2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    腹黒度チェック (ぽぽ) 
    2006/03/20 /04:43/Mon


    以前旦那と
    >>腹黒度チェック占い<<
    なんてものをやってみましたー!


    ↓↓↓結果(* ´艸`*







    >腹黒度チェック>結果
    あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


    あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


    あなたの腹黒度はゼロパーセント。
    つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。



    あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
    誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、
    素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
    当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
    あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
    しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
    曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
    そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


    魂の黒さ  6%
    心の黒さ  26%
    ルックスの黒さ  1%
    輝く白さ  100%




    わかっとんなーこの占い(´∀`)



    え…(´∀`)






    なんでOmeちんも一緒なのよwwwwwwwwwwwwwwww





    どーも誰がやっても同じ結果らしいです。(しょぼん


    サヨウナラひと時の天使気分。


    (そういう輩に是非狙われてみたい。 穢して穢して'`ァ '`ァ。
    とか 
    昔少女漫画のヒロイン気分+レディコミ風味の
    怪しい妄想を膨らましまくったのに。






    皆さんも、是非
    (ひと時の)天使気分を味わってみてはいかがでしょう。

    (チャンチャン





    リネの方はちょっこり
    全キャラ起動させてチャットなんぞしつつ

    27日以降狩りをしてなかったので
    噂の黎明に愛ペット達を連れてリハビリに。


    チャットと狩りも込みで1時間ほどのinだったにも関わらず

    最小化しちゃうエラーが3回も(´・ω・)


    ホントヤバイワー。





    チャット風景のSSすらないので
    とある日の旦那との
    スカイプでのチャット風景でも…(´・ω・`)





    ✿ぽぽっ✿の発言:おなかすいた(´;ω;`)

    ✿ぽぽっ✿の発言:しぬ(´;ω;`)

    ✿ぽぽっ✿の発言:しぬしぬしぬ(´;ω;`)


    ωの発言:(´・ω・`)っ○

    ωの発言:(´・ω・`)<お皿でしたー


    ✿ぽぽっ✿の発言:(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ωの発言:僕の古い顔をあげるよ(´・ω・`)っ(´・ω・`)

    ✿ぽぽっ✿の発言:ぺぺぺっ(´;ω;`)

    ωの発言:
    (´;ω;        
    (∩ ∩)


    ✿ぽぽっ✿の発言:あっちょっと顔ナシ(´;ω;`)

    ωの発言:
    (´;ω; っ`)       
    (∩ ∩


    ✿ぽぽっ✿の発言:Σ(´;ω;`)ビクッ

    ✿ぽぽっ✿の発言:Σ((((´;ω;`))))


    ωの発言:僕の顔をお食べ>(´;ω;|っ|`)       
                      (∩ ∩


    ✿ぽぽっ✿の発言:こわいよこわいよなんかこわいよーΣ(´;ω;`)))ビクビクッ

    ωの発言:((((((((((((((((((((((((´;ω;|っ|`)

    ωの発言:             ((((((((((((((((((((((((´;ω;|っ|`)

    ωの発言:                                      ((((((((((((((((((((((((´;ω;|っ|`)


    ✿ぽぽっ✿の発言:いやーんうわーん(((((((((((っ´;ω;)っ

    ωの発言:   (((((((((((っ´;ω;)っ    (´|ヽ|;ω;`)))))))))))

    ✿ぽぽっ✿の発言:c(;ω;`c))))))))))))

    ωの発言:((((((((((((((((((((((((´;ω;|っ|`)   Σc(;ω;`c))))))))))))    (´|ヽ|;ω;`)))))))))))

    ✿ぽぽっ✿の発言:うえーーーーーーーん((((((((つω∩)))))))

    ωの発言:((((((((((((((((((((((((´;ω;|っ|`)  ((((((((つω∩)))))))   (´|ヽ|;ω;`)))))))))))

    ✿ぽぽっ✿の発言:絶体絶命のぴーんちっ!

    ✿ぽぽっ✿の発言:((((((((((((((((((((((((´;ω;|っ|`)     ドロン     (´|ヽ|;ω;`)))))))))))

    ✿ぽぽっ✿の発言:((((((((((((((((((((((((´;ω;|っ|`)!(´|ヽ|;ω;`)))))))))))

    ✿ぽぽっ✿の発言:             ドカーー:;':;ω*:;';ーーン

    ✿ぽぽっ✿の発言:             ───THE END───



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    みるきぃべる
    タイトル未入力
    2006.03.20 (12:14) xx URL xx EDIT
    おもちろいこんとしてまつねww
    回線が安定してるといいのにねぇ・・
    21日には 黎明は消滅の予定ら
    だんなやクランいんに頼んで
    つれてってもらうと いいらヾ(´∀`)ノ♪
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.20 (13:36) xx URL xx EDIT
    たははははー。

    回線というか、ウイルスぽい(´・ω・`)??
    なんだか原因がよくわからんとです。
    って…
    21日に黎明消滅ってなんですかーーーーーっっ!?

    ちょっとお気に入りなのに…(´;ω;`)

    エラーの時間帯が結構決まってたりもするので
    ヒヤヒヤしながらも今日も一人+愛ペット達と行ってみましたー(*´ω`*)

    ビックリ情報ありがとーヽ(*´ω`*)ノ♪
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.20 (13:45) xx URL xx EDIT
    純白の天使ですこんにちは^^
    誰がやっても一緒って何www
    俺と一緒なのが嫌なのwww

    そういえば狩りとか全然してないな…
    エラーの回数ヤバイねソレ。


    ってなんか会話がはっつけてあるしww
    アホなのがばれちゃうよww
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.20 (13:47) xx URL xx EDIT
    黎明消滅って何…?
    純白の天使たんぽぽさん教えてください。
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.20 (22:37) xx URL xx EDIT
    ほんまあふぉやぁ…君達はw
    そろそろ、今年の乳首4つ描いてみるかぁ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.21 (08:18) xx URL xx EDIT
    純白のωくんへ

    俺と一緒なのがイヤというか
    Omeちんが天使の時点で誰がやっても同じなのかーと悟ったわけです まる

    狩りしてないねー
    同時Lvupは今度はいつでしょね(´・ω・`)www

    エラーはムラありすぎてよくわかんないなこれwww
    無い時もあるんだけどなぁ(´・ω・`)

    だって
    リネもしてないし(*´ω`*)wwww

    アホなのは既にry

    ぼくもわからないので
    純白の堕天使Omegaさん教えてください。


    シちゃんへ
    シちゃんを見習ってるからね(*´ω`*)
    2006年版描いてやぁ!w

    待ってますよ( ^×^)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/334-7de5f33c












    xx HOME xx




    Page top↑
