2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    はっぴーばれんたいん (ぽぽ) 
    2006/02/15 /16:45/Wed


    今日は

    0212-5.jpg


    はっぴーまよでいなのら。





    バレンタインってどう過ごすべきなんでしょ。


    0212-13.jpg

    素敵な夜素敵な夜…


    なんらいつもと変わらない一日にも思えるけど


    0212-11.jpg

    すてきかいダーリン(´・ω・`)?





    0212-12.jpg

    ……じゃないのね(´・ω・`)




    そして

    0212-14.jpg

    やっぱりいつもと変わらない一日なのであった まる






    そもそもあんまり時間がナイ。
    そして
    そんな時取り合えず目指すのはいつも10f


    とはいえ
    ぼくは結構10f好きです。

    10fというよりはゼニコが好きです。

    ゼニコというよりは
    ゼニコがくれるかもしれないゼニコリングが好きです。

    ゼニコリングを売って高額アデナを手にしたいわけじゃなく

    ゼニコリングが欲しいとです。



    どれ位欲しいかと言うと

    それはもう

    落ちてるエボニワンドが
    一瞬「ゼニスリング」に見えちゃう位。



    0212-15.jpg

    普通に落ちているワケがナイ。



    欲ってとっても恐ろしい。







    ボクは普段全チャもトレチャも切ってるのですが
    旦那の報告によると
    どーもみ様が野良ハイ猫と遭遇しているらしい。


    間違って開放しちゃったのカナァ…(´・ω・`)


    野良ハイペットとかなんだが激しくセツナイ(ノω`)



    ゼニコちゃんタイムも終わって
    旦那が既にうっつらうっつら寝落ち寸前状態だったので帰還。



    とっても

    0212-16.jpg

    激しい愛情


    略して

    激愛。



    って


    アレっ


    0212-17.jpg

    ぼくも殺されちゃう?殺されちゃう?コレ

    激愛?激愛?



    とはいえ一度は
    そこまで愛されてみたいもんd


    0212-18.jpg

    あ、なんか違うコレ。



    ちょ…

    旦那にもっ!?

    めっちゃ義理じゃんっ!

    あ。


    0212-20.jpg

    旦那のはもっとなんか違うカモwwwww


    ちゃんとお返しするんだお(^ω^)



    そいえば
    み様のバフォ変身見てて気づいたんだけど

    0212-19.jpg

    すっげー速度なんじゃないのこれ???


    ヨカッタ気づいて!み様GJ!!!

    こりゃ一度は経験しとかないとっっ


    とかやってたら2ドレ報告!

    DVにアヒャスガー



    0212-22.jpg

    まぁBMナイとこだったワケだけど



    って早いなコレwwwwwwwwwww






    0212-25.jpg

    わわわ???


    0212-23.jpg

    わわわわわ


    0212-24.jpg

    わわわわわああああスゴイかわいーーっw





    BPバフォだから出来ちゃう小技なのかもかしらっw


    OmeちんGJJJJJ(*´ω`*)b



    んでもっておまけに
    COI着て回ってあげるよーのお言葉っっ!


    うわコレは期待大なのでありますっっ!


    早速綺麗な場所にじーーーゃんぷなのであります



    そして実現した


    ハート型に飛ぶハート

    0212-26.jpg

    うっわああああああああああw


    もっの凄く楽しいいいいっ゜+.(* ´艸`*).+゜




    ぽわわんぽわわん、と

    0212-27.jpg

    なんだかやたらとメルヘンチック



    とはいえ

    チョコを食べ続けながら走り回る旦那さまは大変なことこのうえないわけでっwwww


    今度は交代で、と思ったら


    バグで着れない(´・ω・`)


    この間の逆バージョンに(ノω`)トホホ


    むっ!

    0212-28.jpg

    なにやら多忙なねこセンセーが頑張ってる!!!


    0212-30.jpg

    宣言キタコレ!

