2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    3月7日リネ日記@お誕生日編 (ぽぽ) 
    2006/03/10 /00:48/Fri


    Flashが完成するまで課金しないと言ってたのは
    旦那の誕生日までに完成させたかったからっ!

    とはいえ

    リネの中でもお祝い+プレゼントしたい物があったので
    Flashは完成してないものの
    誕プレ準備の為こっそり前日に課金をっ(*´ω`*


    なので「3月7日のリネ日記」とタイトルに掲げながらも
    6日のお話もあったり。




    ─ 3月6日のお話 ─



    取り合えずなんだかこういうサプライズ的な目論見は
    ぼくのいたずら好きな心をくすぐりまくって
    かなりテンションあがるワケで。





    in早々、聞いて聞いてモード炸裂の被害に合うこるりーくん。

    0308-1.jpg

    そりゃーツイテイケナイヨナ(´∀`)

    ※ 本名だったので消してあります。




    0308-2.jpg

    そいえば聞いたけどさっっ(←浮かれすぎて忘れてた。
    そんなんでワカルのかーーー
    コイツすげーーーーーー!!!!
    マジすげーーーーー!


    ってびびってたら




    0308-3.jpg

    あかん…浮かれすぎ(*´ω`*)wwwwwwwwwwwww


    落ち着けぼく。


    でも





    落ち着けれナ━━('∇'**'∇')━━イ!!!



    drftgyふじこl;p━━('∇'**'∇')━━!!!





    テンションタカス状態のまま

    0308-4.jpg

    誕プレ購入活動ー(*´ω`*


    プレゼントは以前から決まってるので
    後は品物を揃えるだけ!




    ↑のこるとの会話にも登場してるショックスタン
    誕生日を迎えるOmeちんの新しい歳の数にちなんだ
    ○○00枚のB-tere




    ショックスタンは実装当時からプレゼントしたかった物で

    B-tereは
    いつもすぐに㌧で来てくれたりするんで御礼の気持ちも兼ねて。


    とはいえ倉庫にあるB-tereの在庫は1500枚。

    流石に

    15歳じゃないもんなあ(´・ω・`)wwwwwww




    足らない分を
    トレチャで買い出すもなかなか買えず(´・ω・`)


    とそこへ救世主こるりーまん。




    0308-5.jpg

    めちゃめちゃ格安で売ってくださった!!!!


    最初は
    Omeちんの誕生日プレと聞いて
    タダでいいよ、って言ってくれてたりも(´・ω・`)

    でもやっぱそれはあれなんで…(´・ω・`)


    あんがとなあああこるううううう(´;ω;`)




    0308-6.jpg

    ア、アレッ…!






    0308-7.jpg

    おうおうっ!
    こるの気持ちはシッカリ受け取ったぜっっ(`・ω・´)!

    ※ 本名ry





    こうして
    誕プレB-tere部門
    時々めちゃくちゃ気持ちのイイ男気を振りまくネカマくん
    のお助けによって

    準備完了!!!


    (褒めてる褒めてる。褒めてるってばっ








    ショックスタン部門
    6日に成り立ての深夜0時(課金後)のお話に。



    久々だからか浮かれすぎだからなのか


    トレチャと間違えて全チャで買い物を…。




    0308-52.jpg

    皆さん反応イイデスね…(。´ー`)

    特になしぇさん
    驚きの早さだったうん まる









    ナカナカ購入できず数回買いをだしてると
    ツイに

    本命(売り主)からウィスが━━('∇'**'∇')━━!!!!



