2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その116(momega) 
    2006/03/25 /19:27/Sat
    いやーこのイベントキテマスね。
    何がヤバイってそりゃーアレしかないでしょう。

    という訳で。

    数ヶ月ぶり、むしろ1年振りくらい?に…

    頑張っちゃおうと思います。

    正直このイベント終わっちゃったらですね
    今こみ上げてきてる頑張りも萎えてしまうと思うので、
    このイベントがあるからこそ頑張ります。

    それにイベントが終了する頃には
    時期的にリネもあまりできなくなってしまうので。

    次のメンテで何かが変わりませんように。

    頼むよーNCJ。


    では!

    (手抜き日記どころじゃねーくらいの更新だけど許してwww



    えーとリベリィさん。
    猫の名前待ってて(^ω^)wwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.26 (19:33) xx URL xx EDIT
    一年ぶり以上じゃないかしら...(´・ω・)

    こんなOmeちんが見れる日が来るとは!
    イベントのお陰だwwwwww

    今年は今まで以上にin出来ないだろうしねー
    めいっぱいこのイベント楽しもうねw


    名前早くー
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.26 (19:35) xx URL xx EDIT
    多分一年以上だなww
    頑張っちゃうよーコレ。
    このイベントいいよー。

    未練残らんようにこのイベントで頑張っとく(`_ゝ´)


    名前も考えなきゃ(´ω`)www
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.26 (20:44) xx URL xx EDIT
    うちもこのイベントは終わるまで頑張るよんw
    てかねーはよ誕プレ受け取ってもらわなw
    明日にでも渡せたら貰ってください!

    あぁー名前は味ポンちゃうの???

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.26 (21:29) xx URL xx EDIT
    あ、誕プレまだだっけwwwwww
    シちゃん丁度「アレ」の時でちょこちょこ狩りする時間も出来て良かったねーw

    いつもエラーと切断しまくりなぼくらのお守りをありがとうwwwww


    あ、
    味ポン決定なんだ。

    ぼくはやっぱマヨがry

    早く決めてあげないと呼べなくて困っちゃうよwwwww
    マジメに考えなさいね( ^×^)b

    (でもマヨがry
    りべり
    タイトル未入力
    2006.03.27 (17:45) xx URL xx EDIT
    にゃんこ3号(仮名)到着しましたよww

    まだ小さいので味噌と醤油に転がされてます(´・ω・`)

    やっぱりマヨが(ry
    味ぽ(ry
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.28 (08:11) xx URL xx EDIT
    >ふともも

    目指せLv70だよねー(゜д゜)
    プレゼントありがとおおおおおおおおお!!
    大事に使わせてもらいます(`_ゝ´)
    てか味ポン何気にイイ…


    >ぽぽ

    そういえばやっともらったww
    ホントありがたい(´;ω;`)
    そして俺らのお守りもありがたい(´;ω;`)www

    味ポン…。

    マヨ…あwせdrftgyじこpl

    早く考えないとおおおおおお
    どうしようどうしようどうしよう

    ああぁぁあぁぁぁあ!!!


    >りべり

    ぎゃあぁぁぁああ
    到着したんですくぁあああああああ!!!!

    いいなー…。
    猫ほしいなぁww

    マヨポン。これだ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.28 (08:31) xx URL xx EDIT
    りべりぃさんへ

    味噌と醤油に転がされてるとか…
    やっべえかわいい(´;ω;`)wwwwwww
    (↑想像した。

    旦那がリベリィさんのカキコミみて
    「俺ぜってー猫飼う…」
    ってつぶやきだしたwwwww
    止めてwwwwwwwww

    って

    マヨポンに決定なの?wwww
    マジメに考えたのかそれはwwwww

    早く決めてあげないと
    ぼくみたいに決まんないうちに「ねこ」って名前になっちゃうんだからっ!w

    仔猫いいなぁ…(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/340-5de68fe0












    xx HOME xx




    Page top↑
