2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BPおデートアヒャスガン (ぽぽ) 
    2006/02/11 /13:12/Sat


    in早々たいちょにウィス貰ったのに

    0209-37.jpg

    @Majさんに向けられた言葉。



    0209-36.jpg

    スッカリ勘違いしてたたんぽぽです

    0209-38.jpg

    コンニチワ




    お陰でアエポとBPチョコおデート
    アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!


    0209-32.jpg

    そりゃアエポもいつもより多めに転がるわさっ!


    0209-31.jpg

    もう笑いがとまんない早さなんだわさっ!



    めっちゃめちゃ

    0209-29.jpg

    \楽しーっ/

    *´ω`*)        
    (∩ ∩)

    なんだわさーっ!



    とはいえ
    BPチョコを使用したのは前日の一回限り。
    しかも1個だけ。


    なかなかBP速度になれずに

    0209-28.jpg

    アタフタアタフタ



    BP切れたら
    なんだか

    0209-22.jpg

    「ほっ(*´ω`*)」。



    にしてもこりゃエフ愛がやたら狭く感じちゃうねーw



    あ。


    0209-27.jpg

    遅くまでお仕事ご苦労さんですっ( ´・∀・)ゞ


    だがしかし間が悪い

    0209-24.jpg

    当分船ないお(´・ω・`)


    そんな時に

    0209-25.jpg

    よくみるやり取りですよね、コレ。


    って

    0209-26.jpg

    ソレは新しいカモカモ(´・ωwwwwwwwwww・`)(←ツボった。

    あ。


    0209-23.jpg

    アエポ日記で勉強したやつだ。
    「Majさんダジャレ」ってやつだ。

    でもボクにはちょっと高度すぎた。 

    精進せねばせねばっっ






    アエポとOmeちんの愛しいしと エボフィスは

    0209-21.jpg

    今日は スノボ。



    0209-20.jpg

    \泣かない泣かない/

    ヾ(´;ω;`)        
    ∩ ∩)





    次便までたっぷりとお時間があるので

    旦那さまがエフ愛につくまでチャットパーティーにご招待。

    0209-17.jpg

    Omeちんやさしー(*´ω`*

    ぼくエフ愛だからリスタで渡せないもんねっ(´・ω・`)


    !!!!!!

    0209-18.jpg

    アエポンかしこーーーーい!


    0209-19.jpg

    思わずミスってクラチャしちまったぜぃ(しかも旦那も。






    あ。

    0209-14.jpg

    皆心得てるから発言しないしwwww


    ついつい

    0209-13.jpg

    反応しちゃうよスルーできないよwwwwww



    \ギャー/


    0209-15.jpg

    ありwwwwwwwwww




    そうこうしてたら

    0209-12.jpg

    旦那到着。


    0209-11.jpg

    おなか切り裂いて変わりに石を詰めますね。




    0209-7.jpg

    いってらっしゃい!

    0209-8.jpg

    …(´・ωwwwwwwwwww・`)

    0209-9.jpg

    ご、ごめんよ変なイメージつけちゃってごめんよーっっ

    0209-10.jpg

    (´・ωwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・`)


    ※アエポンのおトイレはそこまで早くないですっっ
                                '`ァ '`ァ






    なんでだかなー
    どうしてそこで火弓になるかなー
    ナイトなのになー


    ココはやっぱ

    0209-4.jpg

    空気を


    0209-6.jpg

    読んどこう。



    0209-5.jpg

    (^ω^)


    0209-3.jpg

    おk最強に遅い。


    オーク最強伝説

    0209-1.jpg

    エフ愛にもおぎゃっと誕生。



    今日も一日楽しかったです まる



    0209-2.jpg

    あ。





    fu-L3.gif


    Special Thanks




    0209-16.jpg

    十分いっぱいだわさーありがちょー(*´ω`*




    0209-45.jpg

    Flash感想キタ━━━(*・艸・*)━━━!

