2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    リネージュ占い (ぽぽ) 
    2006/02/23 /20:30/Thu


    ぼーちゃんに教えて貰った

    リネージュ占い ─ 傲慢編 ─

    をやってみましたーっ!


    Eiboo.jpg

    偶然にも結果はぼーちゃんと同じっ(^ω^人)




    popo1.jpg

    ごめんねごめんね癒し系でごめんね

    (…レッサーデーモンのドコが癒し系なのwwwwwwwwww





    折角なので旦那の分もやってみた( ^×^)




    Omega1.jpg

    END率100%おめでとう( ^×^)
    レア運マイナス…



    (一緒に狩りしないどk


    * POPO'S DIARY | Trackback(1) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.24 (20:45) xx URL xx EDIT
    え 癒し系とか なに
    おかしいんじゃまいか

    ってか俺のマジありえねえよwwwwwwwwwwwww

    END率100%とかなんだよwwwwwwwwww
    常に死ぬ運命なのかよwwwwwwwwwwwwwww

    レア運も-10%とかwww
    マイナスとかwwwwww
    運無いどころか何か失ってるんじゃないのwwwwww
    アホだよwwwwwwww
    おかしいよwwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.24 (21:03) xx URL xx EDIT
    え、癒し系とか まんまじゃん。
    めっちゃ癒し系だしぼく
    陽だまりだしぼく

    Omeちんのはさあ



    めっちゃ当ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwww

    あ、ぼくのも当ってるけどさ。

    そりゃあんだけ切断してたら
    常に死と隣合わせだし(´・ω・)

    レア運マイナスってのも
    当ってるんじゃまいかこれwwww
    何か失ってるのは昔からだよね。
    いろいろ欠如しtrftgyふじkl;p:

    おっと。
    れもんちゃ
    タイトル未入力
    2006.02.25 (01:55) xx URL xx EDIT
    れもんちゃさんはデッドリーグール です!

    ● 穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。

    すごいこれwwwwww当たってる
    ぽぽちゃんのもずばりって感じじゃない?wwwww
    やっぱり「w」多いよwwwwっうぇ

    今日は来てくれて嬉しかったよおお
    オメガヘンカーさんも次回(52式)には必ずきてよねええええええ(1時間後じゃなくてよ♪オホホホッホ
    めごたー
    占ってみたw
    2006.02.25 (12:54) xx URL xx EDIT
    オラもデッドリーグールだったw( ´艸`)

    ● 穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。

    鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

    ●オススメクラス/やすぴ
    ●OE率/81%     ●レア率/85%
    ●END確率/73%    ●特技/天然・マイペース・時々毒

    ● めごたんさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

    この占い当たってるよ┤*・Θ・├┤・Θ・*├ネー
    ぽぽんのラッキー楽器が尺八って!(*ノノ)
    なんかいいなぁw(にあにあ)

    おすすめクラスのやすぴってなんだろ(´・・`)?w

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.26 (08:55) xx URL xx EDIT
    れもんちゃ(ししょー)へ

    いらっしゃいましーんヾ(゜∀゜)/
    ってししょー
    w多いですよ(´・ω・`)
    おかしな人みたいだからやめましょうねっ☆

    にしても
    ほんとup式ごめんなさい(´;ωwwwwwwwwwwwwwww;`)

    この占い結構当ってるかもだよねwwwww
    ししょーのわかる気がするわーw

    }{age式楽しみにしてますので
    近いうちにおねぎ愛しますね( ^×^)


    めごたんへ
    ししょーと同じなのねっっ!!
    ふむふむふむ
    当ってる様な気するねーw
    でもさほんと

    やすぴってなに???wwwwwwwwwwwwwwwww

    尺八いいでしょー( ^×^)


    あ、例のバンプのやつ
    何曲か選んで圧縮してあるからいつでも声かけてねー(´∀`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/308-44f1f0f0
    -
    2007.01.31 (07:16)+
    管理人の承認後に表示されます












    xx HOME xx




    Page top↑
