2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お久しぶり更新 (ぽぽ) 
    2006/03/01 /18:02/Wed


    お久しぶりでございます


    気がついたら日記の更新は穴をあけまくり。

    にも関わらずFlash製作の進行は…


    ・・・・(*´ω`)-3




    Flashのお話は置いときまして
    そろそろアレですね

    マンボラビット変身


    …じゃなくて


    卒業やら入学やら就職やら

    別れと出会いのシーズン!


    それに伴って
    仲間との親睦を高める飲み会の数も増えてきているのではないでしょうか。


    てワケで
    ぼーちゃんがえらく気に入ってくれた
    一発芸なんかをご紹介したいと思いますので

    皆さん
    飲み会の席などでご披露してみてはいかがでしょうか。




    →この春一躍人気者になる事間違いなし(かも?)な一発芸←



    これで
    意中のあの子も
    あなたの側へ!

    (小さすぎて何がなんだかわかんないからね。


    注意点は
    飲み会前に仕込む事が出来ないとこでしょうか。

    会場のトイレにかけこんで
    地味に準備する作業は想像するととてもアレでアレですが

    偉業を成し遂げるには
    何事にも地味な努力はつきものです!(ナゾ



    もうひとつの注意点は

    足が臭い場合etc。

    この場合
    ピンチをチャンスに変える度胸が必要となります。


    ありのままの自分を受け入れてくれる貴重な人物を
    見つけ出すチャンスへと変えてみてはどうでしょう。







    すべっても転んでも大怪我しても

    一切の責任は負いかねます。


    あしからず(´∀`)



    皆さん良い思いでを!

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.03.04 (20:46) xx URL xx EDIT
    Flash頑張りましょうね(´ω`)…

    ちょwwwまってwww

    注意点→黒い布を持って行かなければならない。
    近くの人にしか披露できない。
    足の指見せるだけとかちょっとインパクトがなさすwwwwwwww

    だけどこれ考えた人俺好きだ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.06 (08:54) xx URL xx EDIT
    頑張ります(´;ω;`)…

    !?

    そんな落とし穴もあったか…
    あれでいんじゃない??
    穴の開いた黒い靴下!
    前もってそれはいてけばok~(´∀`)

    ぼくは……



    こういうくだんないことする人めっちゃ好きwwwwwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/314-4c9257db












    xx HOME xx




    Page top↑
