2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    漢字で例えるなら「和」な日の日記 (ぽぽ) 
    2006/03/21 /08:08/Tue


    みるきぃべるちゃん情報によると
    なにやら黎明消滅??

    こりゃ行っとかねば!

    てことで

    0320-5.jpg

    鳴き声からもまだまだひ弱さ感じまくりんぐな
    このコ達をお供に黎明へっ




    イイ狩場増えたなーなんて思ってたのに残念(´・ω・`)




    0320-6.jpg

    わたげのHPが丁度200に~(*´ω`*



    なんてにまにましてたら



    思いっきりシフってしまったああああああっ


    即座に㌧でお詫びの全チャを…(。´Д⊂)


    すみませんですノフ(´;ω;`) グスグスッ        




    あ…








    0320-7.jpg

    リベリィさーーんっっっっっっっっ!!!!!




    0320-8.jpg

    長らくお待たせしてしまって申し訳ないっっっっ




    というワケで


    急いで旦那召還召還っっ


    inして即座にリベリィさんにウィスする旦那様。



    ん?


    なんでじっとしてるのこのウサギ(旦那。)




    ぼく:で、リベリィさんはどちらにいらっしゃると(´・ω・`)?


    馬鹿旦那:居場所聞かれたので応えたらコチラにおいでになると…(´・ω・`)




    …(*´ω`*





    君が伺わなければな立場なのにっっ
    何呼び出してるざますかーーーっwww




    なんて


    なんともヤレヤレな会話のやり取り中




    0320-9.jpg

    りべウサさん登場。



    ご足労おかけしました…(*´ω`*)wwwwww

    Byバカ夫婦



    それにしても…


    0320-10.jpg

    ほんとにほんとに「やっと」でありました(*´ω`*)wwwww





    旦那の誕生日にお祝い全チャとウィスを頂き
    その日から旦那を探していただき

    アエポンにも尋ねてみてくれたり
    旦那に便箋を飛ばしてくれたり



    これまでに
    とってもヤキモキした日々を過ごさせてしまったかもで

    本当に申し訳なかったとです(´・ω・`)


    な感じなので



    ぼくも(*´ω`*)ホッ。


    もちろん旦那も(*´ω`*)ホッ。


    きっとリベリィさんも(*´ω`*)ホッ。


    一同(*´ω`*)ホッ。







    そして
    ココからの詳しい成り行きは旦那に任せ…



    とは言っても


    きっと照れくささと嬉しさの気持ちで
    いっぱいいっぱいだったと思うので


    SSがちゃんと撮れていたのか一抹の不安が。



    なのでちょっこり助け舟w




    リベリィさんより
    なにやらお誕生日プレゼントを頂き

    感極まる旦那様。





    何をプレゼントして頂いたのか
    詳しくはわからないものの

    0320-12.jpg

    この発言を聞く限り

    相当な品物なのかも…(汗


    モウモウモウ…






    人参でイイですのに(´;ω;`)wwwwwwwwww

    十分喜びますのに(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwww

    というかもう

    全チャとウィスを頂いてた時点で相当喜んでましたし(´;ω;`)wwwwwwwwww




    …ホントありがとうございます(´;ω;`)







    そして




    こう見えてもかなりシャイな旦那様





    嬉しさ余って
    お礼がしたくてたまらないものの




    0320-11.jpg

    自分で聞けない(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwww



    かわいくて噴出しちゃいましたよっwwwwww






    なので

    そのままコピー^^^^


    0320-13.jpg

    あっ。




    0320-14.jpg

    にんともかんとも…



    (´;ω;`)ジーン。




    0320-15.jpg

    そういう事でしたら
    早速今日にもさせますさせます更新させm






    0320-16.jpg

    デスヨネーwwwwwwww


    エ ヴ リ デ
    宜しくお願いしますね旦那様(^ω^)






    そしてぼくがひとつだけわかったプレゼント


    0320-17.jpg

    リベリィさんが育成してくれてたこのラクーン。

    なんともステキなお名前付き




    0320-18.jpg

    イイねうんwwwwwwwww


    あ。


    あれいちゃーん!!?



