2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    コミュニケーション強化月間 (ぽぽ) 
    2006/03/19 /05:30/Sun


    前回のリネ日記でも少し触れましたが
    3月は何かと忙しい月。

    そんな時だからこそ、と

    リネで知り合った友人・知人の一部の人達の間で
    積極的に”コミュニケーションを計ろう”ジャマイカ的な
    ステキアイデアが持ち上がり

    当Blogも未だかつてない程





    コメント欄が賑わってキター(゜∀゜)



    いやぁ


    普通に


    寂しかったからさ今までwwwwwwwwwww

    ほほえましいなんて言ってもらったりもしてましたが
    Blogの管理人二人でコメント付け合うとか
    寂しいよコレ!ある意味イタイタしいしwwwwwwwwww





    本当にありがとうありがとう(*´ω`*




    今までも
    コメント貰うと
    ものスゴーク二人で喜んでryゲフンゲフン。

    寂しくなるからやめとこうwwww

    なのでなので


    今までコメントくれた方々にも
    改めてお礼を言わせてくださいませ


    ありがとうござます(*´ω`*






    もちろん
    ROMだろうがなんだろうが
    Blogを覗きに来てくれること自体が
    近況なりを気にかけてくれてのことだと思うので
    それだけで嬉しいのです(*´ω`*






    リネで逢えなくとも
    サイトやBlogにお邪魔した際に
    コメントなりをつけてさせて貰えれば
    時差こそはあるものの
    少しでも会話が出来て親睦がはかれたりするので

    今回の提案は
    ぼく的にも目から鱗だったり。


    お陰で
    ナンカ最近スッゴク楽しいですしっ(* ´艸`*




    なのでなので
    強化月間を過ぎても
    ぼくは持ち前の図々しさを利用して
    これからもドンドンお邪魔してこーなんて思いました(*´ω`*




    あ、


    コメントつくとウザイって人は言ってくださいね(´;ω;`)wwwwwwwww





    こんな感じなので
    日記書くのもなんだかいつも以上に楽しっっ!


    相変わらずナカナカin出来ないので
    今日の日記もチャットだけ。
    プラス
    いつの日のやら。って感じなのですが(´・ω・`)www



    ではでは早速リネ日記へ。

    ちょっとお時間取れたので
    旦那と一緒にリネ人が恋しくなってinした時のお話。






    0317-1.jpg

    この挨拶風景を見る限り
    お誕生日後初のinカシラ…w




    0317-2.jpg

    あ。エボフィース




    0317-3.jpg

    確かに
    「えぼふぃす居たのねwww」
    位の時差がwwwwww

    (1000枚撮ってなかったらエボフィス取り上げますね。



    0317-4.jpg

    で、この会話。

    今頃わかったよアエポン(´;ω;`)wwwwwww


    アレだねアレ。




    0317-5.jpg

    「コレ。」





    ぼくの処女作Flash(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwww




    0317-6.jpg

    たははははー(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwww



    ほんともうこんな感じで
    出来は言うまでもなく「アレ」ですが
    内容的にも十二分に
    「アレ」
    な作品なので

    今見たいと声かけてくださってる方は
    そのお気持ち自体は
    ぼくとしてはカナーリ嬉しいので (←旦那は…w
    躊躇いもなくURL送りつけちゃいますが

    いろいろそれなりの覚悟はしといてくださいねっ(*´ω`*)wwwwwwwwwww



    アエポン・エボフィス
    処女作みてくれてありがとーーーーーーー…



    …あ。





    0317-7.jpg










    0317-8.jpg

    ………………(*´ω`*



    ア、アエポン…ヾ(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    なんかなーおかしななー。



    あのFlashでよりいっそう絆を深めたのは



    0317-9.jpg

    エボフィスとオメフィスであった。

    の様なこの展開。



    0317-10.jpg

    もう

    0317-11.jpg

    コメントも

    0317-12.jpg

    つけれんっ

    0317-13.jpg

    ちゅーねんんんんんんんっwwwwwwwwwwwwww





    あえぽんのうさぎ姿が一番かわいいっちゅーねんっっっ!!!!!










    あ。

    0317-14.jpg

    らびれたーもらっちゃった



    0317-15.jpg

    ごめんなさいだお(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwww



    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(11) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.19 (06:47) xx URL xx EDIT
    更新お疲れさんw

    なんでだろう、コメントがマジでにぎわってきたw
    ホントに普段は2人だけだもんなwwwww
    ある意味コメント付かないより寂しくなってくるもんなwww

    しかしあれだね、エボフィスいいね。
    エボフィスの発言、クラチャ流すアエポン、このSS俺もいっぱい撮ったからね。

    っていうかもうやっぱFlashはずかしいよwwwwwwwwww
    別に見せてもいいけどはずかしすwwwwwwww
    あ。

    俺とエボフィスがそんなに羨ましいのかな^^

    ってなんかとらんに怒られてる。

    桃空
    タイトル未入力
    2006.03.19 (08:07) xx URL xx EDIT
    桃もコメント入れてくださりぅと
    大変嬉しくて、尻尾ぶるんぶるん振っちゃいます(・´ヮ`・)


