    もめがさん、ぽぽさんのためならって人は
    自分が考える限り少なくはないですよ。

    自分でよければいつでもお手伝いします。
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2006.03.29 (13:54) xx URL xx EDIT
    ぽぽさんが思う気持ちってすごいわかるなー。
    おいらは今育児メインの生活でそれにはすごく充実感もあるしすごい楽しいんだけど
    その反面、今までできてた事ができない葛藤や育児でのストレスから装備全焼させて
    リネの事なのにリアルで泣いて旦那ちゃんに謝って・・・。
    それでも笑ってまたゆっくりやってこうよって言ってくれるのに なぜか気ばっか焦って
    かせごう!ってINしてはツインが泣いて狩りもできない、EXPも増えないでイライラしちゃって・・・。
    そのうちに、自分よりLv低かった友達にどんどんLvも追い抜かれて楽しそうにしてる姿を
    なぜか見てるのが辛くなった・・・。
    結局、気に掛けてくれる人としか今はお付き合いができなくてダメだなぁ・・と思ってるけど今の自分にはそれくらいの甘えや優しさが必要だから逃げちゃってます。
    だから、ぽぽさんがこないだ一緒に狩りいこーって誘ってくれて 行きたいけどどうしよう・・・と悩んだ時にとっさに「子供泣いたら遠慮なく言ってねーw」の言葉にすごく救われたよ。そぅいぅぽぽさんの優しさがおいらは大好きです(*´ω`)
    おいらも結局、子供が産まれてもリネやめれないし 知り合いみんないなくなるまで
    どんなにINが少なくなってもやり続けるつもりですよ!w
    だから、それまでがんばろうね!
    それまで(最後までか!?)仲良くしてね゜+.(・∀・)+.゜
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.29 (19:53) xx URL xx EDIT
    しヴぁさんへ

    愚痴を聞いてくれてありがとう(*´ω`*)

    文面に表すだけで気持ちの整理がつくなら
    Blogに書き連ねる必要もないんだよね
    「誰かに聞いて欲しい」
    無意識にでもそんな気持ちから
    吐き出しちゃったんだと思う(´・ω・`)www

    甘ったれで仕方ないなぁほんと(ノ∀`)

    お陰で
    すっきりできました(*´ω`*)

    気持ちを切り替えて
    また笑ってリネ出来るようになったし
    こうやってありがたくも熱いカキコミをもらえたり、
    いろいろ感激させてもらう事があって
    こんなハンデ位なんでもないやって
    笑って乗り越えれる気がしてきました(*´ω`*)

    単純だからねー(´・ω・`)wwww

    なんというか
    そゆう風に言って貰えるのはうれしいなぁ…
    ぼくそんな風なのかはわかんないけど
    「ぽぽは」って
    そゆう理解してくれてるような
    言い切ってくれる様な言葉は凄い嬉しいw
    なんだか凄い親しい気がして(*´ω`*)えへへwww


    切断の方だけど
    Omeちんなりにいろいろと試してきてて
    マンションなだけに解決が難しいのかなって感じで

    でもでも
    たくさんの人に相談して何か解決の糸口が見つかるってこともあると思うから
    ぼくにはよくわからないんだけど
    どういうことを試したのか
    どういう状況なのか
    Omeちんに詳しく書いてもらいますね

    お気持ち本当に感謝です(´;ω;`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.29 (19:54) xx URL xx EDIT
    リベリィさんへ

    愚痴を聞いてくれてありがとう(*´ω`*)

    嫌な気持ちを抱かせなかったことを知る事が出来て
    すっごいホッとさせて貰いました。

    Omeちんがカッコイイかは別にして(^_ゝ^)

    うそうそwww

    やっぱ
    男の子だなーって思うとこあって
    そゆとこは(100歩譲って)カッコイイと思いますw

    それから…

    そのセリフはやヴぁい(ノ∀`)
    じんわりしちゃった(ノ∀`。)www

    本当にありがとうございます(´;ω;`)

