2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    久々SS71枚キタコレ。 (ぽぽ) 
    2006/02/14 /19:52/Tue


    旦那さまのお帰りが珍しく早かったので
    BPチョコアヒャアヒャさせにエフ愛船に乗ったとです。

    もちょっとでエフ愛に到着ってトコで




    0211-70.jpg

    切断しやがりましたお。


    いつも戻るのも遅いし
    ため息つきつつ2fでボリボリ。


    ナンカものっスゴイ

    0211-69.jpg

    NOが押したい



    丁度タイムだったんで
    このままゼニコ行こうってなったんだけど



    めっちゃ大量の蜘蛛とかいろいろ引き連れてきててさっっ…。

    0211-68.jpg


    処理しながら追いかけてキテよねーーーーーーー!!!

                             '`ァ '`ァ


    エフ愛準備のままキテたからCP10個とかしか持ってなくて
    この時点で残り6個に(´・ω・`)ー3


    ほんとNOが押したい(´・ω・`)ー3ー3ー3



    とはいえこのポットの量じゃ旦那居ないと不安だし。

    とか考える間もなくタイム終了。

    と共に旦那切断再び。


    戻ってくるまで一人でBPアヒャryしとこ…


    …って居るし。


    ぜにこたん。


    遅刻だし。




    どーしよう(´・ω・`)ー3

    0211-67.jpg


    帰ってきた旦那に報告し
    雑魚処理しながら階段まで連れてきて待つも


    ペアの方々が来られたので

    0211-65.jpg

    待ってあげることも出来ずパクパク。


    お疲れ様でした(´・ω・`)ノ



    10fのゼニコとはいまだ遭遇したことのナイ旦那さんっ

    やっと10f生ゼニコに遭遇出来そうだったのにねっ

    0211-64.jpg

    その切断はホントどーにかしないとねっ(´・ω・`)


    とか言ってる傍からまた切断。




    …NOがry(´・ω・`)ー3





    * お ま け *

    必死で上がってくるも
    ゼニコに間に合わずその後またも切断した旦那様。

    帰ってきたトコで

    ちょっぴりいたづら

    0211-61.jpg

    迫真の演技。

    まぁ普通に

    0211-62.jpg

    居るワケがないんだけども。

    こう、なんてのかな


    0211-63.jpg

    素直すぎてカワイくってしょーがない。


    今度は一緒に見れるとイイn…


    0211-60.jpg

    アイタッヾ(゜∀゜・∵.







    さて

    今日はコレで終わらない。

    0211-66.jpg

    珍しく狩りしちゃうよっし続けちゃうよっ!

    ポンちゃそのキャラ漢字ワカンナイよーっ!


    0211-57.jpg

    いろいろ不調だけどねっ!


    ぼーちゃんとヴァレさ拉致って71↑


    って、タイムだからってズンズン80f目指してんだけど
    4人でどーすんのwwwwwwwwww


    ってことでココらで




    ちょっとマジメに

    0211-49.jpg

    作戦会議。




    0211-50.jpg

    うん




    0211-55.jpg

    だんだん





    0211-56.jpg

    イイ案が





    0211-52.jpg

    出てキター





    0211-53.jpg

    …のカナ。





    0211-54.jpg

    なんで



    0211-51.jpg

    上がってきてるんだろねwwwwwwwwwww




    そんな精密な会議の結果


    本日のプロジェクトは

    0211-47.jpg

    コレに決定。



    0211-48.jpg

    ホントにやりそだしwwwww(´・ω・`)





    にしても
    なんとも不調の連続。


    気づいたら皆とタゲが合ってなかったりね。


    自分が困るだけなのに
    タゲとったまま狭い通路入り込んで
    前衛叩けないように

    0211-44.jpg

    封鎖してたりね。




    常時mpカツカツの状態なのに

    0211-46.jpg

    ウィスしてたりね。


    って

    Lv59HITおめでとーーー!!!!
    一日10%とかっっっ
    ほんとよく頑張った(ノω`)

