2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    文章Onlyの更新 (ぽぽ) 
    2006/03/26 /21:30/Sun


    イベントが始まってIn率が大幅up
    なんだかエヴリデリネしてます。

    in時間もリネ始めた頃程ではないものの
    今までじゃ考えられないほどモノッスゴイわけで
    SSもソノ分増えているんだけど




    なんだかぐったり。
    なのでSS抜きの日記が続くかもです。



    文章だけでリネ日記って
    今までなかったんじゃないかしら(´・ω・`)




    イベント初日は
    最後にSS日記をつけた時みたいな感じで
    「久しぶりにこんなにリネしたーw」
    って感じでした。



    二日目は
    とある人の日記を読んで
    タマシイをプレゼントしたくなっちゃったので
    千個程貯めて押し付けちゃおう計画を実行。



    タマシイ狙いで単騎で黎明にお出かけしたら
    ポロっとB武器が。

    全然狙ってなかっただけに意表つかれちゃいましたっ
    DEのなんとかって武器。
    (シルバーデュアルブレード?
    取り合えず倉庫に寝んねさせてます
    ウレシイナァ(*´ω`)



    一日中タマシイ集めして
    目標の千個と
    これまたとある方に差し上げたい300個が溜まったので
    満足して落ちたのですが
    一緒に狩してた人がexp凄い増えてたらしく
    ソノ後落ちてSSで確認したら…


    なんか8%も増えてた(((((゜Д゜;)))))


    exp気にしないすぎでしょうかコレ。
    全然気づかなかった。


    この時点で90%超えを果たしてたので
    翌日はLvupに向けてin。



    流石にここまでくるとageたくなるよねっ(* ´艸`*





    だがしかし


    最小化のエラー問題もさることながら
    ココで新たな問題発生。



    イベント会場は人とモンスてんこもりで
    「こんなにリネしてる人居るんだーw」
    と嬉しくなるほどなんですが


    ぼくのPCじゃ時間帯によっては
    もう処理がおいつかなくてコマ送りにwwwwwwwwww


    99%にしたところで諦めて翌日早起きしてageる作戦に移行。



    ソダやぱとにゃんがこの日Lvupしたので
    なんとなく
    同じ日にあげたかったんだけどなー(´・ω・`)




    そして25日
    めでたく久しぶりのLvup(*´ω`)
    旦那様が見届けてくれましたw

    HPは7しか増えなかったけど
    人様よりカナーリ少な目のmpが
    最大値の6増えて満足っ(*´ω`*






    んでもって
    前日にもう千個タマシイが集まってたので
    なんだかやる気になってる旦那様にドーンとプレゼント
    頑張ってくださいまし(*´ω`)




    ほんといつぶりだろうなぁw
    Omeちんのこういう姿をリネで見れるのはw


    なんだかとっても懐かしいような
    よくわかんないけど
    嬉しい気持ちいっぱいになるでやんす(*´ω`*




    んでんで…
    Lvupしたその日のうちに経験地は8%に?
    (ちょっとハッキリ覚えてないのであいまいですが。


    なんでしょあの狩場…



    スッゴイ楽しいですねwwwwwww


    ありえないね(ノ∀`)




    んでもこの日は
    毎時間最小化のエラーきてご迷惑おかけしまくりんぐ

    ごめんねごめんね...(´・ω・`)






    このイベント中に
    ペット育成しちゃおうと
    毎日連れ歩いております(*´ω`)



    いつもなら
    火山麓で未変身になって
    ペット任せに引き狩りして育成してたんだけど

    イベントの狩場を連れ歩くと
    普通に狩りしてるだけで同じくらいあがっちゃいます。
    それ以上かも(´・ω・`)?



    でも
    ENDさす数も大幅UPなんですけどねwwwww



    それでもわたげ(キツネ)が
    第二段階の鳴き声になったり

    しぇりちゃんにキャット実装当時にプレゼントして頂いた
    猫のどらえもんが
    進化させれるLvになったり

    三浦くん(ウルフ)が
    もう1Lvで第二段階の鳴き声になりそうだったり


    そんな感じで

    なんとも毎日

    とっても楽しいです(*´ω`*




    ペットとぽぽキャラ
    イベント中にどれだけ育てれるかなぁw



    こんなにワクワクするイベントを
    ありがとうございますNCJさん

    って感じな毎日です(*´ω`*

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    りべり
    タイトル未入力
    2006.03.27 (17:46) xx URL xx EDIT
    ぽぽさんうpおめーーー!!

    なんか異界入り口でよく見かけると思ったらうpしちゃったんですか!!

    そんな自分もそろそろ・・・
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.28 (00:16) xx URL xx EDIT
    三浦君誕生から見届けてたけど、あの三浦君がすっかり成長しましたね!海岸走ってた頃が懐かしいよなぁw
    だがしかし…三浦君を2回も殺してしまったっ!
    少し気を付けます…w

    とりあえーず、イベント中は突っ走るよんw
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.28 (08:12) xx URL xx EDIT
    文章大量!!!
    更新オツカレーw

    俺もこんな感じで書こうかなぁ…
    SS使った日記はもしかしてコレ
    当分書けないかもわからんねwww

    でも頑張って更新しなければ(`_ゝ´)b
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.28 (08:23) xx URL xx EDIT
    リベリィさんへ

    ありがとーーー!!!
    よく出会うよねー(*´ω`*)
    てことはリベリィさんも頑張ってるのねーw

    !!!
    そろそろなにーーーー!?
    upなのね!?
    そうなのねー!?
    報告お待ちしてますよっ(*゜ω゜*)ギン


    シちゃんへ

    あの三浦くんが立派になっちゃったねーwww
    いっぱい死んでも全然平気だよwww
    あそこに連れてる時点で死ぬの覚悟してるしすーぐ戻るしwwww
    今でも十二分に気をつけてくれてるじゃんっ(*´ω`*)

    まぁぼくのペットになったからには
    日々スパルタなのであります( ^×^)

    このイベント中に第三段階の鳴き声にしちゃうよー!

    シちゃんも忙しいんだから
    無理はしないでねwwwww
    仏陀ダメよwwwww

    いつもありがとう(*´ω`*)


    Omeちんへ

    文章大量読破オツカレーw

    Omeちんは元々文章だけとかSS1枚の更新してたし
    文才あるからお得意分野かと( ^×^)

    Omeちんの日記は文章だけでも好きだよw
    楽しみにしてますよー(*´ω`*)b
    かりあ
    タイトル未入力
    2006.03.28 (09:23) xx URL xx EDIT
    Lvアップおめでとぉヾ(≧▽≦)ノ
    毎日更新出来てるから、それだけでもすごぃとおもうじょw
    かりあゎ文才ないからSSでゴマカソウと。。。
    でも、、そのSS編集も追いつかなく更新STOPの危機にo( ̄ー ̄;)ゞ

    また一緒に遊んでくださぃな♪
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.29 (05:35) xx URL xx EDIT
    かりあげたんへっ

    カキコミあんがとおおおおっ(*´ω`*)
    お祝いの言葉をありがとおおおおw

    褒めてくれたー(*´ω`*)わいわいっ
    かりあげたん日記はカワイイから全て許されるのです。
    世の中そんなもんだよ!かわいければなんても許されるんだよ!
    ふふふ。

    でも
    更新は楽しみにしてるのであまり空くと許しませんよ( ^×^)

    うそうそwwww
    無理せずの範囲で更新してくださいなっ(* ´艸`*)

    また遊ぼうねーーーーーヽ(*´ω`*)ノ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/341-a4e9ceae












    xx HOME xx




    Page top↑
