2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ふぃす様おめでとー! (ぽぽ) 
    2006/02/13 /09:40/Mon


    旦那さま日記にもあるよう
    土曜日はふぃす様のup式でした。

    お陰で早めにin出来たりで
    久しぶりにぱとにゃとも遊べそうなお時間。

    ぱとにゃと旦那と3人でup式直前まで40fへ。



    突如ポットの切れた旦那から始まる
    極限状態での



    0210-25.jpg

    バレンタインチョコの使用


    コレ、モンス写ってないけどmp状態見れば判る通り
    かなりきっつい感じ

    そこでハート出されたらツボるってのなんのって



    0210-24.jpg

    二人ともポットの代わりにSCにチョコ忍ばせだすし


    沸いてピンチな状態だけでも笑いが止まんないメンツなだけに
    いろんな意味でヒーヒーにさせられました。



    up式の時間も迫ってきたし


    0210-23.jpg

    チョコも切れたしで帰還。




    0210-21.jpg

    up式会場に急げ急げ。




    というワケで



    0210-3.jpg

    ふぃす様無事Lv50HIT 到達!

    おめでとうございます(*´ω`人)





    ん?



    0210-6.jpg

    なんでまたそんな話になったのか
    流れが見れてなかったのですが

    up迎えたふぃす様も期待してるよーで


    0210-7.jpg

    白羽の矢も立ててもらっちゃったことですしっっ

    お祝いがてら

    やってみちゃう(´・ω・`)?


    …マンボラビットなめねこ風(´・ω・`)?







    2010-5.jpg

    …(´・ω・`;)?




    じゃあ、
    シンボルマークは

    0210-8.jpg

    これが




    0210-9.jpg

    こう(´・ω・`)?






    そいぢゃまず
    マンボラビットの画像をっ…と。


    ナカナカよさげなのがないなぁ…



    あっ!!!


    アエポンギャラリーに素敵マンボ居たよなっ…!



    スタタタタタタ...(((((((っ´・ω・)っ[アエポンサイト


    おーやっぱりっっ!
    いい具合に顔の出たマンボさんがああああっ




    アエポンアエポン、

    0210-2.jpg

    ギャラリーのコチラのマンボさん画像をお借りしますです(o´_ _)o)ペコペコ





    素敵シャッターチャンスを逃さなかったアエポンに激しく感謝しつつ




    次はマンボさんにサングラスを…っと。


    う─(・n・` ≡´・n・)─ん



    0210-4.jpg

    …これなんかお似合いかしらどーかしら




    ちょっとつけてみようかしら








    ええっと…

    0210-1.jpg

    か、かわいいの…?コレ。

    とはいえ、
    ご注文はなめねこ風!
    よするにヤンキー風っ!

    ←マンボの斜め45℃の目線具合はカナリいいんジャマイカ!




    ココまできたらなんだか
    リネージュガールくん達が邪魔だよねー…(´・ω・`)



    ぼくでもうまいことにゃんこだけ取り除けそうな
    なめねこさんの画像を探してっ…と


    (ゴソゴソゴソゴソ








    '`ァ '`ァ'`ァ '`ァ

    0210-13.jpg

    ど、どうかしらどうかしらコレ…
    期待に応えれたかしらっっっ(汗


    とはいえココまでがボクの限界っ凹●


    実はその背景画像には、なめねこが2匹居たりしてたので
    とっても荒削りになっちゃってたり…。

    そいでもよければ持ってっちゃってくださいませねっっ



    素敵画像貸してくれたアエポンと
    画像のいぢり方教えてくれたマフさんと
    それをわかり易い様に画像を添えて教えてくれたOmeちんに

    たっぷりたっぷり感謝しつつ




    改めて
    ふぃす様50HITおめでとうっ(*´ω`*)bビシッ!


    そして
    月くんお引越しお疲れ様でした~∩(*´ω`*)∩





    画像と言えば


    0210-26.jpg

    GJかしらGJかしら(*´ω`*


    あっ……


    0210-27.jpg

    GJない(´д)(д`)ネーwwwwwwwwwwwww





    ん!


    なにやらギランの町にかぼちゃがいっぱいじゃないのー!

    参加しちゃうわーっ!



    あ。

    0210-20.jpg

    昨日のup式の記念撮影のままで鹿なのねー…
    カボチャマスクかぶれないのねー…。



    あっ



    0210-16.jpg

    ちょっと昭くーん?昭くーーーーんっ!?



    そりゃかぼちゃになりたかったからいんだけどさ…
    いんだけどさ…

    もちっとこう

    0210-18.jpg

    なんての…


    0210-17.jpg

    かわいいのをさ……

    よってたかってキモイキモイ言いやがってーっ


    あっ!
    ランちゃーんヾ(´;ω;`)ツ

    ぼくの中でカナリいい人ランクな
    ランちゃーんっっ

    0210-15.jpg

    酷いんだよ酷いんだよっ昭くんたらさー

    …って

    なんで


    0210-14.jpg

    ピンクなんだ お ま い は

    平和じゃねーぞ全然ねーぞっっっ


    とかやってたらカボチャ祭りも終わってるしさ…

    ぼくの味方は


    0210-19.jpg

    み様だけだあああああああああうわーん








    fu-L3.gif


    今日の旦那様


    0210-12.jpg

    …(´・ω・`)!?


