2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その114(momega) 
    2006/03/21 /14:35/Tue
    どうもどうも!



    リベリィさんの巻。

    誕生日プレゼントをくれるというWISを頂いて、
    その後さらに便箋まで頂いて、
    なかなか遭遇できなくて(っていうかINしてなくて)、
    誕生日から2週間経ったこの日やっと!

    LinC13797.jpg

    ウサギに変身するのハヤスww
    俺と同じでSCに入れてるのかなウサギ帽子…。


    LinC13799.jpg

    いやホントに…w


    そそそそして早速

    LinC13800.jpg

    何だべ何だべ(ドキドキ





    LinC13802.jpg

    ちょwwwなんかいっぱいwww
    OEセットまであるしww
    福袋までえええうおおおお!!!1せrth;お


    こんなに色々ありがとう(´ω`)


    LinC13804.jpg

    ちょwwww
    さすがにそれは貰えないヨwww

    LinC13805.jpg

    いやーなんて言ったらいいか…。


    これはお返ししなければ気が済まないって思えて
    誕生日いつなんだろうと思ったけど
    教えてもらえず(´・ω・`)www

    buy リベリィさんの誕生日 offerplz


    LinC13809.jpg

    購読料だなんてそんなああああああああああああ
    購読料にしたら高いですがなwww
    マジで「ありがとう」の一言。


    そして、プレゼントとして頂いたペットの首輪ですが

    LinC13811.jpg

    ラクーンですww
    名前がたぬふぃす!!!!!!
    この名前いい。
    自分のラクーンはあったんですが、名前が決まらずラクーンのまま。
    で、この名前を見てコレダ!と。
    でもなぁ…今まで連れてたラクーンも乳さんから頂いた
    貴重なラクーンなんだよなぁ…。
    どうしよう(´・ω・`)www
    頑張って2匹育てちゃおうかな…。うん、俺頑張る。


    LinC13812.jpg

    ということで大事にします(゜д゜)w



    さて、次はOEセットを!
    +5homrにしちゃおうじゃねえか。

    ホアァァァァアアアアア!!!





    LinC13819.jpg

    シュワー
    こんなもんですかね(´・ω・`)



    次は福袋!!!!


    LinC13820.jpg

    なんとコレ、ほんの少し前に交換してきてくれたらしい。
    (´ω`)…この出たキメラの皮と黒魔石大事にしますwww


    LinC13822.jpg

    とりあえず今は、ニンジンだけお返ししときました。



    そして嫁様はデミオム落ち( ´_ゝ`)
    WISに必死で静かだった嫁様はデミオム落ち( ´_ゝ`)


    さてさて、またお返しに
    是非ショックスタンをかけてあげようと!


    LinC13826.jpg

    さすが読者。
    だが昔のmp真っ白の俺とは大違いだぜ。


    LinC13827.jpg

    ちょwwwマスタソーダ知ってるしwwww
    リベリィさん曰く、俺らの日記に出てきてる人物は大体知ってるらしいww
    素晴らしすぎるよこの読者さんwwwwwww


    LinC13829.jpg

    お返しパシューン。



    このショックスタンの影響か、

    LinC13834.jpg

    昔の事を思い出したらしい(^ω^)
    いやー懐かしいなー火山で出したなーラヴァから出たなー
    でもなーいくらで売ったっけなーおかしいなー

    いつだろうなー…

    LinC13836.jpg

    あぁ、なるほどなるほd

    ちょwwwww
    この人読者としてはパーフェクトwwwwww



    じゃあまさか…

    LinC13843.jpg

    ゴルゴの存在も知ってるわけでwwwwwwwwwwww


    LinC13844.jpg

    うはwwww入金ダメスwww
    ってかリベリィさん混ぜてクラハンとかしたらコレ
    余裕で話題に入れるんじゃないのwwwwwwwww

    なんて読者だ。

    あっ


    LinC13845.jpg

    たぬふぃすの初鳴き(^ω^)

    頑張って育てます。

    LinC13847.jpg

    ホントにプレゼントありがとう。
    たぬふぃすをありがとう。
    日記読んでくれてありがとう。

    いつか狩りに行きましょう。
    またショックスタンかけさせて下さい。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(16) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:22) xx URL xx EDIT
    わぁ…
    昔のOMEGA'S DIARYからの読者さんなんだぁ
    そりゃ…

    最近のOmeちんと昔のOmeちんにギャップ感じまくりだろーにwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁどっちもOmeちんてことで(*´ω`*)wwwwww