    伝えます伝えますモチロンですっ!!!

    0209-46.jpg

    ちょーーありがとーーーーーー!!!

    (ってドレに感動してくれたんだろっっっ
    聞き忘れちゃった…(´;ω;`)wwwww

    全部でいっかな…。


    あ。

    0209-44.jpg

    してやったりーと言うべきでしょか(*´ω`*)wwwwww


    0209-43.jpg

    いつもいつも思いやりたっぷりな声かけをホントにありがとうございますっっ
    頑張るどーっっヽ(゜Д゜)ノ







    0209-42.jpg

    ちょい待ってなんで青ざめるのwwwww
    「ええええ」ってちょwwwwwwww

    まさかヴァレさ見てないんじゃないでしょうねっっ!

    0209-41.jpg

    okイイコだはなまるだ。


    もいっちょおまけに

    0209-40.jpg

    ネタ猫進化させちゃう君におおはなまるだっwwwwwwwww


    ヴァレさ、まさじろんさ、お二方共ありがちょっ( ´艸`)





    0209-39.jpg

    モチロンですともっっ!
    コチラからお願いしたい位でしたからっっ!

    というワケで
    元祖ふぃす様のリンク追加でありますっ( ´・∀・)ゞ

    相互リンクな関係も込み込みで
    これからもどうぞよろふぃーす(*´ω`*





    0209-30.jpg

    ヒントでわかっちゃった!

    というのはウソですが
    この後即効で教えちゃう黙ってられない性分のねこくんに萌え。

    今度いってみよっとさんくーっ(^ω^)






    0209-34.jpg

    うーん、これはちょっとおかしなな(´・ω・`)

    (ゴソゴソゴソゴソ



    0209-35.jpg

    これでおきょー゜+.(^ω^).+゜

    うむ。これからもボクを目標に頑張りたまへよMajくnうわやめろなにをすr



    なんちってなんちって(*´ω`*)ゞ

    過去形でもなんでも
    もったいない様なお言葉をどうもありがとうございましたーっw

    ご近所疑惑発覚ですしこれからも是非よしなにっ( ´艸`)


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.11 (18:28) xx URL xx EDIT
    今日うp式だよね。今日だよね。

    てかいいなー…BPに感動出来て(´ω`)…
    二人でむにゅってやがるしwwwwwwwww

    いやープリのタイトルセンスといい
    Majさんのダジャレといい
    このクランは奥が深いな。

    てかエボフィス(´;ω;`)         (∩ ∩)
    そして2人も泣いてたのかよと(´;ω;`)         (∩ ∩)


    んーなんかカカオエントたくさん狩れるとこどこかないかなぁ…
    穴場って言うか穴場みたいな所w
    まぁ暇があったら集めとくよーw

    …ちょ。
    誰かタイトル変えて寝よう、とかコワスwww
    プリさん威圧感ありすぎwww

    てかさーオークアーチャーになっただけで経験値の効率あんなに上がるなんて思わなかったよー
    もうこれからはオークの時代だねー

    グリーンの時代(゜д゜)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.13 (09:53) xx URL xx EDIT
    う、うん土曜日だようp式は…(´・ω・`;)

    いいでそー(^ω^)
    って他クラスで楽しめばいいのにっ( ´艸`)

    アエポとむにゅーで尚更むにゅー(*´ω`*)

    うん奥が深いねいろいろねうん…
    もちっとだじゃれの勉強しないとね…

    だって二人が泣くから(´;ω;`)        (∩ ∩)wwwwww

    穴場っていうか穴場ってwwwwww
    いっつもありがとうねーっ(*´ω`*)

    めっちゃ味のある姫様だよねwwwwww
    これから何度味わえるかしらっw

    えっと…(*´ω`*)
    グリーンの時代ですね…う、うん…(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/295-a9fbf104












    xx HOME xx




    Page top↑
