2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    イベント満喫 (ぽぽ) 
    2006/03/22 /06:40/Wed


    行ってきましたー!

    0322.jpg

    伝説の羽エルフが生息する彼の地へ

    >>マフニャ日記<<参照。
    (↑凄いよ!





    伝説の彼の地では

    ひっきりなしにモンスが沸いて

    あっという間に


    0322-1.jpg

    タマシイだらけっ!


    タマシイ狩りとか…なんだか死神気分だけどさ(´・ω・`)www





    あんまりにも

    0322-6.jpg

    ここのワキワキ状態が楽しくて楽しくて


    0322-5.jpg

    今日は4・5時間もリネしちゃった…(*´ω`*)wwwww



    こりゃあイベント中は毎日inしちゃいそーだw




    0322-2.jpg

    そりゃあ赤子もイナバウアっちゃう!







    こういう場所で何が楽しいかっつったら

    0322-4.jpg

    一体感ちゅか達成感ちゅかw


    この時は最終的にPTメンバーが4人になった時で
    スッゴイ波に乗っちゃってモンスがエンドレスでザックザクw


    びさじくんの完璧な
    タゲ取りしつつ&WLしつつの引きと

    男爵さんの的確なモンス剥がし&処理順と

    リベリィさんの徹底した回復魔法で



    処理中も凄い気持ちよくてワクワク出来て

    無事処理し終われた時は凄い感動したw




    たくさんの人数で狩れる場って限られてるし
    それだけで楽しいんだけど

    こうやって少数PTになってくると
    一人一人の役目がハッキリ生かされてきて

    なんだか絵も言えぬ充実感があるよねっw




    だがしかし

    ぼくは



    0322-8.jpg

    …役目を果たせてませんでしたすみません(´;ω;`)wwwwwwwwwwwww


    (↑の様な沸きだったのウンウン。(SSリサイクルタイム





    この狩場のお陰で

    今日はPTメンバーの入れ替わりもめまぐるしく
    たくさんの人と狩りをご一緒して貰う事が出来ましたっ!




    突然の誘いにも関わらず
    快くお付き合いしてくれた方がたくさん!




    楽しい時間を共有してくれた


    OmegaFencer ナーガ様 NEOegys マフラー猫
    アリエア リベリィ Vesage Moira
    機械男爵 ラケシス少佐 ミスティス 月雲銀
    聖えんじぇる 師兵 DarkChildren くまぽん


    (敬称略・順不同です、すみません(*´ω`*



    本当にありがとーーースッゴイ楽しかった!!!


    (Neoっち・アエポン・Omeちん タマシイお預かりしてますので後日お渡ししますねーw







    仕事の都合上チョットしかin出来なかった旦那も
    この機会のお陰で


    0322-3.jpg

    リベリィさんと一緒に狩りが出来て嬉しかったみたいw




    旦那のお気に入り的存在のリベリィさんが
    旦那が大好きな猫を飼ってるって聞いたら…


    どんなリアクションが返ってくるかなぁ…(*´ω`*)wwwww



    しかもその愛猫達の名前が


    0322-9.jpg

    らーめんずって聞いたら…




    余計リベリィさんのことが好きになっちゃうなきっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    次にゃんこ飼うとしたら


    塩味なのかなー…(*´ω`*

    (マヨ味にして欲しいなぁ。






    イベントのお陰で

    当分

    0322-7.jpg

    楽しい日記が書けそうだっ(* ´艸`*



    しっかし


    今日お初だった機械男爵さん

    度々謎な発言を…。





    0322-10.jpg

    密かにツボってたんだけど何コレwwwwwwwwwwwwwwwww


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(11) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.23 (08:17) xx URL xx EDIT
    てか何この狩場www
    もうエンドレスゾーンじゃないか。
    そりゃあ俺もイナバウアーしちゃうよww

    まあ俺はSS頑張って撮ったけどね。
    いっぱい撮ったけどね。
    敵にショックスタンもかけたし
    役目は十分果たしたと思っている。

    そしてSSリサイクルしないwww
    PCには優しいけど地球には優しくないよ?