    っとと


    画面に目をむけねばっっ


    0320-19.jpg

    どんなお名前か予想つくでしょうか(*´ω`*)wwwwwww





    とはいえキニナルさっきの全チャ。



    たぶんコレ…




    罰ゲームだなwwwwwwwwwww





    0320-22.jpg

    てことで助け舟的気分でサックリ釣られクマ━(AA略





    0320-20.jpg

    いえいえいえいえ(ノ∀`)


    って


    なんかいっぱい釣れry。




    あっ

    0320-21.jpg

    思わぬ収穫!


    いつも素直に罰ゲーム受けちゃうあれいちゃが
    ぼくも大好きですよwwww








    0320-23.jpg

    んだね、当分続いちゃったね(ノ∀`)
    (←のアンケート思い出しちゃったよwwww

    だが想定内。



    あっ



    虎豹さんの発言このSS見て気づいたっっ(´;ω;`)


    ごめんねごめんねスルーしててごめんねーーっ(´;ω;`)




    0320-24.jpg

    ハズレちゃったので罰ゲーム、と。


    カワユス(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwww







    0320-32.jpg

    味噌うまいよねー(*´ω`*

    んでもんでも

    ぼくはインスタントラーメンは


    春夏秋冬いつでもどこでも「うまかっちゃん」



    0320-27.jpg

    地域限定ポイんだよねコレ(* ´艸`*



    >>コレがうまかっちゃん<<

    ちなみに
    たまたまこの日のお昼もうまかっちゃんだった!w
    結構うまいと思うんだけどナーw
    機会があったら食べてみてちょー(* ´艸`*






    なんて会話を交わしつつ
    画面に目を向ければ


    そこで繰り広げられる


    0320-25.jpg


    なんとも和む


    0320-26.jpg

    ウサギーズワールド(*´ω`*


    ずっと眺めていたいものの



    ぼくはそろそろ
    ハラペコ甥っ子の夕飯
    デミオム製作に取り掛からねばっっっ



    なのでなのでっ


    0320-29.jpg

    人参晩餐後の風景も

    旦那様


    0320-30.jpg

    しっかりレポってくださいませねっw





    リベリィさん和みなお時間を本当にありがとうございました(*´ω`*)ぺこっ








    fu-L3.gif


    Special Thanks



    0320-2.jpg

    バトン受け取ってくれてありがとー(* ´艸`*

    なるほどー…と思わず関心しちゃいまくりの
    「漢字バトンのお手本」の様な完璧な出来栄えにビックリだわよwww






    0320-3.jpg

    ありがとうねーw …って居ないしっっっwwww


    そして翌日。



    0320-4.jpg

    興味持ってくれてありがとっ(* ´艸`*

    照れ嬉しスな生感想もありがとうwwww







    0320.jpg

    目標に向かっていつも前向きに楽しみながら突き進んでるAjちゃんを見てると
    ぼくも活気に満ちたとても楽しい気分にさせて貰えます(*´ω`*

    ありがとう&応援してますよーw


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(13) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.21 (08:51) xx URL xx EDIT
    あ。
    リベリィさーーーーーん!!!!1

    ウサギに変身するのハヤスww
    絶対俺と同じでSCにウサギ帽子入ってるよコレ。
    しかしあれだね、随分待たせてしまったというか(´・ω・`)ww

    っていうかビックリしたよプレゼントに…
    改めて日記に俺が書くけど、あんなに色々と…。
    次会った時は誕生日聞いとかないとな。
    どうやったら教えてくれるかな(^ω^)

    うんうん。
    醤油ラーメンいいね。
    味噌ラーメンいいね。
    マヨラーメンいいね。

    お酢ラーメn…いやwwお酢はなくねww
    どんなんだ…。

    いやーしかしマジでウサギーズワールド和んだし
    嬉しかったわーw
    しっかりレポ書かないと!