    安全圏まで気をつけてがんばってねー(*´ω`*



    あああああああああああああああ


    無駄に沸かせちゃった…っっ



    0211-45.jpg

    ほっんとごめんなさいノフ○ノ

    始終こんな感じで
    特にヴァレさの
    mp管理が大変だったんじゃないかと…



    …あ。




    0211-43.jpg

    居るよバカ。






    そして決行された作戦は

    0211-51.jpg

    コレ。




    ウソですウソです
    (本当だけど。

    旦那が餌になって引いてくれてる間に
    普通に援軍を呼びました。

    って




    0211-42.jpg

    ダメーーーーーーっwwww

    upしたばっかなのにっっっw





    英雄くんをはじめ
    すぐにキテくれた方々

    0211-41.jpg

    皆さん、本当にありがとうございました(o´_ _)o)



    (ごめんねっごめんねっカラでごめんねっっ(p_q )



    何はともあれ


    ヴァレさもぼーちゃんも

    0211-34.jpg

    楽しいひと時をありがとーヽ(*´ω`*)ノ



    まぁぼーちゃんは

    0211-33.jpg

    もちっと素直になりたまへ。


    あ、そだ


    0211-32.jpg

    月記まだー月記ーーーーっ(`Д´)っ/凵 ⌒☆









    さてさて

    今日はまだ狩りしちゃうよっ


    目指すはまたも10fなんだけど
    旦那の解毒がメンドイので




    0211-30.jpg

    わざわざガースト毒になってもらったり。


    しゃべるの大好き旦那にとっては酷ですが

    我慢我慢。

    0211-29.jpg

    って…wwwwwww


    0211-28.jpg

    逃げたwwwwwwwwww




    マフさん・きんぱるーん・あきりん・ポンちゃ
    50試練頑張ってねー(n´∀`)n




    道中
    アエポンがinされたので

    沈黙毒の旦那に成り代わり

    0211-26.jpg

    ご挨拶。



    0211-27.jpg

    アレっ。



    0211-22.jpg

    だってめんどくさいんだもーん。

       〃∩ ∧_∧ むにゅ 
       ⊂⌒(*´ω`*)  むにゅ
         `ヽ_っ⌒/⌒c
            ⌒ ⌒




    そして旦那に成り代わり
    好き放題な発言を。


    0211-21.jpg

    こりゃたまらんっっ(* ´艸`*



    あっこんにゃろっっ


    0211-25.jpg

    アエポンにちくりやがった!


    0211-24.jpg

    アエポンぼく悪いたんぽぽじゃないおっヾ(´;ω;`)ツ





    0211-23.jpg

    ハーイ(*´ω`*)/




    0211-19.jpg

    ボクのチャット欄ではクラチャに参加してるんだけどねー

    おかしいねー


    って
    蒼くん指やめて指wwwwwwwwwwwwwww


    一日中この指発言でツボらせてくれた蒼くん

    実はup式に向けて奮闘中っ

    0211-59.jpg

    最後まで気を抜かず頑張ってくださいねっ(`・ω・´)b





    旦那も麻痺毒に負けず頑張るも

    0211-20.jpg

    エボフィス居ないとにんともかんともカワイソス。


    しょうがないなぁ解毒解毒っとw




    0211-18.jpg

    Omeちんもだけど


    55HIT目前のアエポンにその量のウィス攻撃は

    0211-14.jpg

    何かあったら困りますしっっ




    0211-15.jpg

    ううん黙ってればいいだけだよ邪魔になんないようにね(*´ω`*



    0211-16.jpg

    うん、どこかで見たことのあるよなこのセリフ。


    某Omega氏の某秘蔵Flashかもかも。


    0211-17.jpg

    ちょとやりすぎたwwww(* ´艸`*






    9fに辿り着いたトコロで


    0211-8.jpg

    「あいのり」タイム。

    今日は番外編ポイ感じだったので
    毎回は見てないぼく等でも話がわかりそう。


    そのままROMってあいのり観覧。



    …。




    0211-7.jpg

    終わった頃には狩りする様な気分じゃなくなって…(主に旦那が。




    一言感想を述べさせて貰うなら、

    なんとも…

    心がとっても豊かな方々ですよねっっ(´;ω;`)