    普段トレチャも全チャもきってるようなヤツなんで
    相場をハッキリ知らない。
    ナカナカ買えないので相場サイトに始めて顔を出してみたり
    数人の方に相場尋ねてみたりするものの

    見事にバラバラで余計わからなくwwwwwwwww


    なので
    お安くしてくださってるのにも気づけなかったのですが


    会話の流れ的にお安くしてくださってる香りが…


    0308-53.jpg


    お安くなくても購入できるだけで嬉しいってのに
    十二分に感謝感激だっちゅーのに

    …希望に添えれぬこのセツナサ(´;ω;`)wwwwww


    ぼくが覚えるなら何度でもピヨピヨを…ノフ○




    とか思ってたら


    0308-54.jpg

    わわわわわ…


    お安くなっちゃった……(´;ω;`)wwwwwww



    0308-55.jpg

    ありどわありどわーーーーーーっっっ(´;ω;`)




    しかもしかもっっ


    0308-56.jpg

    わあああん
    いろんなお気持ちが嬉しすぎーっっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


    ご一緒にいらした友人らしき方も

    0308-57.jpg

    花火をあげてくださったりっっ(´;ω;`)



    コレでテンションあがらぬワケがないっっっ

    もう明日が待ちきれないっっ(*゜ω゜*)ギンっ




    こんな感じで誕プレショックスタン部門
    ステキな方の手によりめでたく

    準備完了っっ!!!



    こっそりこっそり
    いろんな方に祝福して貰ってたんですよOmeちんっっ(*´ω`*


    (やっとこ日記が更新出来たのでいろんなネタ晴らしが出来るっっ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*






    ─ 3月7日 お誕生日当日 ─

    実はこの日
    日付が変わった0時頃
    何食わぬ顔で適当な用事を造り上げ
    リネに入ってもらい

    「こっそり課金してお祝いするニダ」

    作戦を目論んでたのに…



    Omeちんが課金キレテルしwwwwwwwwwwwwww


    ちょっっっっ…(´;ω;`)wwwwwwww



    結局
    課金キレテルのにも関わらず
    どーでもイイ理由でinさせるワケにもいかず

    ネタ晴らし。


    セツナス(´;ω;`)wwwwwwwwwww




    というワケで
    いろいろ計画倒れになりつつも



    0308-8.jpg

    無事合流(´∀`)



    0308-9.jpg

    嬉しさ余って全チャさせて貰っちゃった…(´∀`)wwwww



    0308-10.jpg

    いあ落ち着け(´∀`)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





    あ。

    0308-11.jpg

    なんかミラクルな反響が混ざってwwwwwwwwwww

    そしてそして

    ふまちゃんもAjちゃんもお誕生日おめでとおおおおおおおおおっっwwwwww
    びびったwwwwwwwww



    照れまくりの旦那の方にも


    0308-12.jpg

    直接お祝いのお言葉をくれてる方々が(*´ω`*


    ぼくがお礼を言うのはおかしいですが


    封魔くん・桃ちゃん・リベリィさん・サキュハスさん
    Ajちゃん・ちゅたん・バシ子たん・kouninさん


    ぼく自身もとってもとっても嬉しかったので
    改めて御礼させてくださいませっっ(*´ω`*


    本当に本当にありがとーーーーーw







    0308-13.jpg

    あららっっ…(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwww




    0308-14.jpg

    了解~∩(*´ω`*)∩





    そんなワケでっ

    改めて

    0308-15.jpg

    マヨ記念日


    0308-16.jpg

    おめでとうっ!!!!!



    そして

    0308-17.jpg

    いろんな方の気持ちが篭った誕プレを贈呈っ!


    やっと渡せたー(*´ω`*




    思うように事が運ばない事はありつつも
    ここらでやっとちょっと一息w



    誕生日が近づくにつれて
    「なにしよなにしよ」(おろおろ
    としてただけに


    ホッ(*´ω`*)と。



    悪い意味での困ったり考えたりな時間ではないから
    ぼく自身すっごい楽しめてたんだけどねっw


    こんな風に
    いろんなサプライズ企んで楽しんだり出来るのも


    Omeちん自身が


    0308-18.jpg

    こんなだったり





    0308-19.jpg

    こんなだったり




    0308-20.jpg

    こんなだったり




    0308-22.jpg

    こんなだったり



    0308-23.jpg

    こんなだったり




    0308-24.jpg

    こんなだったり




    0308-25.jpg

    こんなry




    0308-26.jpg

    ry





    めっさ感激屋さんだからだと思う(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ぼく自身がこんなOmeちんの反応に
    病みつきというか

    お礼を言いたくなる程嬉しい気持ちにさせて貰ってる!



