2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    いつかのリネ日記 (ぽぽ) 
    2006/03/17 /08:34/Fri


    春は新生活が始まったりで
    学生さんもお仕事をしてる方も

    皆さんいろいろと忙しかったりしますよね。

    ぼくもリネにナカナカin出来ナイって日々が続いています。

    たまにinしても
    小一時間チャットするだけだったりとか...(´・ω・)、


    春は忙しいんですよね



    寝 る の が





    …なんでこんなに眠いのかなー(´;ω;`)wwwwwwwwwwwww


    忙しくて寝る暇もないって人達の反感をかいつつ
    …こんにちわ(´;ω;`)www



    てワケで
    かなり毎日時差ボケしてるんですが

    いつかのリネ日記を。(コレいつの日のだ…。

    (あ、もちろんチャットだけ。





    0316-1.jpg

    in早々素晴らしい挨拶に出迎えられつつ




    0316-2.jpg

    素晴らしい…




    今度URL送るよ(*´ω`*)wwwwwwwww
    アレな内容でもよければwwwwwwwwwwww
    気にかけてくれてありがとーw


    恥ずかしいのはOmeちんだけだし( ^×^)







    0316-3.jpg

    コルのマイクのお値段羨ましすwwwwww

    あっ何々みみみみみみみみるきちゃんっ!




    0316-4.jpg

    あーなるほどっ(´・ω・`)!


    てワケなんだけどアビたん



    0316-5.jpg

    何番ですか。
    元気してまっかーーーー(´∀`)?



    みるきちゃん預かっててくれてありがとうねっ(*´ω`*







    そして

    最近ぽぽ日記の登場率が高いこるりーは




    0316-6.jpg

    名古屋に行ってるらしいですよ皆さんっ!

    業務連絡ですよ皆さんっ!



    でも

    ぼくの日記更新が遅いから



    もう帰ってきてますよ皆さんっ!wwwwwwwwwwwwwwwwww





    0316-7.jpg

    手羽先に味噌カツにひつまぶし…

    喰ってくるらしいですよ…




    0316-8.jpg

    キー



    アレカラ毎日こる日記見に行ってるのに
    いつupするのよっ!!!1




    見たくないけど見たい...(´ー`。)









    0316-9.jpg

    ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!?




    0316-10.jpg

    それどーなんどーなんどーなのよーーー!


    なんかヒロインがかわいくなくぽく見えるのはキノセイなのかーっ

    かわいいのどーなのおおおおおお(ソコだけなのかキニナルのは




    終わったら貸してねっ( ^×^)


    0316-11.jpg

    うーん

    やっぱネカマってイイコばっかり( ^×^)





    0316-12.jpg

    …( ^×^)






    ( ;×;)











    そうそう

    19でチャットしてると

    結構いろんな人に逢えたり(*´ω`*




    0316-13.jpg

    サーちゃんとティハちゃんも見かけたのに


    気づいて声かけようとしたら
    ㌧でったんだけどねっ(´;ω;`)wwwwwwwwww





    サーちゃんプライドの話聞いたーw

    Omeちんにわざわざありがとうねー(* ´艸`*



    すっごいビックリしてて
    すっごい喜んでたw

    お仕事頑張ってくださいね!







    Omeちんの為に( ^×^)



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.18 (09:20) xx URL xx EDIT
    寝るのが忙しいなんて大変ですネー(^ω^)

    ハァ…Flashハズカシス。
    てか480円うらやましすww

    手羽先…味噌カツ…文字見てるだけで腹減るねコレ。
    FF12はどうなんだろうw
    面白いのかなー。

    あ。

    神様を見たのか!


    あ、サーさんね(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.18 (15:23) xx URL xx EDIT
    なんで毎日毎日毎日こんな病的に眠いのかな…(´・ω・`)wwww

    Flashに使ってるSSがねー(にあにあw
    480円なんか見たことないよね(´・ω・`)www

    このコメントのその部分を見て朝からめちゃくちゃおなかがすきました。
    なので
    コメント返す前に朝食をガツンガツンイタダキマシタ

    FF12なぁ…
    なんか女の子が…ry(´・ω・`)
    それに
    FFする時間あるならリネもちょっとinしたいかなwww

    でもキニナル(´・ω・)

    うん神様みた!
    これからはサーさんを崇拝し、崇めて生きていくように( ^×^)
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.19 (00:33) xx URL xx EDIT
    ふんwチャットはあかんねん…
    昔よりかは早やなったやろぉがぁ!w
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.19 (03:28) xx URL xx EDIT
    うんはやなったwwwww
    けど
    途中で諦めるもんね( ^×^)wwwww
    シちゃんはいつまでもチャイの元締め風なチャットしててくんなきゃwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/330-96443f01












    xx HOME xx




    Page top↑
