2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その112(momega) 
    2006/03/16 /23:46/Thu
    どもどもー。

    最近ずっと嫁様に日記を書いてもらってて
    申し訳ないとです(`_ゝ´)

    ゴメンよーw


    それでは、マンボ変身が来た日の日記!


    ログインすると…






    キャアアァァアアアァァアアァアア!!!


    そして倉庫を覗くと、そこにはウサギさんがwwwwwwww


    LinC13696.jpg

    嫁様と灯台でドーン。
    早く被りたいっていうのに夢中でここまでほとんど
    SS撮ってません。


    LinC13706.jpg

    ビョーン。


    LinC13712.jpg

    いやーコレはヤバイ。

    武器さえ装備できれば、
    これで狩りするのに。
    ずーっとこの姿で居るのに。



    むしろもう今の仕様でもこの姿で居ようと思いまs

    LinC13722.jpg

    ウギャアァァアア



    LinC13725.jpg

    グフッ。



    もう倒れるモーションもカワユス。
    体系もカワユス。
    前歯もカワユス。


    しかもこれ、mp自然回復多いからもうね。

    LinC13726.jpg

    ショックスタン


    LinC13729.jpg

    使い


    LinC13730.jpg

    まくっちゃう


    LinC13731.jpg

    よwwwwwwwwwww





    POT重いから持てないけど(^^)
    mp自然回復優先(^^)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.17 (06:23) xx URL xx EDIT
    ってゆか
    殺ウサ現場物凄くうまく撮れてんなぁwwwww

    ピヨピヨもwwwwww

    この日も全部誕生日の出来事だねーw
    うさぎもなんか誕プレみたいなもんだねwww
    あんな喜んでたからwwww

    とはいえ…
    誕生日にうさぎプレゼントしてもらったぼくが居たり(´・ω・`)wwwww

    ありがとう(*´ω`*)wwww

    って
    あんなにmp空っぽな毎日だったのにネ…



    単純ヽ( ´_ゝ`)ノ(ポソリ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.17 (06:30) xx URL xx EDIT
    追記追記っっ

    日記書いてくれてありがとーw

    申し訳ないことも謝ることもなんもないですがねー(´・ω・`)wwww


    そりゃ出来れば毎日見たいですけどっ(^_ゝ^)
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.17 (13:40) xx URL xx EDIT
    殺ウサはメッチャSS用意したからねwww
    ピヨピヨは掛かるたびにSS撮ってたからね、無意識に^^

    いやーほんとこのウサギ帽子
    いいタイミングかどうかは分からんけど
    UPされて良かったよwww

    …(´ω`)
    どういたしまして(´ω`)www
    もうこれからは今までの空っぽナイトな俺じゃないぜ。



    いやーなんかね、
    気づいたら一週間くらいずっと(ぽぽ)ってなってたし(´・ω・`)と思って…。

    (^ω^)
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.18 (00:16) xx URL xx EDIT
    お誕生日おめでとう。
    プレゼント用意してるから今度会ったら渡すね!
    てか、おめちん!この前すかいぷはねちゃったん?w
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.18 (08:43) xx URL xx EDIT
    シちゃんへ

    わーなんだろーw
    ぼくが変わりに貰っておくよ( ^×^)

    体でいいお( ^×^)

    寝てたみたいよwwwwwww
    お子様は寝る時間でした( ^×^)
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.18 (09:21) xx URL xx EDIT
    >ふともも
    ありがとうありがとう(´ω`)

    プレゼントなんだろうww
    気になる気になる気になるきになr

    あ、寝てました(^ω^)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/329-9d618b75












    xx HOME xx




    Page top↑
