2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その102(momega) 
    2006/02/17 /23:50/Fri
    どもどもー。
    前半はダイジェストです(゜д゜)



    まずはー嫁様からのチョコ(`_ゝ´)
    ありがとーーw



    LinC12937.jpg

    「バフォはベルト装備出来ないんだった(´;ω;`)www」
    と言わんばかりの嫁様(´・ω・`)


    LinC12940.jpg

    そんでもってチョコとは別にBPを!
    アエポン日記で見た数字だ(゜д゜)

    BPメッチャありがとー!(`_ゝ´)

    そしてこの時、
    荷物重いから持ってて、と装備を少し俺に渡して取りに行ったんだけど
    そしたら受け取る俺が重くなっちゃうからネーwwwwwwww


    LinC12929.jpg

    んでコレはバフォで2ドレに突っ込む→帰還(手持ち帰還スク切れる。
    DKに変身する→飛ぶ→突っ込む→ヤバス

    →帰還しなk…(´・ω・`)?(初めて帰還スクないのに気づく。

    →ちょwwww

    で必死にアイテム欄開いて血盟帰還をクリック。
    正直死んだと思ったけどもHP18で生還(^ω^)


    LinC12945.jpg

    ブラックタイガーの心臓なんてもんが出たから
    何これ?っつったらコレ…。

    あぁそう(´_ゝ`)



    あっクラチャでBE出たとの知らせが!

    LinC12960.jpg

    ちっ、Dropなさす。
    ってか虎豹さんが倒れてる…。


    …あ、そして俺の変身切れた。

    アレ?

    LinC12962.jpg

    アホスwwwwwwwwwwww



    LinC12964.jpg

    エボフィスの発言に思わずディテク。


    LinC12984.jpg

    そしてお互いのチョコ食う(^ω^)




    クラン脱退中の俺。

    LinC12986.jpg

    アジトに入れてくれないコイツラ。
    入ろうとするとドアを閉められる俺。


    LinC12988.jpg

    (´・ω・`)



    さーて、こっから後半アエポンのUP式の様子!

    LinC13001.jpg

    でも遅刻ごめんなさい(´Д`;)




    LinC13003.jpg

    アイアンモザイク。

    あ、どうでもいいねwwwwww


    さて

    LinC13008.jpg

    なんと今回、アエポンがじっと待機し
    pt組んだエボフィスが敵を倒してUPすると言う
    なんとも素敵な方法!

    頑張れエボフィスー!!!!!!!1


    LinC13013.jpg

    いざゴング(゜д゜)


    LinC13015.jpg

    えーぼふぃいいいいいいいいす!!!

    LinC13017.jpg

    みてるよーー!!!!!!!!!

    ebofisu.jpg

    SS撮りまくってるよ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    だが、次の瞬間

    LinC13028.jpg

    エボフィスの頭にメテオが…

    あぶなーい!

    そこにはなんと

    LinC13033.jpg

    蟻の姿のエボフィスが。
    テラカワユスwwwwwww


    そして遂に!!

    LinC13044.jpg

    ━━━(゜∀゜)━━━!!


    LinC13051.jpg

    (`_ゝ´)フォオオオオオ!!


    LinC13056.jpg

    ドーン。

    いいよいいよーいけてるよアエポンー。

    あんま上手く写ってないけどいいよーアエポン。

    たんぽぽもきっとDEのがカワイイーとか思ってそうだよー。


    ※ちょっとした裏話。

    LinC13063.jpg

    記念SS撮影の前のこのハート。
    実は嫁様がCOI着てバフォで駆け回ってるのです。

    しかもチョコをあまり持っておらず、
    俺の持っていたチョコを分けて
    チョコを頬張りつつカサカサしていたそうなのですが
    手持ちのチョコを全部使ってしまったらしいwwwwwwwww

    これから記念SSでチョコ使うのにwwwwwww

    (´・ω・)-3-4-5-6-7-8-9


    LinC13066.jpg

    変身はオーク。
    最強オーク。

    LinC13071.jpg

    最強ハート。
    いやー、イベント期間中にUP出来てよかったんじゃないのコレw

    LinC13087.jpg

    そしてこの後はオークロワイヤルwwwwwww
    この光景なんか和むwwwwwwww

    LinC13092.jpg

    ぬ。ぬ。ぬ。

    アエポンへのお祝いをあげたいんだけども
    他の人からも貰って忙しそうなアエポンが
    落ち着くまで待つ事にw

    んでもってやっとこさプレゼンツ。

    LinC13109.jpg

    アエポン、ナイス反応。
    ちなみにプレゼントした品は
    カウンターミラーの精霊水晶。

    消耗品よりも装備とか残るものがいいなーとは
    思っていたものの、アエポンが何を持ってて何を持っていないのか。
    ってのが全然分からなく、それも含めてなかなか思いつかず…。

    そこで思いついたのが魔法!
    魔法も残るじゃん!
    んでもってきっとなんか覚えてないのがあるはず!

