2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    シーちゃんへ (ぽぽ) 
    2006/02/19 /15:49/Sun


    数日日記を更新できなかっただけで
    書き残したい出来事はたくさん増えて

    ドレもコレも
    更新しないままなのがひっかかりになる記事ばかりだけど…

    兎に角今日は
    記憶や想いが鮮明なうちに

    昨日付けでリネを一旦休業することにした
    シちゃんSpecial

    0215-10.jpg

    ていうか




    苦情Specialよーっヽ(`Д´)


    えらい長いこと顔みせん思ったらー

    顔見せた途端いきなり休業報告ですかっぱかものっ


    もーこーなったら
    思う存分




    0215-2.jpg

    ゆっくりしてきやがってくださいよコノヤロウ(`_ゝ´)!




    んでもって相変わらずの
    ビックリ箱野郎めーっ!

    …なんでも突然なんだからっっ(`_ゝ´)-3




    0215-11.jpg

    いきなり2時間前に決めちゃってっっっ(`_ゝ´)-3-4-5-6-7-8-9



    挙句の果てにはまだ誰にも声かけてないとかっっっ


    シちゃんがup式とか…
    Lvもやっと教えてくれたりとかっ…


    珍しくて嬉しくて

    走り回っちゃうじゃないのよこんにゃろめっヽ(`ω´)



    いっつもいっつもコッソリあげやがってー
    やっと祝わせやがってー

    今までの仕返しさせてくれて

    ありがとうだばかものがーヽ(`ω´)ノ




    それから

    ボクには無理だから




    0215-12.jpg

    さっさと戻ってきて化け物になっちゃってくださいっ(`_ゝ´)









    今だからぶっちゃけるけど

    0215-15.jpg

    最初はシちゃんとっつきにくかってん


    0215-16.jpg

    うみゅぅはいって
    あの頃はいっつもシちゃんしか居なくて
    一緒に狩りするようになって

    ゆっくりうちとけていって

    一旦懐に入ったら
    すっげーあったかくて

    すっげー居心地よかった。


    エロ会話もアホ会話も
    なんでもおーるおっけーだったしね!




    居心地の良さは狩りでも同じ。

    あの頃のボクはリネ復帰したばかりで
    すっげーよわっちーDEキャラをメインに遊んでて

    シちゃんによくエフ愛一緒してもろた


    くたくたになりながら明け方近くまで狩した日

    重くなったポットを置きに
    二人でリスタ地点まで歩いていって


    めちゃくちゃ沸いたんよね



    エフ愛はよく行くけど
    あそこまで沸いたのはハジメテ見た


    シちゃんのLvは知らんかったけど
    まだLv48とかのぼくのDEキャラならともかく
    兎に角シちゃんだけは死なせたくなくて
    スゴイ焦った


    まだ攻撃魔法も強化されてない頃
    もちろんイミュなんてない頃

    あの量のモンス残して
    前衛役のボクが死んじゃえば
    間違いなくシちゃんも逝っちゃう


    大量に持ち歩いてた魔法スクで
    シちゃんタゲのモンス剥ぎながら
    必死でハメる場所探して引いてたら


    …シちゃんF-Sでぼくタゲのモンスまで殆どはいじゃって(´・ω・`)www


    びっくりした。


    wizさんとの狩りは殆どしたことなくて
    よく知ってたのはリアル兄のwizキャラで

    兄ちゃんのキャラは
    ラグイのも手伝って
    狩りすればする程exp減っちゃうような
    すぐにビックリ死んじゃう豆腐ボディだっただけに

    ほんとにびっくりした



    大量のポットが殆ど底をついた頃
    大量のモンスも全部処理出来てて

    二人とも無事で


    修羅場乗り越えたらなんだかやたら可笑しくなって

    「お陰で荷物軽くなった!」
    ってお互い笑い合ったよねw

    覚えてるかなぁ


    0215-3.jpg


    あの時ほんとに
    シちゃんの凄さを目の当たりにした

    トロイぼくでもサスガに
    シちゃんのスキルの凄さに気づくきっかけになって

    狩りの面でもいっぱい尊敬させられ
    一目も二目も置く様に。




    シちゃんとの狩りはどこ行くにも安心できて
    それゆえにいつも気抜きまくりで

    …負担かけまくってごめんなさい(´・ω・`)