    かっちょええええっ゜+.(*'ω`人).+゜


    あっ…

    0212-29.jpg

    ぽぽんた前回のupからカレコレ二ヶ月過ぎておりますが
    依然expは半分にも到達しておりません(*´ω`*)ゞ



    なんせ

    0212-31.jpg

    まったりまったりですからー(*´ω`*

    あ。



    ばかぽんたとかっっっふおおおぉぉぉぉ(´;ω;`)




    そんなばかぽんたから
    ねこセンセーや頑張る人たちに朗報ですお


    CC周辺カカオエントいぽぽいですお

    そりゃもう
    ハートSS撮影中に

    チャットログが

    0212-32.jpg

    バターで埋まっちゃうほどに

    とはいえ
    今回のイベントは収集しやすいみたいだし


    必要ないかもな情報かもだし


    やっぱりばかぽんたなのかもだし


    …しくしく。






    普通に狩りもexp稼ぎも楽しいけど
    こういう一見くだらないような楽しい時間も大好きなのですっ(*´ω`*



    てことでばかぽんた

    今度は背景を暗めにしてみてハートハートっ






    0212-33.jpg

    ターゲーットはDE村に絞って


    綺麗な場所を散策散策。





    カサコソ(´ω`**´ω`)カサコソ




    うーんナカナカ…って




    0212-34.jpg

    なんだか見覚えアル場所ぐわーっ


    ここは

    0212-35.jpg

    「アエポンとエボフィスのむふふのむ」じゃないですくわー




    そんな
    アエポンとエボフィスの
    素敵エピソードにのっかって、っと(*´ω`*





    DE村での

    0212-36.jpg

    ほわわわわーん





    ついでに

    アエポンのヴァレンタインプレにものっかって、っと。


    ─ 中略 ─


    ちょっとばかし
    ヴァレンタインぽい一日の終わりとなりましたw


    (楽しいのはぼくばかりというね。







    それはそーと…

    0212-9.jpg

    蒼くんup式まで起きてられなくてごめんねーっっ(´;ω;`)

    限界まで頑張ってみてたんだけど
    ダメかた…ノフ○ノ



    BPバフォアヒャスガーで楽しんでくださいねっっ(*´ω`*)b



    0212-37.jpg

    50HITおめでとーーっっ(指´ω`指)











    fu-L3.gif


    Special Thanks


    0212-1.jpg

    わあああっ…胃が痛い時とか見ると辛い画像カモ(*´ω`;;;*


    0212-2.jpg

    うんボクも…(*´ω`;;;*


    0212-4.jpg

    ぇー(*´ω`;;;*





    0212-6.jpg

    in早々何かと思ったら


    0212-7.jpg

    昨日の日記のヒトコマだっwwwwwwwww


    0212-8.jpg

    ありぽーーーっ!!!(´;ω;`)


    読むの大変そな長い日記を読んでくれてありがとう

    こちらこそおつぽー!!を…。



    昨日の日記とかって
    画像ちゃんと表示されるのカナ…(´・ω・`;)


    すっごい時間かかっちゃうのカナ…(;´・ω・`)




    ほんといつも長くて重くて
    …もうもすみません(´Д`;)rz





    fu-L3.gif



    わわわっ
    アエポン日記みてきて思いだしたーっっ

    編集してたのに掲載し忘れてるSSがあることを…。
    (よくやっちゃうのコレ(ノω`)


    えっとっと


    0212-10.jpg

    今日と勘違いしてたワテクシですが

    木曜日
    なんとアエポのup式がっ!