    ありがとー(*´ω`*




    ちゅわけで

    ショックスタン!!!!



    あ。


    0308-27.jpg

    折角合図かけて覚えてくれたのに
    柱でるとか思わなかった(´;ω;`)

    SS撮れなかった(´;ω;`)wwwwwwwww



    ナイトのくせに生意気だばかーヾ(´;ω;`)ツ

    (あ、今全ナイトの怒りをカッタ気がすry











    気を取り直して…(`;_ゝ;)


    0308-28.jpg







    0308-29.jpg

    ライトすらスク使うくらいだしね(´ω`)…






    0308-33.jpg

    こんな時ソダが居ればなぁ。


    こんな時


    0308-34.jpg

    ソダになれればなぁ。


    ──────────────────────────────

    ”増殖しナイト”
    魔法戦士ソーダの秘密情報はコチラから。

    ──────────────────────────────





    ソウ簡単に立派な魔法戦士にはなれないので




    0308-35.jpg

    宿屋で地道にコツコツ。


    0308-36.jpg

    コツコツ。











    0308-37.jpg

    ウソだってば(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    0308-38.jpg

    ヾ(*´ω`*)ヨシヨシヨシヨシwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    ちゅワケで初ショックs




    0308-39.jpg

    なんか今同時にパヒューン言うたよ!?



    0308-41.jpg

    …(´ω`)-3-4-5-6-7-8-9






    改めてっっ




    0308-40.jpg

    ピヨピヨー




    そんなワケで


    ショックスタン&お誕生日

    本当におめでとうございましたっ(*´ω`*











    ─ 番外編 ─


    誕生日を迎えた旦那様の初狩り姿


    0308-44.jpg

    記念すべき初狩がイイのかソレで!









    誕生日を迎えても泣き虫の治らない旦那様

    ■ その一 


    0308-42.jpg

    久しぶりびさじく…

    泣くなwwwwwwwwww

    0308-43.jpg

    ヤレヤレ(*´ω`*)-3




    ■ その二

    空き屋で旦那のmp回復中
    辻ヘイストと辻BWをくださる方が。



    0308-30.jpg

    ありがとうございm…

    あ。


    0308-31.jpg

    もう居ないお(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwww



    0308-32.jpg

    (ヨシ!Ajちゃんが日記に載せてくれてたお陰で
    機嫌治った&もう忘れた!





    果たして初対面はいつ!?

    0308-45.jpg

    セツナスー(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwww









    お誕生日でいくつになったの?

    0308-48.jpg

    いあいあいあいあいあいあwwwwww

    そんないってないですから…www


    0308-46.jpg

    いあいあいあいあいあいあいあいあwwwww

    騙してませんからっwwwwwwwwww


    皆さん一体どんなイメージをお持ちで…(*´ω`*


    あ、認める。
    ソレは認める。


    0308-47.jpg

    マヨテカリしすぎだよね。うん。








    旦那様新作Flash?


    0308-51.jpg

    やっと直接言って頂けたっ(*´ω`*


    あっ。


    0308-49.jpg

    そういえば以前Omeちんの口からそんな作品内容語られてたよね。


    いわゆる



    0308-50.jpg

    ryryryry


    楽しみにしてますヨ(´∀`)



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.14 (06:57) xx URL xx EDIT
    長編オツカレエエエエエエエエエエエエエエエエ!
    コルが知ってるんだと思って読んでたら
    そういうことかwwwwww
    いやーこれはコルにもありがとうだねー。

    全茶で買い出したあと変なWISきすぎwww
    まぁサキュハスさんの「エボフィスの体が~」とか言ってるのは
    間違ってないけどね。

    そしてショックスタン売ってくれた人にも感謝。
    色んな裏話があるもんだ(´ω`)