    で、選んだのがカウンターミラー。

    心配だったのは…他の人と被って…

    LinC13113.jpg

    ないよね…?

    ってのがずーっと気に掛かってたんだけども
    よかったー(´Д`;)b



    ん?

    LinC13120.jpg

    ━━━(゜∀゜)━━━!!

    アエポンが、俺とエボフィスの関係を認めてくれました(^ω^)

    ありがとう(^ω^)


    そしておめでとう!
    Lvダウンに気を付けて、んでもって
    大量SSに埋もれながらの日記更新もお疲れ(`_ゝ´)w

    そしてそして。


    …ミラクル起こしてゴメンナサイ(´・ω・`)wwwwwwwwwwww

    ※アエポン日記参照。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.18 (16:58) xx URL xx EDIT
    こうなんてのかな…

    Omeちんが書くとどうして感動の出来事とかも
    爆笑化されちゃうんだろwwwwwwwwwwwwww

    なんなのよあのいっぱいのエボフィス画像はwwwwwwwwwww

    そんだけ見つめてるってのを伝えたかったのね…(´・ω・)-3wwwwwwwwww

    アエポのup式スゴイ感動的やったねー(*´ω`*)
    雰囲気もなんかあったかーって感じでまとまりもあってw

    立ち合わせてもらって感謝感謝だーw
    …まさかの遅刻かましちゃったけど(´;ω;`)

    にしても
    2ドレの後のSS
    …ばかwwwwwwwwwwwww

    ほんとOmeちんて…
    なしてそんなに心配かけちゃうかねー(´・ω・`)-3-4-5-6-7-8-9


    そしてまたひとつ
    伝説のミラクルが増えるのであった まる


    アエポのup式レポってくれてありがとうねっ(*´ω`*)
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.18 (17:07) xx URL xx EDIT
    え…。
    真面目に日記書いてるのに
    爆笑化ってなぁにそれ…。

    エボフィスの画像は
    エボフィスのかっこよさを伝えるためのものです。

    んでもエボフィスが戦ってUPするってのは
    かなりの名案だw
    感動的感動的。

    なんで遅刻しちゃったんだっけなー俺ら(´;ω;`)         (∩ ∩)
    ダメス(´;ω;`)         (∩ ∩)ww


    2ドレマジビビッタよ。
    すげー奇跡的っていうか
    九死に一生スペシャルだよ。

    さて、そしてまた新たなミラクルを求めて
    俺はリネをするのであった(´ω`)

    次また本当に同じ様なこと起きたら
    もう完全にホラーだよwwww

    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.18 (22:35) xx URL xx EDIT
    オメガ君リポートありがとう!!!!!

    そして
    エボをいっぱい撮ってくれてありがとう!!

    沢山エボを見ててくれてありがとう!!

    本当に、オメガ君もぽぽちんも
    参加してくれて、そして
    カウンターなミラーも頂いちゃって
    もうもうもう、ありがとう!!!!!

    ミラクルもありがとう(ノ∀`)wwwww
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.19 (03:02) xx URL xx EDIT
    >アエポン

    アエポンも超長編お疲れww

    エボフィスをいっぱい撮らせて貰いました!
    たくさん見させてもらいました⊂(^ω^)⊃

    こちらこそ参加させて頂いてありがとうだ。
    いいup式っぽくてよかったなぁなんかw

    しかしだな。


    ミラクルがとにかく一番印象に残ってるとです(´・ω・`)wwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.20 (16:41) xx URL xx EDIT
    アエポンへ
    アエポンのup式レポをOmeちん任せにしたら
    …お笑い系になっちゃった(´;ωwwwwwwww;`)

    アエポン特集じゃなくて
    エボフィス特集だし(´;wwwwwwwwwwwwwwω;`)

    こちらこそ参加させてくれてありがとうでしたからっ(`_ゝ´)b

    お祝いミラクルさせちゃってごめふぃす凹●

    でも凄い思い出になっちゃったかもで
    ヨカッタかも?(*´ω`*)・・・w

    と思うようにしますです(ノ∀`)

    アエポンほんとにLv55HITおめでとうございましたっ(*´ω`*)!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/302-15065226












    xx HOME xx




    Page top↑