    いっぱいたくさんいろんなお話出来て良かったねーw
    ほんと嬉しそうで見てるだけでほのぼのだ(* ´艸`*)

    もうアレだね
    頑張ってLvageまくってCHA振りしないとね。


    にしても
    ほんとしっかり日記読んでくれてるみたいで
    すっほい嬉しいねっっ…(´;ω;`)

    プレゼントもいぽぽい頂いちゃって…
    嬉しい気持ちいっぱい貰っちゃって

    なんか一緒にお礼考えよっか(*´ω`*)

    レポお疲れ様ーっw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:23) xx URL xx EDIT
    すっほい……
    すっごいと間違えふぃす~(´;ω;`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:25) xx URL xx EDIT
    日本世界一━━('∇'*≡*'∇')━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    めっちゃ感DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

    映画みたいだった!!!!!




    野球の試合ってちゃんと見たのハジメテだけど…(*´ω`*)wwwwww

    ω
    2006.03.21 (15:26) xx URL xx EDIT
    らしい…。昔かららしい…。
    ギャップってナンデスカネー。

    いやーなんかこの人凄いなーw
    ヨカッタヨカッタw

    もうアレだね、CHA振りCHA装備だね。
    何匹連れて歩けるんだろう。

    ってかホント面識全然ないのに
    しっかり読んでくれててビックリしたw
    もープレゼントなんか頂いちゃって
    すっほいすっほい嬉しいわーww

    コレはお返ししなければ(`_ゝ´)
    何がいいかなぁw
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:26) xx URL xx EDIT
    いやあああああああああああああああああ日本が世界一になるなんてうわあああああああああああああああああああ
    感DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    (´Д`)rg;おじゃうぇgっつjp:いくおl
    ω
    エラーが発生しました。
    2006.03.21 (15:27) xx URL xx EDIT
    日本ってすっほいよなぁ…。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:28) xx URL xx EDIT
    チャットじゃないんだから。

    すっほいね!
    (殴るお。
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:29) xx URL xx EDIT
    すっへぇえええええええええ
    松坂MVP超すへぇえええええええええええええ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:30) xx URL xx EDIT
    個人的にはダルシムファン。

    ご飯食べさせてあげてーーーーー
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:35) xx URL xx EDIT
    ダルシムとか言わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    (’Д‘)<よがふれぃむ
    みるきぃべる
    タイトル未入力
    2006.03.22 (23:50) xx URL xx EDIT
    たぬふぃす
    _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
    すっほい!!!
    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    いちろぉぉぉぉぉ!!!
    ¢( ・_・) ン?
    バシタール
    タイトル未入力
    2006.03.23 (01:57) xx URL xx EDIT
    ちなみに俺も渋い頃からの購読者だったり・・・
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.23 (06:47) xx URL xx EDIT
    みるきぃちゃんへ
    みるきちゃんwwwwwwwwwww
    ダルシムで首傾げてる(*´ω`*)wwwww

    キューバの選手の人で
    ぼく的にダルシムに似ててファンになった人がwwww
    (ファンといいつつ名前覚えてないのはナイショで。

    日記の勉強してくれてありがとう(* ´艸`*)www


    バシ子たんへ

    …(*´ω`*)wwwwwwwwwwww

    ノーコメントにしたい様な
    今の印象はどうなったのか聞きたい様な…w

    ずっと見てあげてくれてホントありがとーw
    これからもよろてぃくびー(*´ω`*)bbb
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.23 (08:23) xx URL xx EDIT
    >みるきぃべる

    テストに出ますからねーよくメモっといて下さいねー。


    >バシタール

    それを言ったらこの日記はオシマイだよ(^ω^)
    っていうか俺がオシマイだよ(^ω^)
    りべり
    タイトル未入力
    2006.03.23 (09:40) xx URL xx EDIT
    レポなんぞ書いてもらいましてうれしい限りです!!!!11

    こりゃ次があったらハードル高そうだなぁww

    しっかり狩りしないとなぁwwww
    更新お疲れ様でした!!!
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.23 (13:24) xx URL xx EDIT
    レポ書いちゃいました!!!!!!11

    ハードル?w

    またイベントmapご一緒しましょう(`_ゝ´)
    そんときに愛猫について色々聞こうと思いますww
    猫ホシイヨー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/336-d79aea58












    xx HOME xx




    Page top↑
