2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    バトン (ぽぽ) 
    2006/02/25 /08:43/Sat


    Ajちゃんから頂いたバトンに答えようと思いm

    ってコレは…wwwww
    ファンが減r
    (居ねーよ


    包み隠さずよき思い出として。
    間違って読み進んじゃった人は若気の至りの言葉を念頭に入れ
    即座に忘れ去ってくださftgyふじこl;p@:




    経験あり → ○ 経験なし → ×
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    入院 ○ (病弱なのか結構あったり。

    骨折 ×

    失神 ×

    しゃぶしゃぶ ○ (えっと…どっちwwwwwまぁどっちm

    万引き ○ (ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    補導 ○ (いろいろねそりゃねあるよね世の中ね

    ギター ○ (弾くって程じゃなくて家にあったからいぢってただけ。

    ピアノ ○ (幼稚園の時緑バイエルだかまで。

    メガネ ×

    コンタクト ×
            
    テレビ出演 ○ (出演てゆう程じゃなくて2度ほど偶然でたってやつ(´・ω・`)

    北海道 ×

    沖縄 ×

    四国 

    京都 ○

    大阪 ○

    名古屋 ×

    仙台 ×

    福岡 ×

    漫画喫茶 ×

    エスカレーターを逆走 ○ (たぶんしたことあるかな位の遠い記憶。

    フルマラソン ×

    10Kg以上減量 ○ (すぐ戻ry

    金髪 ○ (金髪って表現がどーなのみたいなこれ。

    ピアス ○ (中1の時に先輩にあけて貰ったんだけど見事に金属アレルギーにwwwwなんか凄いのであけられたよwww

    日本武道館 ○ (GLAYのコンサート(*´ω`*)

    横浜アリーナ ×

    ラブレターをもらう ○ (ありがとうありがとうありがとう。

    手術 ○ (術後が気持ち悪かったー

    イヌネコを飼う ○(常に何か飼ってる状態かなw

    一目ぼれ ×

    幽体離脱 △ (実際これは信じれないワケなので夢だったことにしています。

    先生に殴られる ○ (全く女の子に手をあげるとか(´ω`)ヤレヤレ

    廊下にたたされる ○ (小学生の時何度かあったはず。

    徒競走で一位×  

    リレーの選手 ×

    2メートル以上の高さから落ちる ×

    学級委員長 ○ (ネタで選ばれました一度だけ。

    飛行機 ○ (ぶっちゃけ怖いです(´・ω・`)

    ディズニーランド ○ (カナリ好き(*´ω`*)

    スキー ○ 

    スノボ ○

    異性に告白 ○

    異性から告白 ○

    同性から告白 ○ (…(´ω`)

    1:無条件でトキメク○○な人を3人
    1)カワイイコ
    2)子供
    3)思いやりある人

    (これ難しいよwwww
     
    2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
    1)ゴキブリ
    2)数学
    3)目覚まし時計の音
     

    3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
     無条件ではナイですよ今はほんと貧乏ですし(ノω`)

    4:無条件で好きな○○を3つ
    1)友人
    2)愛犬
    3)家族
     
    (これならもっといっぱいあるのになぁ(´ω`)

    5:無条件でバトンを受け取らせる人5人 
    1)旦那様 (OmegaFencer


    んーと。。。
    取り合えず旦那様だけでっ(* ´艸`*




    更新の時間をBPチョコ消費に使ってる身としては
    とてもありがたい時のバトンでありました(ノω`)
    (日記書くより全然時間かかんないからねっ

    Ajちゃんバトン回してくれてありがとうねーw
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Aj
    タイトル未入力
    2006.02.26 (12:56) xx URL xx EDIT
    この間は本当に有難うございました&バトン受け取りありがとうですっっ∩(*´ω`*)∩

    そっかー・・・ぽぽちゃん・・・そぅなのねぅ・・・

    ぽぽちゃんのファンでしたけど・・・ry(嘘です嘘です。

    読んでもぽぽちゃんはぽぽちゃんだから今でも変わらずファンですからねー+.。゜:;。+(o゜∀゜o)+.。゜:;。+

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.02 (14:23) xx URL xx EDIT
    Ajちゃんへ

    いえいえ、こちらこそいろんな内情を打ち明けてくれてありがとうございます∩(*´ω`*)∩

    バトンは、回す相手を考える時に思い浮かべて貰える事も含め
    回して貰えるのはとても好きだったりするので
    こちらこそお礼をw
    ありがとうねー(*´ω`*)

    あ、過去形(*´ω`*)wwwwwww

    若気の至りで済ましちゃいけない事もありますが…
    頭を打たないとわからないタイプみたいで(*´ω`*)wwwwwwww(いわゆるバry

    ありがたいお言葉をありがとー(ノ∀`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/310-1667ed13












    xx HOME xx




    Page top↑
