2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ありがとう (ぽぽ) 
    2006/03/13 /11:47/Mon


    かわいいぽぽさん
    (石投げないで石投げないでっ

    0313-5.jpg

    マビに行って来ましたー。

    マビに顔出した理由ですか?



    某シー○サさんが
    マビに行きたいものの

    どしたらいいかわからず

    0313-11.jpg

    h出してキタから(´∀`)

    あ、言っちゃったっ☆


    かわいいのぅ( ^×^)





    0313-6.jpg

    お陰で和みの時間ゲトズサー ⊂(´ω`*⊂⌒`つ


    ↑フィちゃんがお誕生日おめでとってOmeちんw




    ななななんと

    0313-4.jpg

    ホワイトデーキャンディーとやらを頂くと
    ワールド上にメッセージが流れちゃうっっ!

    って
    酷いなぼくwwwwwwwwwwwwww

    しヴぁさんキャンディーありがとー(* ´艸`*)wwwww










    0313-7.jpg

    いっぱいいっぱい

    0313-8.jpg

    おもてなしして貰っちゃって





    …今度inしたらでぶってそう(;^×^)


    じゃなくて…。





    いつもいつも
    最大級のおもてなしで出迎えてくれて、

    ぽっかぽかにしてくれて

    ありがとうっ(*´ω`*







    0313-10.jpg

    日記も見てくれてるみたいで

    0313-13.jpg

    ありがとうっ(*´ω`*

    Flashみたいって言ってくれてありがとうっw








    そして

    0313-9.jpg

    「ありがとう」の演奏をありがとう。


    うるうるしてもたやんけwwwwwwwwwwwwww

    といいつつアンコールとかしちゃってんだけども(*´ω`*)wwwww









    0313-12.jpg

    こうやって
    顔を出す事を喜んで貰えるってことが
    何よりの癒しだったり嬉しい事だったりします


    本当にありがとうっ(*´ω`*


    だから



    いつまでも
    どこに居ても

    暖かい空間を、
    気ままな時間を

    守り続けて楽しんで居てくださいね~∩(*´ω`*)∩







    まぁ

    何が言いたいかと申しますと







    時に

    0313-14.jpg

    ファンクラブの集いは大事だな、と。


    (あっイタイイタイっ!石投げないd


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.16 (13:39) xx URL xx EDIT
    (´・ω・)っ==石

    フィビーさんありがとう(゜д゜)
    ってかしヴぁさんカワイソスww
    酷いよカワイソウだよ。

    俺のマビノギのキャラどうなってるかな…
    何歳なんだろうな…。
    もう子供じゃないだろうな…。
    ウサギのヤツ着れないだろうな…。




         (´・ω・)っ==石
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.16 (13:51) xx URL xx EDIT
    ひっΣ(つд∩)

    しヴぁさんかわいそすー(*´ω`*)wwww
    なんか「断る」がマイブームで(*´ω`*)wwwww
    ごめんなさいwwwwww

    Omeちんどうなってんだろなーw
    大きくておでぶだろなーw
    うさぎのやつは脱がなければ着たままで居れるよ!!!

    ちゃんと着たままだっけ(´・ω・`)??

    あっ


    (´・ω・)っ==石´;ω;`)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    パグでしヴぁ
    ありがとう(*´ω`*)
    2006.03.16 (15:30) xx URL xx EDIT
    おめちんがINしなかったことにより
    俺に色々な被害が出たよ!www

    おめちん、お誕生日おめでとうね!(おそ

    いつまでも「ありがとう」と言い合える
    仲間でいたいと思った1日でした(*´ω`*)

    遊び着てくれてありがとね!!!
    とらん
    タイトル未入力
    2006.03.16 (16:28) xx URL xx EDIT
    次にきたときにはもっとおデブになれるようにまた料理用意しとくね( ´,_ゝ`)

    おめちんお誕生日おめでと(*´ω`*)(これまたおそっ

    フィー
    タイトル未入力
    2006.03.16 (18:19) xx URL xx EDIT
    あの日はギルチャやフレリストが壊れていて
    あやうくぽぽたんとシサちゃんがきてる事
    気づかないとこだった(ノ∀`)

    会えてヨカッタょ∩(*´ω`*)∩

    丸ちゃんも会いたがっていたょ( ´艸`)
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.16 (20:55) xx URL xx EDIT
    初めからぽぽんに聞けば良かったw
    んでも、そのおかげで再度INしたときの偶然の出会いがあったからええのw
    てか、ばらすなやぁ!!!w
    ふぃーちゃん貰った赤とか青とかのスポイド?見たいな、それの使い方が全くわかんなかった( ´艸`)
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.16 (23:53) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ
    マイブームか…。
    俺にも来るのかな(´;ω;`)         (∩ ∩)
    しヴぁさんの様な被害が(´;ω;`)         (∩ ∩)

    俺のキャラ見るの楽しみだなぁ…。
    ウサギの着てればいいんだけど
    俺の記憶からすると、
    裸だったような気がするwwwwwwwwwww

    ただ、俺の記憶が正しいかどうかは分からないからな…
    どっちだろう(´;ω;`)         (∩ ∩)

    >しヴぁさん
    いやwww俺のせいなのwwww

    まぁありがとうございます(`_ゝ´)
    そうだなぁ…被害者の会でも結成しますか。

    >とらん
    いっぱい太ってみたいのでヨロシク( ’,_ゝ‘)
    そしてありがとうw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.17 (06:08) xx URL xx EDIT
    しヴぁさんへ

    しヴぁさんいぢめおもしろす~( ^×^)
    『断る。』発言を打ちながら
    リアルぽぽはゲラゲラ喜んでるわけですがーwwww

    いつもいつもあったかな空間作ってくれてありがとーw
    ありがとうと言い合える仲間…
    いいねぇいいねぇw

    だが断る。




    うそだよwwwwwwwwwwwwww
    こちらこそ遊んでくれてありがとーw


    とりゃんへ

    トーフ料理頼むわーwwww
    とらんもいっつも遊んでくれて&いぢめてくれてありがとう( ^×^)

    しヴぁさもとらんも
    Omeちんにお祝いの言葉ありがとうねー(*´ω`*)



    フィちゃんへ

    なんつか凄い偶然でビックリw
    なんか引かれ合ったんかなぁw
    久々逢えてほんまうれしかったーーーw
    やっぱ和むー(*´ω`*)

    まったくーw
    丸ちゃんは相変わらず規則正しいんだから!(ええことだしっwww

    今度は丸ちゃんにも逢える時間に襲撃するー(* ´艸`*)



    シちゃんへ

    まぁシちゃんらしくてケタケタワロタwwwwww
    あの偶然は凄いね!!!!
    なんか感動すら覚えたしっwwww

    くすくすっばらしてごめんなさ~い( ^×^)

    それすっごくおもしろいんで~w
    期限あるだろから切れる前にまた行こやーw



    Omeちんへ

    うんマイブーム( ^×^)
    てか
    いつもキテんじゃん。
    あれ、気づいてない?
    あー足りてないんかな
    了解。気づけるくらい頑張る。

    って
    よくよく考えたら裸で落ちた気がぼくもしてきたwwwww
    ま、まぁぼくの記憶力も負けずとアレだからなぁ…

    …うさぎ着れんのかなぁ(´;ω;`)        (∩ ∩)www


    お誕生日祝ってもらえて良かったねっ(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/326-1aefa1cf












    xx HOME xx




    Page top↑