    0210-11.jpg

    まったくまったく知んなかったあああああ


    0210-10.jpg

    うるうるうるうる(´;ω;`)




    0210-22.jpg

    Omeちんありがとー(´;ω;`)

    そして
    ふぃす様教えてくれてありがとー゜+.(´;ω;人)+.゜

    そしてそして
    北極星の皆様、
    アジト貸してくれてありがとおおおおおっっ



    大事にいっぱい楽しみながら使わせてもらうねー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(9) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.13 (13:53) xx URL xx EDIT
    ピンチになったらハート。
    コレ鉄則。

    ってかそのシンボルマークのヤツうまいしwwww
    グラサンちゃんとかけてあるしwwwwwwwww
    カワユスwwww
    ってか普通に上手く出来てるなw

    いやーそんなマンボラビットをリネで見てみたい。
    バイクに乗ってるマンボラビットとか(゜д゜)

    そしてメイプルでいじめられすぎww

    あ。

    なんか報告されてる(`_ゝ´)

    アジトの邪魔になってないかなぁ…w


    更新オツカレーw
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.13 (16:30) xx URL xx EDIT
    グラサンなめうさぎ、めちゃめちゃワロたwwwwwwwwwww

    ってかシンボルマークのヤツうまいねwwwwww
    グラサンもカワユスwwwwwwwwwwwww
    本当に上手な合成に感動感動w

    いくらでもSS持ってていいからねー( ´艸`)
    これからもいっぱい使っていいからねー( ´艸`)
    むしろ思い出してくれるくらい見てくれてたことに感激だよー( ´艸`)


    あ、あとお2人
    アジトはいくらでも使ったってくださいw
    最悪の場合なくなる可能性がゼロじゃあないのだけれど
    いくらでも置いたってくださいねw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.13 (19:13) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    ピンチになったらハート。
    ok回復しないでボクもハートだすね。

    わいわい褒めてもらえたっっ(* ´艸`*)
    ちょっとだけ頑張ったーw
    Omeちんが教えてくれたお陰ですたいっ(*´ω`*)

    うん。
    報告してもろた(*´m`*)
    アジトの邪魔…なるべく早く取るよにするねっ(´・wwwwwwω・`)


    アエポンへっっ
    わあいわいわいわいっ(*´ω`*)
    やっとこボクも合成できるようになったんだけど…
    そやってアエポンに褒めて貰えると安心っっっ
    よかったー(*´ω`*)

    大事なSS快く貸してくれてありがちょー(´;ω;`)
    しかもこれからもいっぱいって…
    ほんとありがちょー(´;ω;`)
    実は一番最初に浮かんでたんだけど
    サスガに借りるのはどうかと思っていろいろ探してたみたんだけど
    どーにもこーにも耳タレでお顔隠れてるのばかりで…
    ナガレイシアエリアな一枚ですよねっっ(*´ω`*)

    感謝感謝っっ♥(*´ω`人)

    そいからそいから
    またもホッっとするカキコをありがとおおおっっ
    ちょっとの間バターとハチミツをポテっとさせて貰うかもですっっ
    (o´_ _)o)ぺこぺこりっ
    つき
    ありがとうwwwwwwwwwww
    2006.02.13 (19:22) xx URL xx EDIT
    初カキコかな・・・?
    「まんぼーにぐらさんつけたらかっこええ」
    と、なにげなく言って
    「作ってください」とか言ってしまって
    図々しいかなーとか思ったんだけど・・・

    今見たら、想像以上のものができてるじゃ
    ないですかwwwwwwwwwwwwww
    というか、ちらっと「なめねこ」って
    ゆーたのが、うまーくできてるし、
    民家っぽいとこで集会っぽくやってる姿は
    まさに昔のヤンキーの典型ですな!w
    ぽぽさんの想像力には脱帽っす!

    ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    つき
    タイトル未入力
    2006.02.13 (19:24) xx URL xx EDIT
    よくみたら、民家じゃなくてガッコだったw
    ま、それはいいやww 
    これ、ホントにいいね・・・w
    ぽぽ
    いえいえどういいたましてwwwwwwww
    2006.02.14 (20:13) xx URL xx EDIT
    初カキコだねっっ(*´ω`*)ありがとーっw
    いえいえ
    図々しいなんてっ!
    ぼくなんかを選んでいただいて光栄の至りっ

    んでもって
    想像以上なんて言ってもらえて嬉しいっwwwwwww
    楽しい企画をありがとうっっwww
    ちょっとはりきっちゃった(*´ω`*)ゞwwwww

    まぁあれ
    ありえない学校だよねwwwwww
    当時のなめねこのSetのひとつみたいですwwww
    障子で出来た学校とか…
    いくらなんでもいつの時代なのかと…w


    またなんかありましたら白羽の矢立ててくださいまいませっwwwwwwwww

    えりふぃす
    タイトルむにゅー力
    2006.02.17 (21:04) xx URL xx EDIT
    忙しくてカキコ遅れてごめんなさいぃ…

    ぽぽさん、おめがさん
    アップ式来てくれてありがとおお!!

    本当にありがとうありがとう(´;ω;`)


    そして、なめねこならぬ、なめうさぎ
    とってもカワイかったああああああああwwwwwwwwww

    ぽぽさん、SSとってもお上手(*´ω`*)

    おめがさん、報告しちゃってごめんなさい(´・ω・`)
    みんなのための憩いの場所だから自由に使ってねw
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.18 (02:17) xx URL xx EDIT
    >えりふぃす

    謝る事ないのにww
    っていうかコメントのタイトルうまいソレwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.18 (16:51) xx URL xx EDIT
    ふぃす様へ
    ほんと謝ることないのにーだよっw

    こちらこそup式に参加させてくれてありがとう^^
    これからもふぃす様らしいリネライフをっw

    なめうさかわいいのかしらwwww
    でも褒めてもらえてとっても嬉しっ(*´ω`*)

    Omeちん報告ありがとーっw
    アジトに関しての暖かい気遣いもありがとうねーっ゜+.(´;ω;人)+.゜


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/297-53e777d8












    xx HOME xx




    Page top↑