    更新お疲れ!
    つき
    タイトル未入力
    2006.03.21 (10:04) xx URL xx EDIT
    おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
    うまかっちゃんじゃないですかああっwww

    インスタント麺で好きなランキング
    1位 うまかっちゃん ノーマル
    (↑かなりの差↓)
    2位 サッポロ一番 みそ味
    3位 チャルメラ しょうゆ味

    ってくらい好きでござるよwww
    最近は関東でも売られてるけど
    小さい頃売ってなかったから
    長崎にいるばぁちゃんに送ってもらってた
    のだっww
    ところで、味がみっつあるの知ってる?
    ノーマルと、しょうゆとんこつと・・・
    あとひとつは忘れたけどw
    あの、最後に入れるうま味油が最高なのだw

    P.S.豆知識をひとつ
    長崎で皿うどんを出前を頼むと、
    ソースが「リポD」の空き瓶に入って届くw
    ・・・ど~でもいいけどね・・・w
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (12:12) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ

    ねwwwwww
    SCに入ってるとしか思えない見事な早業だったwwww
    是非リベリィさんに聞いてみたいことのひとつーw

    もうひとつは…
    最初のウィスのSS!
    「こんちには」は間違えたわけじゃなく
    リベリィさん流の挨拶だったのかどうか…。
    今気づいてめっちゃ気になりだしたー(*´ω`*)wwwww

    ビックリだねーw
    プレゼントがどんな品物だったのかぼくにはハッキリわからないけど
    面識もないのに祝ってくれるってお気持ちに
    すでにビックリ(*´ω`*)!

    お誕生日をさりげなく聞きだすって難しいねwww
    でもほんと
    見返りも考えずなお気持ちがなんとも…(´・ω・`)
    感動したさー(´・ω・`)


    って
    マヨラーメンとか…(´Д`)
    あ。
    うまかっちゃんがナイわよ!!!

    お酢はwwwwwwwwww
    ナイでしょ…。

    和んだねーw
    嬉しそうなん見てるだけでにまにまだったさね(*´ω`*)
    お礼の気持ちも兼ねてしっかりレポるのよっ!


    月さんへ!!!!

    キタアアアアアアアアアアアアアアアア
    うまかっちゃん派キタアアアアアアアアアアア!!!!!

    めっちゃうれしすwwwwwwwwwww
    うまかっちゃん知ってる人はいれど
    不動の位置に順付けしてくれてる程の人には未だかつて家族以外では出会ったことがないから
    めっちゃうれしいwwwwwww

    おらも
    不動の第一位で うまかっちゃん(ノーマル)!!!!
    カナリの差をつけて
    2位が チキンラーメン で
    3位になるといつでも入れ替わり自由自在な位の曖昧さw
    3位は今のとこ サッポロ塩ラーメンかしらw

    ああああああああああああああもう
    すっごい嬉しいわああああああああっっw

    って
    最近では関東でも売られてるんだぁ??
    おら遊びに行った時大手スーパーのインスタントラーメン置いてあるとこ覗いたけど
    なかったなぁ。

    でに
    長崎のおばちゃまに送ってもらうほどってのが
    物凄い入れ込みを感じさせて貰えて
    カナリ感動wwwww

    もうひとつは高菜のやつかしら??
    うまかっちゃんのサイトを見ると味噌もあるぽいw
    味噌は知らないけど他は試した事あるー(*´ω`*)

    でもノーマルが一番だよねw

    あの最後に入れるオイルって
    九州のうまかっちゃんだと味が違うらしいよ!!!
    どこかのBlogで書かれてた!
    本場のうまかっちゃんオイルを是非試したいわー(´・ω・`)

    凄い豆知識をありがとうwwwwwwww
    皿うどんめっちゃ好きw
    長崎のソースはこっちには無くて残念。
    でも
    リポDにいれるのはどーかと思うけどおもろいねwwwwwwww

    ソースかけると一段とおいしいんだよねー(*´ω`*)
    あとお酢も入れない???
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.21 (12:15) xx URL xx EDIT
    でに
    俺もうまかっちゃん食いたい。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (12:17) xx URL xx EDIT
    でに…
    でにって…
    ぼくなんて書こうとしたんだろ(´;ω;`)wwwwwwww

    うまかっちゃんはマジお勧め(゜д゜)b
    桃空
    タイトル未入力
    2006.03.21 (12:39) xx URL xx EDIT
    桃も「うまかっちゃん」と「さっぽろ塩ラーメン」に目がないです(・ヮ・)ゝ

