2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    3月11日のリネ日記 (ぽぽ) 
    2006/03/12 /09:26/Sun


    内容と日付が著しく違うものの
    なんとか日記が埋まってきたよっ(`・ω・)!


    というワケで
    しヴぁさん待望(?)の11日のリネ日記!


    リネに28日以降inしたのって

    6日にプレゼント買いにinしたのと
    7日にお誕生日お祝いにinしたのと
    マンボラビラビになりにinしたのと

    11日に





    0309-13.jpg

    うみゅぅ恒例仮装パーティー

    でinしたのしかなかった!

    っていつから恒例に(´∀`)(まいっか。



    ほらほら!
    見事に皆変身違う中で

    真ん中陣取ってうさぎっぽいかっこしてるイフリートが



    しヴぁさんだよ!




    この日はチャットに夢中であんまSS取れてなかったし

    もっかい載せとくね☆







    0309-15.jpg

    ほらほら!
    見事に皆変身違う中で

    真ん中陣取ってうさぎっぽいかっこしてるイフリートがry







    他に撮ったSSは、っと。


    あ。


    そんな冷たいこと言ったら

    0309-10.jpg

    おらも寂しくて泣くおこるり(´;ω;`)wwwwwwwwwwww






    0309-12.jpg

    後はお決まり19での戯れSSとかっ!



    0309-11.jpg

    昔飼ってたっていううさぎは一体全体どんな珍種なんですかwwwwwwwww





    0309-14.jpg

    怖いからっ!


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.14 (13:02) xx URL xx EDIT
    びびったwwww
    イフモーフなんてあるのかとwwww

    いやー、ウサギの尻尾は丸くてかわい…

    ちょwwwなんかうねうねしてるよwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.14 (13:19) xx URL xx EDIT
    イフモーフなんかあると思わる位うまく合成できたってことですね( ^×^)ムフフ

    シちゃんの記憶力は違う意味でも凄かったよwwwwww
    しヴぁ
    待望か?待望なのか?
    2006.03.14 (17:33) xx URL xx EDIT
    いぁ~ 待ちに待ったょ・・・

    このどっからみてもイフリートなSS。

    イメチェンするかな・・・(`ω´;)
    ふともも
    タイトル未入力
    2006.03.15 (21:47) xx URL xx EDIT
    昨日はいろいろあんがとでした!
    早く、乳首4つ付けてょ!w
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.16 (02:33) xx URL xx EDIT
    しヴぁさんへ
    『えへへえへへへへ』
    イフじゃないしヴぁさんなんかしヴぁさんじゃないよっっ!!!
    あのさあのさあのさ
    アレどうだった…?(´・ω・`)ポッ♥

    シちゃん
    チクビ4つとかどうやってつけんのwwwww
    あ、
    2006年版のちちえもんまだ?www


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/325-14d31c88












    xx HOME xx




    Page top↑