    0215-13.jpg

    シちゃんが皆に伝えたかった事

    シちゃんの気持ちとは反しているかもしれないけど



    リネの中で言うなら
    LvやACや装備とは違う

    目に見えない漠然としたハッキリしないもの


    その為に頑張ってみたい


    だからこの言葉は
    ぼくなりの解釈にすり替えて

    だけどシッカリと

    ありがたく受け取らせて頂きますね(`_ゝ´)




    でも

    0215-5.jpg

    最後の最後までそんなこと言われたら…


    ちょっとは頑張っときます(´・ω・`)






    0215-4.jpg

    いや無理せんと無理ですから(´・ωwwwwwwww・`)

    まぁそういう意味じゃないんだろうけど(´・wwwwω・`)




    いっつもいっつも
    「ぽぽんは甘えへんから」
    って強がり扱いしてくれてたけど

    基本的に十二分に甘ったれのダメ人間で



    なにより

    シちゃんには思う存分甘えまくってたよ




    もう一年も前の話になるんよね

    とあることがキッカケで
    ずっと目を背けていた不安要素が表に出てきて

    怖くて怖くてどうしたらいいかわかんなくて

    焦りと不安と
    自分の不甲斐なさのせいで
    たくさんの大好きな人に
    たくさんの迷惑をかけた。



    シちゃんは
    ダメなことはダメって叱ってくれた上で
    たくさん話聞いてくれたじゃん


    いつも気にかけてくれたじゃん
    傍に居てくれたじゃん



    そういう返しきれない温かいもんいっぱい貰った。



    それからの
    僕の中でのシちゃんの存在は




    0215-8.jpg

    友人欄で名前見かけれるだけで
    ホッと出来るようにまでなって



    あれからもう一年も経ってるなんて信じられないけど
    事実経ってるんだから

    半年なんてあっという間だよね(`_ゝ´)


    半年この場所にシちゃんの名前は出てこなくても
    ぜってー消してやんねっ(`_ゝ´)







    0215-6.jpg

    まぁ半年の間全く連絡取れなくなるワケじゃないんだけどね(´・ωwwww・`)


    ほらなんつの


    ちょっとしんみりしてみたかっただけさっ( ^×^)




    0215-7.jpg

    またリネにシちゃんが顔を出せるようになった時は


    またあの場所で
    ワイワイしよーね


    0215-14.jpg





    ボクの中での大きな目標の一つは
    シちゃんが居ないと達成出来ない



    いつもの様にクラチャでw連打なバカ話してる時
    シちゃんが突然便箋を飛ばしてくれたよね


    気持ちをまんまと見透かされてる様な内容の手紙に

    ビックリして
    嬉しくて
    思わず泣けてきて




    カ ナ リ やられた感(`_ゝ´)


    あの時の仕返しを
    まださせて貰ってないから

    0215-9.jpg

    絶対に絶対に帰ってきやがってください(`_ゝ´)














    0215-17.jpg

    シーサ Lv67HIT おめでとう!

    それから


    「 祝わせてくれてありがとう。 」

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2006.02.22 (20:09) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    シリの住人
    なんか、とっても感動した;;
    2006.02.28 (19:55) xx URL xx EDIT
    初カキコです!
    シリ鯖で活動してる者です~
    ぃゃぁ~この記事なんかすごく感動した;;
    思わず、泣けました><
    友達、大切な人っていいですよね!!
    ただ、それだけを伝えたくて・・・
    これからも見させてもらうんで、
    がんばってください!^^
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.03.02 (14:18) xx URL xx EDIT
    シリ鯖の住人様へ

    別鯖なのにも関わらず観覧に訪れていてくれている事、
    こうやって感想を書き込んでくれている事、
    大変感激しております。

    感傷的な記事にも関わらず
    その気持ちを汲み取ってくれて本当にありがとうございます。

    シリ鯖の住人様にもきっと同じ様な気持ちを抱ける仲間がたくさんいらっしゃるんでしょうね^^

    シリ鯖の住人様がこれからも
    そんな大事な仲間と共に
    たくさんの素敵な思い出が築き上げていけます様に…。

    暖かい書き込みを本当にありがとうございました(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/304-c70d75bb












    xx HOME xx




    Page top↑