    こんな迷惑かけちゃうハンデもって二人ですが
    これからも良いお付き合いを宜しくお願いします(o´_ _)o)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.29 (19:56) xx URL xx EDIT
    えんじぇるちゃんへ

    愚痴を聞いてくれてありがとう(*´ω`*)

    えんじぇるちゃんの大変さ
    ぼくに子供をもうけれたことがないだけに
    本当のところではわかってあげれないんだろうけど
    いろんなジレンマが生まれたり
    気を使っちゃったりしちゃうだろうってのは想像出来ちゃうから
    辛いことあるだろうなぁって思うんだ

    でもでも
    いつでも抜けてくれていいんだからねw
    気楽にPTハントして遊ぼうねっ(* ´艸`*)


    それから
    昔からだよねw

    えんじぇるちゃんは
    まだぼくと顔見知りになる前、以前サイトで日記を書いてた頃から
    ぼくがこうやって
    時折何か思いつめたような日記を書くたび
    コメントをくれてた。

    凄く嬉しかったんだぁw
    逢いたいなぁって思ってたw

    日記を書くにあたって
    コメント貰えるって凄い嬉しいことだよねw

    なんとも言えない
    ほんわかした気持ちにさせてもらえる(*´ω`*)

    でも
    顔見知りでもない場合は
    カキコミするのって凄く勇気みたいのいると思うんだあ

    だから
    余計に嬉しかったw

    今回の記事にも書き込みもらえた時
    いろいろ思い出しちゃったw

    いつもくれてたなぁってw

    本当にありがとう(*´ω`*)

    リネが終わる日まで
    終わったあとも
    いいお付き合い宜しくお願いします(o´_ _)o)

    P・S
    いろんなジレンマ吹き飛ばせる程の
    マイペースな中での楽しみ、いっぱいいっぱいみつけようねっ(*´ω`*)
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.29 (20:51) xx URL xx EDIT
    ふふふ。やっと泣き言ゆうてくれたなぁw
    うちは、こっそり嬉しいかも(*´ω`*)

    人の気持ちって、複雑だからこそ興味持てると思う。
    そこに差がなけりゃ、誰も望まないと思うなぁ。
    もっと自信もって元気出そうぜぇ!w
    んで、なんか困った事あったらいつでも即電話してきーやwいつでも助けたるからぁ!w
    「たんぽぽ」って人、「OmegaFencer」って人がそこまでうちを動かしてんねんから
    もっと自信もてやぁぁぁw

    うんじゃぁイベント頑張るよんw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.29 (21:16) xx URL xx EDIT
    シちゃんへ

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    シちゃんは何に対しても有言実行タイプで
    気持ちもいつもストレートで
    励まされるしいろんな面でいい刺激になってるw
    いつもいつもありがとう(*´ω`*)

    あ。
    オムツきれた。
    電話しますね(^_ゝ^)


    シちゃんの70変身
    ものっすご楽しみにしてるからねーw
    (一人でageないでねwwwww
    管理人のみ閲覧できます
    2006.03.30 (17:53) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.31 (00:39) xx URL xx EDIT
    >しヴぁさん

    ああぁああなんかありがとううう

    方法という方法は色々試してます。
    回線速度調整、モデム交換、
    ちなみに回線工事は、うちはマンションなので
    許可がなければ出来ず、なので行ってません。

    頑張らずに頑張りますよ!
    うん、身体は無理しt…意味不(゜д゜)ww



    >りべりさん

    ありがとう。
    そういう言葉に助けられます。

    なんて返したらいいのかって考えたら
    ちょっと難しいんですけどもw

    リネで見かけたら、声かけますよ!

    ありがとう(`_ゝ´)b


    >ふともも

    シちゃんも狩り付き合ってくれたり
    タマシイたくさん分けてくれたり
    ありがとう。

    そういうのに応えられるよう、
    頑張ります(`_ゝ´)b

    だからシちゃんの
    Lv70を(゜д゜)!!!!!1


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/342-1a8e4493












    xx HOME xx




    Page top↑