    帰還したら丁度12時を回っていたので
    大量のチョコを旦那に押し付けて
    今日のリネはおしまいっ。






    fu-L3.gif


    Special Thanks



    0211-71.jpg

    Omeちんいっぱいの材料をありがとー(*´ω`*
    大事に大事にアヒャるからねっっっ(`・ω・´)b








    アエポンご用達のAAをお気にいっちゃった旦那さま。
    アエポンが親切にコンテンツを作って配布してくださってるのを
    貰ってきちゃいまして


    今日は一日中
    ことあるごとに



    0211-9.jpg

    これでもか


    0211-10.jpg

    これでもか


    0211-11.jpg

    これでもかーっ!



    と乱用。


    全部SSに納めてたら大変な事になるかもね(´・ω・`)ー3


    ちなみにもうひとつ貰ってきてるみたいなのですが

    コチラはどーもズレちゃうみたいで

    0211-13.jpg

    最初のに比べたら乱用は少なかったみたいw


    とはいえ


    使いすぎご注意ですわっ



    アエポンありがとうねーヽ(*´ω`*)ノ


    あっ

    0211-12.jpg

    萌えふぃす(*´ω`*)!








    0211-6.jpg

    盗撮はイカン盗撮は。






    0211-5.jpg

    8回もwwwwwwwwwwwwwwwww


    0211-4.jpg

    そりゃ死んじゃう(*´ω`*)wwwwwwwwwww

    むしろ製作者が死にかけながら作ってるヤツだしねwwwwwww

    (アレが遺作になってたらさぞや浮かばれないだろな…。


    0211-2.jpg

    あっあっ


    0211-3.jpg

    アエポンの秘密はあくまでも秘密なのでしーねっしーっ(´・ω・)b

    ネタの宝庫なのは皆さんと旦那のお陰ですたいっw
    感想ありがちょねーっ(*´ω`*)ノ





    0211-31.jpg

    INと同時でびっくりしたーwwww
    更新早々の感想をどうもありがとーーっ(*´ω`*)b






    0211-40.jpg

    見ててくださってるとわっっっ
    知らなかっただけにびっくり緊張っ(*゜ω゜*

    0211-39.jpg

    わわわわありがとうございますっっ

    0211-38.jpg

    はいっはいっはいっ(*´ω`*

    0211-37.jpg

    そんなこと言ってもらっちゃうと
    はりきって毎日更新しちゃますからっ(ノゝノ)






    0211-58.jpg

    ほんと丁度ナガ様とウィス中だっただけに
    タイムリーすぎてびっくりっww

    ナガ様リンクする時ぼくもコレどなんだろ
    …ってちょっとクビを傾げつつだったリンク名なのですっ(ノ∀`)

    気づいてくれてありがとーwwww





    0211-36.jpg

    あ、コレは

    0211-35.jpg

    コーナー間違えた。


    (・д・)クワッ






    最後に

    本日Bossend報告時に
    おめ&おつウィスをくださった方々
    どうもありがとうございましたっ(*´▽`*


    名前のログが残らずお返事返せなかった人も居たのが心残りっっ
    今度はあたふたせずちゃんとSSに残すどーっっヽ(゜Д゜)ノ




    てか、

    今日の日記長っっっ!!!