    んで、俺が課金切れててゴメンwww
    うおおおおおおおお!って感動したかったよ(´;ω;`)         (∩ ∩)www
    んでもショックスタンはマジデ嬉しかった。
    っていうか驚いたっていうか
    b-teleもびびったし嬉しかったし驚いたし。

    しかも封魔鬼とAJさん誕生日チカスwww
    「俺も一緒www」「あたし昨日よwwww」
    とかもう何よwwwwwwwww



    俺が、お礼言ったの
    全部
    撮ってたのかよwwwwwwwwww
    載せなくていいからwww
    なんかハズカシスww

    泣いてるのも載せなくていいからww

    フレッシュはマヨッシュでカバーするからwwwww

    エボフィスフラッシュ今年中に公開か。



    てかほんとありがとなーw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.14 (09:42) xx URL xx EDIT
    久々長編ツカレタアアアアアア

    おらもすっかり忘れててビックリしたさwwwww
    こるりーはほんとイイコだよねw
    あ、違った。
    イイネカマだよねw

    全チャ後ね
    ほんとなしぇさんからのウィス凄い早くてびっくりwwwwwww
    ワロタwwwww
    変なウィスつか…
    突っ込んでくれてありがとうなんだけども…。
    って、
    間違ってないちゅかそもそも意味がわからんwwwww

    そうそう
    ショックスタン売ってくれた方にピヨピヨ見せにいくよーーーーっ!
    もしかしたら
    安くする為に本当は見たこととかあってもああ言って理由付けてくれたのかもだけど
    でもお礼も兼ねてちゃんと見せたいから付き合って(*'ω`*人*'ω`*)ネー

    こるりーにしろその方にしろ
    お祝いウィスor全チャくれた方にしろ
    ほんと感謝感謝だねっ(*´ω`*)

    Omeちん照れまくってたけど嬉しかったんじゃないかなーと思えばこそっw

    課金キレテルのはよくよく考えたらぼくもわかる筈だったんだけどねっっ(´;ω;`)wwww
    びっくりさせたかった(´;ω;`)wwwwwwwww

    プレゼントで目一杯喜んでくれてこちらこそありがとー(*´ω`*)

    誕生日同じとか凄いよね普通にwwwww
    Ajちゃんと封魔くんのウィスには本当に驚いたwwwwww

    あ。
    やっぱ
    恥ずかしかった?(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwww
    SS見返したら
    あんまりにもいっぱいお礼言われてるからおもしろくてついry

    え?
    泣いてるの載せれなかったらOmeちんのSSなんか殆ど載せれないよ????

    マヨッシュて何wwwwwwwww
    不覚にも笑いまくったじゃんかばかwwwww

    エボフィスFlash楽しみにしてますね(^ω^)

    いえいえ(´ω`)


    管理人のみ閲覧できます
    2006.03.15 (03:35) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Aj
    タイトル未入力
    2006.03.20 (02:49) xx URL xx EDIT
    てれ(o´ω`o)ゞてれ
    今日Wisありがとおおう(*´ω`*)
    誕生日近くてびくらしたおーw
    やっぱぽぽちゃんとωさんの日記好きだああああ!
    そして、温かいぬー(人´ω`)*゜。・。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.20 (03:15) xx URL xx EDIT
    Ajちゃんへ
    いらっしゃいましーん(*´ω`*)
    近いと言うかなんと言うかほぼ一緒というかwwwwwww
    びっくりだねーーーーーw
    ぼくもAjちゃんの日記好きだああああ!
    Ajちゃん日記あったかいぬ(*´ω`*)
    気遣いとかそういうのをいっぱいいっぱい感じるぬー。・:*:・(*´ー`*人)

    またinしたらウィスさせて貰いますぬー(* ´艸`*)

    目標に向かって突き進んでるAjちゃん
    物凄くカッコイイよーw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/323-c9003f49












    xx HOME xx




    Page top↑