    ω
    サワディーカップ
    2006.03.23 (08:19) xx URL xx EDIT
    間違えて途中で送信押したwwwwwwwwww


    リベリィさん猫いるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
    しかもソレ、リネの猫かと思ったら違うのかwwwwwwww
    味噌味と醤油味とかイイしww
    「味噌ー、おいでおいで。ヨシヨシ味噌カワイイナァ」
    こんな感じですかね。

    更新お疲れ(´ω`)
    りべり
    タイトル未入力
    2006.03.23 (09:36) xx URL xx EDIT
    日記見ましたーー(´・ω・`)wwww

    もめがさん、ぽぽさん更新お疲れ様です。

    昨日はありがとございました(・∀・)
    久々リネしてて面白かったですよ!!

    マヨ味か~~・・マヨ味・・
    次から調味料シリーズにしようかなww

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.23 (12:56) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ

    コメント途中で送るなんて。
    アレですかお客さん来ちゃいましたか。
    寝言でもお仕事してますもんね(´∀`)
    「いらっしゃいませー」

    そんないっぱいSS撮ってるなら
    日記が楽しみですね!
    なんせ「エヴリデ」書いてもらわなきゃなワケですし( ^×^)

    だから
    妄想しないwwwwww

    いえいえ(´ω`)


    リベリィさんへ

    見てもらいましたー(´・ω・`)wwww

    労いのお言葉をありがとうございます(*´ω`*)

    昨日はこちらこそ長々とお付き合い頂き
    ありがとうございました(*´ω`*)ぺこっ

    んでもって…
    夕飯なんになりましたwww
    怒られちゃったのかしら…(* ´艸`*)

    楽しかったねーーーー!!
    また行きませうねーーーーーw

    調味料シリーズよりやっぱりラーメンですよ!
    マヨ味のラーメン作っちゃえばいいんですよ(´∀`)
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.23 (13:22) xx URL xx EDIT
    >りべり

    コメントthx(´ω`)
    俺も久々に狩りして楽しかった!
    あのイベントmapヤバス。
    また行きましょう(`_ゝ´)

    猫の名前に驚きました。
    リネの猫の名前だと思って読んでたら
    リアル猫ってことがわかってビビッタwwwwwwww
    味噌味とかカワユスww

    >ぽぽ

    おいwww
    寝言とか晒すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    言ってないしねww

    ピンチになりつつSS撮ったからね。
    エヴリデねエヴリデ。

    妄想?なんのことかしら。
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2006.03.23 (20:19) xx URL xx EDIT
    昨日は超~~楽しかったねーw
    あの沸きには画面見ながら「ちょwwww」って言ってたよ!w


    あの後、イナバウアー娘は無事救出されました(・д・`*)
    また遊んでねー!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.24 (05:47) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ

    ( ^×^)


    えんじぇるちゃんへ

    超超超イナバウアだった!!
    じゃなくて
    楽しかったーーーーーーーーw

    生ちょ(゜д゜)!
    ぼくはどうだっけwwwwwww
    チャットで「ちょwwwww」言い出すようになって
    「ちょwwwwry」たまに言ってる無意識に(*´ω`*)・・・wwwwwww

    「キター」とか「しょぼん」とかカナリ前から口癖なんだけど…
    大丈夫かなぼくwwwwwwww
    リネしてない人には聴き返されちゃう…
    「しょぼん??????」て…。

    みんなそんなもんなのかしらぼくだけなのかしら。

    無事保護されてよかったわーんw
    また遊ぼうねーw
    途中離脱ドンドンカモソなので気は使わないでねっ(* ´艸`*)bbb
    ponponpon
    タイトル未入力
    2006.03.24 (06:54) xx URL xx EDIT
    ボクの名前が無いなー(´∀`)・・・・?

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.24 (13:07) xx URL xx EDIT
    初日は居なかったじゃんwwwwwwwwwwww
    ハウステンボスでも行ってたんですか?^^^^
    ponponpon
    タイトル未入力
    2006.03.24 (13:51) xx URL xx EDIT
    ハウステンボスなんてもう10日も前の話ですよwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.25 (07:45) xx URL xx EDIT
    10日も前の写メを今更突然ありがとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/337-46f512c6












    xx HOME xx




    Page top↑
