2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    まさじろんさんありがとーっっ (ぽぽ) 
    2006/02/10 /13:06/Fri


    今年の抱負にFlash製作を掲げているワタクシめでありますが
    いつの間にやらPC内部に入れてもらっていた
    「Macromedia Flash MX」なる高級Flash製作用のソフトは
    旦那さまがいつも使用しているソフトとは違う物だったりするので
    旦那さんに尋ねる事も出来ず
    ネット内で調べるもあちらこちらで使われてる専門用語に
    余計パニくる始末。

    初歩的なコトすら判らないままオロオロ。



    あっ(・∀・)!


    以前、
    そのFlashソフトがPC内に入っていたコトに気づくきっかけにもなった
    まさじろんさん・しヴぁさん・Omeちんとのメッセの会話。
    その時の会話で
    確かまさじろんさんは同じソフトを使ってる様なこと言ってたよなぁ…
    なんてコトを思い出しちゃったんですよコイツ。




    3月までお仕事が激務続きで
    自分のFlash製作にすら手をつける暇がナイというまさじろんさん

    …とっ捕まえてしまいました。


    あれやこれやと
    イロイロイロイロ
    親切かつ判り易くご指導して貰っちゃいまして
    久しぶりに早く帰宅出来た貴重な時間を(←といってもそんなに早くない(´・ω・`)
    目一杯使わせてしまうハメに…。


    最後には
    判りやすいように即興で資料になるFlashを作成してくださったり
    まさじろんさんの貴重な作品とその造り方がワカッチャウものや
    Flashで使用できるリネの素材を頂いたりと

    ほんと頭が上がらない程お世話に…。


    まさじろんさん
    ほんっとにほんっっっとに
    ありがとうございました

    namida01_black-middle.gif



    今年はもう何が何でも
    この抱負だけは達成させねばっっ…!



    この時のメッセの会話を
    「まさじろん氏によるFlash講座」と名づけて
    大事に保存して頑張りますですよ(`・ω・)



    そんなワケで
    リネには日付も変わりそうな頃にin。





    なんてゆうか凄いラグくて
    in早々画面が当分フリーズ(´・ω・`)


    動き出した途端画面内にポンちゃんが。
    なんか取引してましたよ。
    またOEですよ。
    他にする事ないらしいですよ。


    ソロソロやめとけ(´∀`)



    そのままギランの一角で
    雑談開始。


    皆さん空気を読むのはお手の物で

    0208-7.jpg

    自然と変身そろえてみたりね、コレ。


    0208-8.jpg

    そう考えるとほのかに切ない作業イベントだよな。


    0208-9.jpg

    カワイソスカワイソス。




    0208-10.jpg



    しーーーーん。





    0208-11.jpg

    殿方には酷な行事ですよね、バレンタインって。




    0208-12.jpg

    えっと…
    2/14にお手すきの方いらっしゃいましたら
    こっそりとチョコをお渡ししますんで
    旦那の靴箱にでも放り込んでやってくださいませんか^^;

    靴箱は北極星さんのアジトの片隅でも借りて
    設置させてもらおう…。


    旦那にはくれぐれもナイショでおねぎ愛します。
    (やさしいなぁボク。





    にしてもそのセツナス作業なイベントだけども
    ボクまだBPエルフアヒャスガーンしてないんだよねっ!

    0208-13.jpg

    多忙なぱとにゃがリネに顔出してるくらいだから

    0208-14.jpg

    こりゃよっぽどだ!