    最後までお付き合いくださった方々も
    どうもありがとうございましたっ(ノД`)・゜・




    あ。





    0211-1.jpg

    ちょっwwwっナガ姫wwwwww
    めちゃめちゃ増えてませんかソレ…。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.14 (20:26) xx URL xx EDIT
    うおお超編お疲れええええw

    いやーもうなんかせっかくゼニコ居たのに
    10Fでまだゼニコ会った事無いのに
    せっかくのゼニコとの初顔合わせがあああああああああああああああああああ…

    もうなんかなんで俺
    そんな簡単に騙されるっていうかもう…。
    (´・ω・`)

    80FはマジでKV出たのビビッタwww
    まさかとは思ってたけど…
    まぁ空だったけど久々に見れたからいいかなぁ俺はw
    んでもえいヴぉーとかヴァレンザさんとかには悪いねーせっかく誘ったのにw

    沈黙毒は色々きつかったよwwww
    なんか隔離されてる感じしたしwwwww
    コピってくんないし
    皆クラチャで盛り上がってるのに参加できないし(´・ω・`)…
    でも解毒されたらされたで更に色々バカにされ(´・ω・`)

    アエポンとたんぽぽに(´・ω・`)

    そしてあいのりで(´・ω・`)

    アエポン日記のAAのとこに好きなのあったから登録したんだよwwww
    使ったっていいじゃん…
    ウザイとか(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwww


    あ、バシタールが感想くれてる。
    ちょっとウレシス。
    かなりウレシス。

    あ。

    ちょwwwwwwwww

    ナーg…キムチ様wwwwww

    バシタール
    タイトル未入力
    2006.02.15 (02:01) xx URL xx EDIT
    あれは普通笑うでそw
    '`,、(´∀`)'`,、
    つか今もまた見てきますw
    お茶碗猫が… c⌒っ.д.)っ
    飼影
    タイトルむにゅ~∩(*´ω`*)∩ろく
    2006.02.15 (14:39) xx URL xx EDIT
    ぽぽにゃ~ん∩(*´ω`*)∩
    初コメントだっ(`・ω・´)

    錨=ビョウと変換すれば出ます(・∀・)b
    以上、飼影(Luna prelu(ry))先生の漢字講座でしたっ まる

    またメッセでお話しようねぇっ(ヽ・∀・)ノ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.15 (17:08) xx URL xx EDIT
    なんでだか普通の日なのに
    超編になってしまっただーよ(´・ω・`)

    なんちゅかねー
    ほんとその切断技はそろそろどーにかry
    いつ逢えるんでしょう(´・ω・)人(・ω・`)ねー

    ほんっとかわいいよねー(´・ω・`)www
    何度も同じネタにひっかかったりねー(´・ω・`)wwwwww

    なんかねー
    ああいう時に限ってBossって遭遇率イイから
    もしかしたら…って思ってただよ(´・ω・`)www
    久々行けたのもぼーちゃんとヴァレさが付き合ってくれたからだねーw
    感謝せねば(*´ω`*)

    辛かったんだ(*´ω`*)wwww
    隔離されてるてwwww

    コピったよ(´・ω・`)(少しは
    参加してたじゃん(´・ω・`)(ぼくのチャット欄では
    バカになんかしてないよう(´・ω・`)(おちょくってたんだよう

    あいのりは…
    見る前から思い描いてた展開にまんまとはまりましたね。
    □ヾ(´・ω・`)ふきふき。


    うん使用するのはイイと思うようん

    …使いすぎなんだよっwwwwwwwwwwwwwwwww


    Flashの感想もらえてよかったねーw

    あ。

    結局何人前食べたんだろwwwwwwwww



    バシタールくんへっ
    やっぱ笑うよね?wwwww
    って、またwwwwwww

    お茶碗猫かわいすー(*´ω`*)
    あんま見すぎて死なないでねっ(´∀`)


    飼影くんへ
    タイトルむにゅ~ろくwwwwwwwwwうまいっwwww
    そして、初コメントありがちょおおおおっw

    って
    賢いっっっ(゜д゜)!!!

    めっちゃ
    「あ」~漢字だしたりして悩んでたwwww
    教えてくれてさんくーっ(* ´艸`*)

    またメッセいったらよろしこねー(*´ω`*)ノ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/299-605a051c












    xx HOME xx




    Page top↑
