2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    初Flash (ぽぽ) 
    2006/03/08 /13:03/Wed


    果たして「コレ」をFlashと呼んでいいものなのか。

    な状態ですが
    取り合えず初の試み「Flash」製作を
    ココで終わらせて完成にしたいと思いますっ(`・ω・)



    実はコレ

    今まで旦那様にプレゼントして貰ったFlashのお礼を兼ねて
    旦那への誕プレのひとつとして
    サプライズ的に製作してたワケなんですが


    28日に取り掛かって膨大な量のSSを見返して
    SS選びに丸三日、
    (この時点で3/2)

    Flashソフトの勉強も込みで3日から製作に取り掛かり
    6日の深夜12時
    7日になった時点で一応旦那には公開出来る位にまでは
    (意地で)仕上げてあったんだけど

    今まで(3/11)微妙なズレなんかを直したつもり的な作業してました。



    頭の中でぼんやりと
    こういう演出したいなぁと思ってるようなことは
    結局出来ずじまい。

    カナリいじくりまわしながら

    「いつ完成するんだろう」
    と度々ぼやいてたりも。


    そのぼやきを聞かされてた旦那曰く
    ぼくがもうお直ししなくなった時が完成なんじゃ、と。

    納得(´・ω・`)-3


    旦那に公開してから4日経ってるワケですが
    この間殆どの時間をFlash製作に回していたのにも関わらず
    旦那に公開した方のFlashと今の段階のFlash

    どう見比べても特に何の変化も感じられない…。


    むしろ最初のが良かったんじゃないかと思わされる部分さえ。
    …カナシス(´;ω;`)wwwwwwwwww


    そんなワケだから
    ぼくの知識と技術じゃコレが限界なんだろう、と
    やっとこ悟ったり諦めたり出来たので

    これ以上の変化は見込めない=「完成」

    ってコトになった次第です(´・ω・`)



    未熟な出来も
    ハジメテだし!の言い訳じみた甘えた根性丸出し発言と共に
    受け入れようと思いまs



    あ。
    公開はしませんよ。


    したいけど(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwww



    だってねええええええええええ
    コレをFlashなんて呼ぶには余りにも図々しいよな出来でも
    ぼくにとっては初の試みであって
    ぼく自身
    自分で言うのもなんだけど

    ぼくがこんなこと出来るよになるなんてえええええ

    な嬉しさや感動があるワケで…。


    めっちゃ嬉しいようおーん(ノω`)


    実際OmeちんがFlashのプレゼントとかしてくんなかったら
    「Flashとか作れたらいいなぁ」で終わってたと思うんだよね!

    あんまりにも嬉しかったからお返ししたいと思う気持ちが生まれて
    メンドクサガリヤの甘ったれなぼくがここまでこれたんだと思うんだよね

    てワケで
    改めてありがとう(ノω`)

    てワケで


    「見て見て出来たよ出来たよーーーっヾ(´;ω;`)ツ」

    的な気持ちは当然のごとくありまくりだから
    公開したいのは山々なんだけど…


    なんせ内容アレだし。
    見る方はたまったもんじゃなry

    アンド

    秘蔵SSも織り交ぜてるんで
    この場で公開すると

    「誕プレ」が「嫌がらせ」にしかなんなくwwwwwwwwww



    にしてもコレでやっとFlash製作な日々から開放される。
    というワケでリネにもちょこちょこ遊びに行ったり
    日記の方もぼちぼち更新してったりしたいと思いますので
    よろしくー(*´ω`*




    パトラッシュぼくもう疲れたよ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.03.11 (15:12) xx URL xx EDIT
    お疲れ様あああああああああああああ!!
    がんばったね、ぽぽちんがんばったね!!!

    自分の中で思い描いていたイメージとは
    ちょっと違った形になったにせよ、
    そうやってぽぽちんが形に残したいと
    FLASH製作に心力を注ぐその姿こそが
    何よりの誕生日プレゼントなんじゃないかしら(*´ω`*)

    きっと出来上がったFLASHもぽぽちんらしさに溢れる
    気持ちのいーーーっぱいこもったモノなのだろうなぁと
    勝手に妄想して(*´Д`) '`ァ '`ァしております。

    製作本当にお疲れ様でした!
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.11 (16:52) xx URL xx EDIT
    お疲れ様(`_ゝ´)

    アエポンが先にコメントしてる(´;ω;`)

    とにかく、見せてもらったFlashはすげー感動したよーw
    よく頑張ったわーw
    公開されるのはちょっと…だけど、
    大変だっただろうに困っただろうに。

    今回は曲が難しかったのかなぁw
    タイミングっていうかなんていうか色々とw

    丁度7日にお披露目してくれたし、
    とにかくとにかく嬉しい限り。
    んだからあれはちゃんとしたFlashだと思うぞー

    本当にありがとう(`_ゝ´)

    そしてお疲れ様w
    カピロッシ
    見して見して
    2006.03.11 (17:05) xx URL xx EDIT
    パトラッシュ大人気ですね
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.12 (19:23) xx URL xx EDIT
    アエポンへっっ

    ありがと大おおおおおおおおおおおおおっっ
    ぼく頑張ったよアエポン頑張ったよおおおっっヾ(´;ω;`)ツ

    なんてんだろ…
    思い描き方が凄いあいまいだからこそわかんないというか…w
    「こうしたい」ってハッキリわかれば調べようもあるんだろうけど
    技術的な面で未熟すぎてにんともかんとも…(´;ω;`)wwww

    でももう納得!
    無理矢理納得!wwwww

    Omeちん自体が
    まだまだ未完成の状態(ズレまくりwww)ででも喜んでくれてたのでいいかなぁ、と(*´ω`*)

    ぼくらしさが
    溢れているかどうかはアエポンの目でお確かめくださいませっっ(/ω\*)wwww

    ハズカシス(主にOmeちんが)だけど是非是非妄想でなく実物をおおおおっっ(/ω\*)wwwwwwえへへへへwwww

    労いのお言葉カキコ本当にありがとーー(*´ω`*)


    Omeちんへ

    泣かないの(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwww

    すげー感動してくれてありがとう(*´ω`*)wwwwww
    ほんと…しすぎwwwwwwwwwwww
    かわいいなぁwwww

    公開したいなー
    したいなー
    したいなー

    何が「ちょっと…」なの???
    ワカンナーイ(´∀`)

    曲難しいのかなぁ
    もう
    全てがわかんなくて難しかったから曲が難しいとかわかんないやwwwww

    7日の状態で感動してくれてありがとう(*´ω`*)wwwwww
    ズレまくってたのにねwwww

    ちゃんとしたFlashなのかなー(´・ω・`)
    もっと勉強しなきゃねっ!
    (ちょと当分いいけどwwww

    喜んでくれてこちらこそありがとうっ(*´ω`*)


    カピョリへ

    (*´ω`*)!!!!!
    『見て見て見て』
    ってことでぱとらっしゅにURL銜えさせてお届けしますねっ!

    興味抱いてくれて嬉しすー(/ω\*)

    あ、評価は激甘でよろしくおねぎ愛します(*´ω`*)wwwwwwwwwww
    ぱと
    あっ
    2006.03.13 (00:52) xx URL xx EDIT
    呼んだ?( ^×^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.13 (10:10) xx URL xx EDIT
    ばかwwwwwwwwwwwwww噴出したじゃんwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/321-988b35e3












    xx HOME xx




    Page top↑
