2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その108(momega) 
    2006/03/04 /23:55/Sat
    どもどもー。
    リネに最後にINしたのいつだっけなぁ…。


    さてさて、FIへ行った時の出来事です。






    なんか変なDEが^^;

    皆さん気を付けて。


    で、この日は

    LinC13480.jpg

    しょぼんぬさんとの初ペアをしました(^ω^)
    頑張ってソーダみたいに治癒ヘルかぶって頑張らなきゃー


    がんばらなk

    LinC13482.jpg

    ちょwwwwドレがwwww


    これはもう

    LinC13490.jpg

    猪になるしかないかも分からんね。



    もっとヤバイって?

    んなこたーないですってば。

    LinC13492.jpg

    ほら。

    さっきはやばかったけど猪になった今なら超余裕。



    なのに…



    LinC13493.jpg

    ちょwwwなんで譲り合ってるのwwww
    奪い合ってよwwwwwwwww
    ありえなすwwww

    LinC13498.jpg

    白P無くても無敵なのに。
    ちなみに俺はこの時BPなかったけど無敵だったのに。



    そして最終的に



    LinC13501.jpg

    捨てられた俺ら(´・ω・`)

    しょーがないから俺らの猪パワーでドレでも狩r


    LinC13502.jpg

    やっぱコワスwwww
    ごめんなさいwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.06 (18:49) xx URL xx EDIT
    イッキに更新ありがとーw
    もうひとつの記事は明日upするねー( ´艸`)

    しょぼさん達との絡み楽しかったから
    upしてくれて嬉しー(*´ω`*)
    また遊んでもらいたいねっ(* ´艸`*)

    ちなみにちなみに
    この日Ajちゃんはラストスパート中だったみたいだよ!!!wwww

    またく…邪魔しぃなんだからあ(´・ω・`)-3wwwwww

    見事Lv55hitされたので
    今度inしたらお祝い行こうねー(*´ω`*)

    にしても
    最初のDEめっちゃかわええね(´∀`)
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.06 (23:31) xx URL xx EDIT
    久々に書いて疲れたwww

    いやー猪FIは良かったね。うん。
    本当に(死ななくて)良かった。

    しょぼんぬさんとまたペアしたいなーって
    思っております。

    ってwwwwww
    スパート中に絡んじゃってたのかwwww
    なんだかんだでこの時
    ぱとpt、ちゅたんptも含めると
    3ptと絡んで狩り止めてたわけだwwww
    もっと居たっけ…。

    もう55なってるんだw
    何にしようかネー。

    にしても
    そうだね、最初のDE…


    (´・ω・`)?
    りべり
    タイトル未入力
    2006.03.07 (01:57) xx URL xx EDIT
    お誕生日おめでとうゴザイマス!

    お二人の日記楽しく見ておりますです。

    これからもがんばってください(*´▽`*)

    もめがさんプレゼント期待して待っててください(´・ω・`)ww
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.07 (13:32) xx URL xx EDIT
    ありがとうございますww

    WISもありがとうございました(`_ゝ´)

    そしてコメントまでw

    プレゼントってなんでしょうか(゜д゜)…
    期待させて頂きます(゜д゜)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.07 (19:43) xx URL xx EDIT
    りべりさんへ

    はじめましてこんばんわー^^

    全チャでの発言笑っちゃいましたwww
    Blogに遊びにきて頂いてるみたいでありがとうございます(*´ω`*)
    しかも
    旦那に誕プレとか!
    気を使わせてすみません&どうもありがとうございます(´;ω;`)

    また気が向いたら書き込みでもしてやってくださいませねー∩(*´ω`*)∩
    タイトル未入力
    2006.03.10 (12:39) xx URL xx EDIT
    スパート中は気にしなくてだいじょぶです(*´ω`*)

    にしても・・wwwwwwwwwww

    ここの日記は最高だっ!!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.11 (04:21) xx URL xx EDIT
    お名前書き忘れてるポイけど…
    Ajちゃんですねっ( ^×^)

    てゆか
    ぼくはAjちゃん日記がカナリ好きなんだけどwwwwww
    おもしれえw

    てことでほぼ毎日盗撮させて貰ってます^^

    それにしても…
    お祝いなんがいいかなああああああああw
    いまだ考え中!!!!

    なんか「これはっ!」って思える贈り物したいんだけどなぁ…
    頑張れぼくののーみそ!
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.11 (20:38) xx URL xx EDIT
    >mjさん

    スパート中だったのかwwwwwwww

    申し訳ナサスww


    >ぽぽ

    俺が登場してたしね(`_ゝ´)

    っつか盗撮かよwww
    普通に見ろよwwwww

    そうだなぁ。

    じゃあ俺の脳みそとたんぽぽの脳みそを
    足して2で割った脳みそをプレゼントしようか。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/317-d63499f2












    xx HOME xx




    Page top↑
