2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    三浦くんがー! (ぽぽ) 
    2006/02/22 /13:47/Wed


    エフ愛で立派に倉庫のお仕事を務めている桜紀。
    荷物補充でチェンジしたら…


    0221-1.jpg

    見てはいけないものを見てしまったー((((゜Д゜))))




    うそだよ!
    こるりんおかえりーん(^ω^人)

    そして
    卒研おつこりいいいいいっ!


    てなわけで
    寂しがり屋なネカマちゃんを
    チャットパーティーに誘いつつ

    0221-2.jpg

    旦那とエフ愛っ(`_ゝ´)!






    この日は

    0221-20.jpg

    HP200超えしたら進化させちゃおうと思っていた

    エフ愛生まれの三浦くんが

    とうとう

    0221-12.jpg

    その日を迎えられたので

    エフ愛ハイネゾーンにて一日中
    足りない分の鱗集めっ!



    といっても倉庫にある鱗は66枚(´・ω・`)


    この分じゃいつ進化させれるかわからんねー
    とか言ってると



    0221-3.jpg

    こるりーが大量に売ってくださった!!!

    (ノω`)さんくーー



    これで87枚(`_ゝ´)



    0221-4.jpg

    こるりーと入れ替わりにinしてきたじゅらごんと
    チャットパーティーしつつ

    この日エフ愛で収穫した鱗は

    0221-6.jpg

    全部で8枚!


    頑張った(`_ゝ´)


    後5枚ってとこで
    くたくたになって本土に帰還。



    トレチャで足りない分の鱗の買いをだしてたら…


    0221-5.jpg

    めちゃんこ格安で売ってくださったー(ノД`)

    ありがとおおおおおっっ!!!



    ココまで来たらなんとしても今日中に進化させたく…

    でも残り2枚がなかなか買えない(´・ω・`)



    すると…


    0221-7.jpg

    一瞬何が起こってるのかわからなかったとです


    そして

    0221-8.jpg

    謎は解けるものの…


    わざわざこの為にエフ愛から出向いてくれたとかの
    衝撃的な事実を知ることにっっ

    しかもくださったりとかっっ…

    もうもうもう
    じゃがさん好きだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    ありがとうううう(´;ω;`)





    そしてそしてっ
    月光の涙に変えてくれるとこを探し回ってたら

    0221-10.jpg

    ひっさしぶりにちちに逢えた━━('∇'**'∇')━━

    しかも案内してもろた━━('∇'**'∇')━━♥♥♥


    緊急落ち間際の忙しい時にあんがとー(ノД`)



    そしてツイにっっっ



    0221-11.jpg

    実でけたー(*´ω`*





    0221-14.jpg

    エフ愛パイン産まれの三浦くんが遂にこの日を…


    ココまでくるまでに
    いっぱいいっぱい死なせちゃったねっ
    ごめんなごめんなっ(´;ω;`)









    0221-15.jpg

    ヾ(・ω・´)ホィ!





    0221-16.jpg

    ぐあああああああああああああああああああああああああ


    立派過ぎる
    かっこよすぎる
    感動的すぎるうううううううううっ



    ズームで見たい…(´;ω;`)wwwww





    そしてそしてそして…


    この日を待ち続けて
    倉庫で眠っていた

    0221-13.jpg

    しヴぁさんが「三浦くんに」と
    60HIT時に贈ってくれたこのお祝いの品を


    やっとやっとやっと


    0221-17.jpg

    日の目に合わす事が出来ました…!


    しヴぁさんほんとありがとうねーっ゜+.(´;ω;人)+.゜





    いろいろいろいろいろいろ
    嬉しくて嬉しくて嬉しくて
    連れまわしてるうちに

    0221-19.jpg

    あっちゅうまにLv13まであがった三浦くん

    ペット装備のお陰かなー(*´ω`*




    0221-18.jpg

    これからも
    いつまでもいつまでも一緒に
    リネを楽しんでいきましょうねっ(*´ω`*






    fu-L3.gif


    Special Thanks



    0221-22.jpg

    BPチョコイベント終わるまで
    当分手抜きになっちゃいそー(ノД`)





    0221-21.jpg

    素手だけじゃなく裸の時もしょっちゅうな事実…(ノ∀`)





    0221-23.jpg

    お声かけてくれてありがとうですー(*´ω`*





    0221-9.jpg

    じゃがさんのお陰ですーありがとうねええええ(´;ω;`)



    鱗を売ってくれた
    こるりー・サキュハスさん

    エフ愛で出た鱗を全部くれたOmeちん


    皆さんのお陰で無事進化させる事が出来ましたっっ



    本当にありがとう…(o´_ _)o)



    * challenge MAYO | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.24 (14:05) xx URL xx EDIT
    意外とFIでウロコ出まくってよかったなぁw
    数時間に1枚とかそんくらいだと思ってたのに
    結局8枚出たんだっけ。

    んまぁとにかく進化できておめでとー(´ω`)
    ハイウルフは俺も思うけど、カッコイイねw


    俺のペットもちょっと頑張っちゃおうかな。
    早く進化させたくなってきたw

    って訳で更新お疲れ様(´ω`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.24 (20:59) xx URL xx EDIT
    あんな出るとは思わなかったーw
    次はどらえもん(猫)の分貯めないとっ( ^×^)
    その次はラクンでその次はうさぎで…
    いそがしすー( ´艸`)


    Omeちんももちょいだねーw
    あんまin出来ないのにペットばっか連れまわしてるよねwwwwwww
    Omeちん進化させれたら泣くかもなー
    すぐ泣くからなー

    って訳でくすくすっ(´ω`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/307-2baf03be












    xx HOME xx




    Page top↑