    チキンラーメンは一生分食べてしまった気配・・・;;

    昨日からフラッシュみまくり( *´艸`)
    りべり
    タイトル未入力
    2006.03.21 (13:22) xx URL xx EDIT
    こんちには_| ̄|○wwwwww

    普通にミスですごめんなさいごめんなs(ry

    きっとあれですよ・・
    緊張してたからですよ・・

    忙しいなかお付き合いくださいましてありがとうございました^^

    次はぽぽさんのお誕生日ですねっ!!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:16) xx URL xx EDIT
    桃ちゃんへ

    桃ちゃんもなのね!!!!!
    って
    一生分のチキンラーメンてwwwwww
    どの位食べちゃったんですかっwwwww

    あ。
    恥ずかし嬉しす…(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwww
    でも…
    ぶっちゃけアレって
    SS写ってる本人達しか歌詞との関連性がわからないんじゃ…(*´ω`*)
    なんて心配してたり(ノ∀`)

    ありがとうねーーー゜+.(*'ω`*).+゜


    リベリィさんへ!!

    きゃー
    カキコありがとうございます!!!
    ミスだったんですねwwwwww
    真相を教えてくれてありがとう(*´ω`*)wwwwww

    SCにうさぎ帽疑惑はどうなのかしらwwww

    こちらこそいろいろいっぱいありがとうございました^^

    ぼくの誕生日の前にリベリィさんのお誕生日を是非っっ!!!

    旦那のレポも終わってるので是非見てやってくださいねー(*´ω`*)ノ
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.21 (15:32) xx URL xx EDIT
    >桃空
    ちょ…Flashみまくりとか…


    >りべり
    あーどうもこんちには!!!!!!
    こんちには が好きですwwwwww
    いつかお返しさせて頂きますよ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (17:11) xx URL xx EDIT
    桃ちゃんへ

    あああああああっ

    PVありがとーー!
    感想伝えるの忘れてたっ( '`ァ '`ァ

    コレいいよーw
    ぼく好きだw

    なんとなくB’zの稲葉さんを思わせる歌い方や声に感じるのはぼくだけかなw
    稲葉さん好きなのもツボった理由かもw

    んで
    歌詞がイイねー
    「なにしてんの」の方、
    うんうんって頷けれる感じで
    前向きな楽しい気分にしてってくれるねw

    「なあなあ」の方も頷けれるけど、
    なんかこっちは悪カッコイイ感じかなぁw

    ちょっと意味不明な感想になってきたwww

    でもイイこれーw(これ、とか言っちゃダメだけど(゜д゜)w
    全然知らない人だなーw
    今現役で活躍してる人たちなの?(´・ω・`)

    お勧めの曲をどうもありがとうねーw
    桃空
    タイトル未入力
    2006.03.22 (08:10) xx URL xx EDIT
    ぽぽさま>原液・・・現役ですじぇ!
    その二曲は、デビュー当時のものです
    はい、B'zちっくでごじゃりますが
    わざと真似てるわけではなさげです

    桃が人生初!ファンクラブに入った
    人たちです( *´艸`) うふふ

    4月にはニューアルバムもでます
    (あ、宣伝しちゃった)


    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.22 (19:47) xx URL xx EDIT
    うまかっちゃんうまいよなぁ。
    サッポロ一番はうちも塩味が一番すきやなぁ。
    後っ!好きやねん。ぽぽんちゃうでwラーメンの名前なぁwこれも結構うまいんょw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.22 (19:58) xx URL xx EDIT
    桃ちゃんへ
    やっぱりちっくいよね(*´ω`*)
    今日も聴きましたよ!
    なにしてんのカナリ好きかもw

    って
    ファンクラブですか!
    凄い入れ込みようなのね!

    ファンの鏡だwwww
    宣伝しとるw

    またいい曲あったらよろしくですっ(*´ω`*)bbb


    シちゃんへ
    うまかっちゃん最高!
    塩おいしいよねw
    あ。
    告られた( ^×^)
    知ってるーw
    うちの母親が一時期はまってたw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/335-82f9446a












    xx HOME xx




    Page top↑
