2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その101(momega) 
    2006/02/12 /23:49/Sun
    どもどもー。



    ボワッと(゜д゜)

    んー、カカオバターとかハニービーだとか
    グラフィックの使い回しってマジでつまらんですな。
    しかしこのイベントほんっとにナイトにはなんにもならんですけど
    ELFやらDEやらWIZやら、ナイト以外のクラスはメチャクチャ楽しそう…。




    そしてある日。
    ギランで遭遇したソーダが何やらトレードウィンドウを
    開いてきた時の事。

    LinC12753.jpg

    ちょwwwwmp回復セットwwwww

    ミスリルダガーに火グローブにアビスリングに慈愛セットにetc...
    いや、普通にこの装備憧れる…
    なんかカッコイイwwwwwwww

    でこれを装備したらなんと。

    数週間振りのmp満タン。
    ヤバス。

    いつもmpないのに力、迅速、治癒のヘルムを持っている悲しい俺にとっては
    とても助かるこの装備。ヤバス。


    LinC12769.jpg

    そういえばアエポン日記にあったトイレAAだけど
    すげーいいwwwwwwww

    アエポンAAすばらしす。




    そして何よりこの日は
    えりふぃすさんのLvupの日!
    俗に言うup式ってヤツです。
    元々アエポンと絡むようになる前は
    あまり面識なかった方ですけども
    まったり型プレイヤーなイメージ。

    そういう人にとってのLv50ってのは素敵ですねー。


    LinC12777.jpg

    そういう訳で、


    LinC12781.jpg

    オメフィス!



    LinC12785.jpg

    そして初バフォー!


    初めてバフォんなった時の感覚はなんとなく覚えてるなぁ。
    移動っていうか動きが速いから

    ナンジャコリャwwっうぇwwww

    って感じだったかなぁ…。


    LinC12806.jpg

    んで、こんな感じで記念鹿撮影。


    続きましてー


    プログラム2番、犬の進化式ー
    って犬の進化式なんて初めて聞いたかもしんないww
    俺の猫もいつか必ず、ハイキャットにさせるのだけは
    なんとしても達成させたいと思っているのです。


    LinC12810.jpg

    んでもって今回うpする犬の名前が
    きゃべつとれたす。
    なんか好きだコレww


    そして!


    LinC12812.jpg

    ドーン。

    LinC12816.jpg

    ドーン。






    LinC12821.jpg

    ドーーーーーーーーーーーーーーン。

    この光景何度か見た事あるなぁ、おかしいなぁ
    デジャヴーとか言うやつかなぁ。


    そして今日は

    LinC12832.jpg

    エボフィスがヽ(^ω^)/


    この後皆がアジトに行こうーとかクラチャで言ってて
    何人かヒュンヒュン飛んで行ったし
    俺もアジト行くかぁと思ってアジト帰還スク使ったら…



    LinC12843.jpg

    ちょwwwww俺らだけwwwwwwww
    なんで誰もいねえのwwwwwww
    エボフィスと2人きりマジ恥ずかしいwwwww

    っつかニエマさん居たのに「何かが起こりそうだった」とか言って飛んじゃうしwwwwwwww

    何度合体したか数えらんないよもうエボフィスー(´ω`)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.13 (09:58) xx URL xx EDIT
    101回目の侵食日記ー
         ボクは死にまry


    ボワっと…って
    ソダいきなり装備貸してくれてびっくりだねwwww
    Omeくんのエンチャが見たい、とか言ってたよねwwww
    って
    憧れてる(゜д゜)
    つかね
    憧れるまでしなくていいけど
    もちっとこうさ…
    mp作っといてよねwwww
    いっつもライトすら使えないとか困るから普通にwwwww

    アエポンAAスゴイねー(*´ω`*)
    AAなくてもアエポンはスゴイけどねー(*´ω`*)
    むにゅーだけどねー(*´ω`*)
    AA製作ぼくにはあんなに根気よくできないや…
    すっごい大変だよねっっ(´;ω;`)
    アエポンあっぱれ!


    うむうむ。
    しっかりふぃす様up式のレポしてエライぞっ!
    って!
    うどんマヨレポしてないじゃんかーw
    ふぃす様のお祝いにするはずだったじゃんっ…(´・ω・`)
    すぐ忘れるんだからー(´・ω・)-3

    そして
    〆はやっぱりエボフィスなのねっヽ(・ω・`)ノwwwwww

    ω
    タイトル未入力
    2006.02.13 (13:59) xx URL xx EDIT
    ボクはしにましぇぇーん

    ソーダの装備マジでいいんだけど。
    あの装備よすぎるwww
    感動したもん。
    この装備が俺のだったらあんなことやこんなことが…
    憧れちゃうでしょうよそりゃー。

    mpね、うん。
    なんかキャラの上に出るHPバーの
    mpんとこが青いと逆に違和感がありまくってヤバイ。

    アエポンAAスゴイ普通にw
    うんうん、AAなくt …?
    むにゅーだけどねー?wwwww
    何言ってるのかしら…


    俺は多分宿屋で調整とかしたら夢中になるかもわからんねw

    ああああああああああ!!1
    マヨうどんやらないと…

    もちろん〆はエボフィス(^ω^)/
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.13 (16:25) xx URL xx EDIT
    |´ω`*)<むにゅ~~~


    テレをむにゅーで隠してみました。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.13 (19:06) xx URL xx EDIT
    |´ω`*)<アエポかわいいっ♥♥♥


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/296-ba8f4881












    xx HOME xx




    Page top↑