    アエさまのログ流しに、大笑いしてしまいました'`,、(´∀`) '`,、


    なんちゃらさんとエボシさんのらぶっぷりは、どうでもよくて
    ぽぽさんとアエさまに嫉妬心がメラメラしてる愛人は、桃だけじゃないはず┤*`ヮ´*├がるぅ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.19 (08:34) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    この幸せが怖いって感じだよねwwwww
    ほら、また寂しい展開に戻った時に…。
    って
    >>ある意味コメント付かないより寂しくなってくるもんなwww
    ワカルwwwwwwwwwwwwwww

    あ、あんま笑えない話な気も…。
    ま、これもこれでぼくららしいてことで(*´ω`*)wwwww

    1000枚撮ったんだよね。
    確かめて1000枚なかったらそのSSもとりあげちゃうからね。

    まぁあれはほんとうん(*´ω`*)wwwwwwwww
    Omeちんにあげたもんちゅことで決定権はOmeちんにwwww
    (とはいえ、見せたいと言えばいいよといってくれるのを知っているぼくがいる。

    羨ましいんじゃなくてキry
    なんて言えない。

    あんま調子のってたらおこらりたwwww


    桃ちゃんへ
    くださりぅと(*´ω`*)!
    コメント返しにきてくれてこちらもぶるんっ♥

    ぼくも生大笑いしました(´∀`)

    あ。
    嫉妬さr…って

    がるぅイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.03.19 (10:02) xx URL xx EDIT
    >桃たん
    あ。
    嫉妬さr…って
    がるぅwwwwwwwwwwwwww

    あのあとログ流しの刑で2分間茶巾を食らい、
    その間オメガ君とエボに好き勝手させてしまいました…。
    ぽぽちん一人に孤軍奮闘させてしまった(ノω`)
    しかも、茶巾喰らってチャット出来ない間に
    睡魔きゅんきゅんでモウダメポ(ノ∀`)

    >ぽぽちんオメガ君
    なんのなんの、
    あのFLASHで実は一番絆を深めたのは
    ぽぽちんと私だった…という素敵最終目標に向かって
    突っ走りますよ私はっっ!
    自分で書いてても意味不明ですね(´・ω・`)
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.19 (16:57) xx URL xx EDIT
    あっ、処女Flashおめでとぅ!
    ゆうの忘れてたw
    もぅ来るなゆわれても来ますんで覚悟しておきや!w

    皆さんうさぎは持ってるんですね…
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.19 (20:59) xx URL xx EDIT
    アエポンへ
    最終目的も何もある意味それは実現しているのではないかと(*´ω`*)
    さほど意味不明ではないはず(´・ω・`)

    まぁあれだ
    がるぅっwwwwwwwwwwwwww


    シちゃんへ
    ありがとぅ!
    んでも話題には出たじゃんーw
    凄いなぁ言うてくれたじゃん(*´ω`*)
    もぅ来るな>(*´ω`*)

    言うてみた( ^×^)

    シちゃんのうさぎは…
    なんかあんま想像できんーwwwwwwwwwww

    毎日書き込みあんがとー(* ´艸`*)
    そのうち更新もたのもかなー(^ω^)
    みるきぃべる
    タイトル未入力
    2006.03.20 (02:39) xx URL xx EDIT
    覗いてみました
    ふらっしゅかこいぃね
    ぽぽんのふらっしゅもうPするにゅらw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.20 (03:18) xx URL xx EDIT
    みるきぃべるちゃんへっ

    覗いてくれてありがとー(*´ω`*)bbb
    こっそり
    アンケートにも協力してくれてないかしら?w
    みるきぃちゃんだろうなーって思ってrコメントがあるんだけど違うかしら(*´ω`*)


    Flashも見てくれてありがとーw
    ぼくのFlashを一般公開してたら
    旦那に嫌がらせすることになっちゃうのー(ノ∀`)
    今度こっそり見てくださいなぁ(*´ω`*)
    (非常に駄作ですがwwww
    みるきぃべる
    タイトル未入力
    2006.03.20 (12:09) xx URL xx EDIT
    あんけぇと・・・
    したるら・・・
    どれに入れたかは・・・内緒w
    [壁]・m・) プププ

    こっそりは どこですかぁ?hh
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.20 (13:38) xx URL xx EDIT
    みるきぃちゃんへ
    やっぱりら(´∀`)
    ありがとうねー(* ´艸`*)

    あっ
    メッセででも話しかけてくださればー(*´ω`*)!!!
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.20 (15:47) xx URL xx EDIT
    >アエポン
    あ、あぁなるほど…。
    実はそうだったのか。
    うん、どーゆー事だと考えてしまったじゃないか。
    意味不明ですねwwwww

    >みるきぃべる
    Flashの感想ありがとう(`_ゝ´)
    数少ない貴重な感想文をありがとう(`_ゝ´)
    ぽぽんのFlashは…(^ω^)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/333-ac65afe0












    xx HOME xx




    Page top↑