    詳しいことはアエポン日記に載っていますが

    取り合えずボクも応援記事記事っ


    エボフィスとのデートでみっちり
    素敵メモリアルexpを築き上げてくださいませねっ(*´ω`*


    55HITup式
    うーんとうーんと楽しみしてます

    アエポンにとって素敵なup式になりますようにっ



    ※手伝える事があればなんなりと申し付けてくださいませねっ(* ´艸`*)


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.15 (18:08) xx URL xx EDIT
    うんうんすてきなマヨでー…

    いやまぁさすがに
    エボニーワンドがゼニスリングには見えなかったよ。
    うん。

    もし俺がDVCでハイキャット見かけたら
    持てるだけ目肉持ってテイム挑戦しちゃうよwwww
    解散したヤツだろうから出来ないだろうけど
    俺は挑戦するよ。

    でもさ、チョコ4個はないよね。

    んでもいっぱい持ってたから
    バフォでぐるぐるしてみたら
    思った以上にいい感じでビックリしたわなw
    更にCOI着ててもハート出るわけだし。

    チョコはディレイ無いから100個とか持って回ってもすぐ無くなっちゃうけどw
    俺は回ってるからSS撮れてないんだけど
    結構いい感じで撮れてるねーw

    しかも「むふふのふ」なところで(゜д゜)ww

    ちょwww
    桃さんに共感しすぎですね(´・ω・`)wwww
    おかしいなぁ…
    写真写り悪いだけなのになぁ…
    おいしかったのになぁ…
    グロかったけどなぁ…。

    俺は日記楽しみにしてるから
    長く読める方がいいかなーw
    でも結構時間掛かってるみたいだし
    大変そう(´・ω・`)ww

    最近いっぱい長いの書いてるもんなーw
    お疲れ様(´ω`)
    タイトル未入力
    2006.02.15 (20:22) xx URL xx EDIT
    後に分かったのですが、某ヴァ○ンザさんのネコだったようです。
    本人が既にトドメ刺した後だったぽいですけど、誰かがRESしたんですかねー。
    かなしす。
    と、ネタになってたので一時ROM専解除。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.16 (16:13) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ

    マヨでーマヨでー。

    そんだけ頭の中がゼニコリングになっちゃうのよあそこにいくと(´・ω・)

    み様もいろいろチャレンジしたのよwwww
    ダメ元でも(ノ∀`。)
    切ないよねーハイペットの野良はー(´・ω・`)

    チョコ4個はね
    Omeちんが4あわせになれるようにって気持ちが篭ってると思うんだぼくは
    だからちゃんとホワイトデーにはみ様が4あわせになるお返しするのよ(´・ω・)b

    ハートほわわんSSはほんとGJ!!!
    ありがとねーーーw
    ぼくにはちょっと難しかったしアレ(´・ω・`)wwww

    むふふのむの場所はビックリしたねwwww
    なんかお陰で余計盛り上がったw
    エピソードの上塗りしちまったぜぃ(* ´艸`*)

    うんだって…
    あれおいしそなかった(´・ω・`)wwwww
    写真うつりとか…。
    マヨに写真写りとかあるのね…。
    やっぱおいしかったんだ…。
    いまんとこ激まずだったのはマヨチョコだけだね(´・ω・`)

    そういってもらえると嬉しいなー(´・ω・`)
    でもめっさSS表示されるの遅い・・・
    ぼくだけなのかなー(´・ω・`)
    まぁ
    書くのは大変だけど
    なるべく後々いろいろ思い出してみたいしっw
    書きながらも楽しかったコト思い出しながらだから
    2度も3度もおいしいみたいな(*´ω`*)

    最近そんだけ楽しいってことだもんなーw
    ありがと(´ω`)



    み様へ
    衝撃の事実━━━(゜□゜;)━━━…
    なんでまたなんでまたー!?
    間違えてなのかなぁ???
    ぼくがへんてこな名前って言っちゃったから・・・?
    とかスゴイ考えちゃったよー(´;ω;`)

    なんでなんだろ…。

    あっ
    じゃあ毎日ネタにしたいと思いますので
    ずっとROM解除でおねぎ愛します。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/300-6494b817












    xx HOME xx




    Page top↑