    というワケで


    0208-15.jpg

    強制拉致拉致(^ω^人)


    0208-16.jpg

    まぁイキナリ旦那切断してるしね。


    0208-17.jpg

    ちょwwwwwまだ狩りしてないおwwwww



    3人でBPチョコ1個分(ぱとにゃが寝る時間まで)
    71↑に行こうって話しになってる(無理矢理参加させた)んですが





    0208-19.jpg

    ウヒョー(゜∀゜)
    ポンちゃおいしい情報さんくーっw

    なんてやってたらね


    0208-18.jpg

    画面に目を向けたら
    ぱとにゃが驚きの白さだったりね…(^ω^)



    回復役ボクしか居ないんだった。hahaha。



    あっちゅーまに10分経過したものの
    BP速度のお陰で気づいたら77fまで到着してました。


    またゆっくり遊ぼうなーヾ(*´ω`*)ツ




    この後
    ポンちゃん情報を元にアデン城内行くも

    ラグくて画面が止まりっぱなし。


    確かに多いかもだけど…
    狩りにならず断念(´・ω・`)


    麻理子ちゃんがくれた情報を元に火山の一角に行くも
    これまたラグくて断念(´・ω・`)


    なんとも画面が止まりまくりの一日でした。




    結局昨日と同じくBB荒地へ。

    って…

    0208-20.jpg

    ここどこよwwwwwって位豚居るんですが(゜д゜)




    んでもって


    0208-21.jpg

    今日も旦那さまが愛猫とたんまり集めてくれましたw

    ニコル(旦那の愛猫)のLvも上がってめでたしめでたし。

    Omeちんが手伝ってくれたので
    昨日と今日で、105個のBPチョコが完成。

    ぼくの接続時間からしたら
    もう十分な量かもしんないw

    手伝ってくれてありがとねっっ(*´ω`*


    そいからそいから

    0207-45.jpg

    青汁チョコもありがとー(*´ω`*

    普通にいつも通り青汁使ってたんだけど
    イベント中はこっち使ってた方が断然お得だったんだねっ(ノ∀`)








    ■ お詫び

    火山にて「にっきおつ」と声をかけて貰ったかもなんですが
    何分にもラグくて画面がコマ送りだったのもあり
    ボクに言われてたのかどうかハッキリ確認出来ずじまいで
    無反応になってしまいました。

    もしボクに言ってくれてたのならほんとすみませんです(ノω`)











    ■ 今日のアエポン


    0208-1.jpg

    ハジメテやったからもう狂喜乱舞しちゃったwwww

    ナガレイシアエポン!
    その辺の気持ち察してのお声かけをあんがちょー( ´艸`)


    0208-2.jpg

    \ワーイ/

    *´ω`*)        
    (∩ ∩)

    これでオソロむにゅーができるー( ´艸`)



    0208-3.jpg

    うんうんうんっ( ´艸`)?




    0208-5.jpg

    ぬおおおおおおおおっ!!!新作AAご披露コタっっっ


    って


    0208-4.jpg

    うそんwwwwwソダの為にワザワザwwww

    ボクには見える見えるよ!
    そのAAに
    アエポンPCとFAXが見えるよーっ!

    わざわざありがちょーーーーwwww


    0208-6.jpg

    大丈夫。そんなアエポンにきっとソダは胸きゅんきゅん!


    コレでソダも心置きなくお仕事に没頭できるってもんだっ
    ヨカッタなーソダー(´∀`)








    ■ 侵食日記

    先日100HITを迎えた旦那さまの「侵食日記」

    密かに「侵食日記その99.5」なるものが存在していた事が発覚!


    …めちゃ吹いたんだけどwwwwwwwww


    「侵食日記その99.5」
    ( ´艸`)コチラから㌧でみちゃってください。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.11 (00:26) xx URL xx EDIT
    いやー、まさじろんさんには感謝だねぇw
    教えてもらってヨカッタヨカッタ。
    何気にっていうかカナリたんぽぽFlashが気になる(´ω`)

    っていうかその俺の
    バフォで雑談してるヤツ
    なんかちょっと見てて泣きそうなんだけど(´;ω;`)         (∩ ∩)www

    アデン城はラグかったなぁ。
    俺もラグかったしw
    火山はまぁまぁで、BBはもう
    豚さんキスギヨーって感じだった。

    そんでもってニコルのLv上がって下がって上がったんだったかなwww
    カナシスカナシス。
    頑張って上げねば(`_ゝ´)

    青汁チョコは安いし便利でよかったなぁw
    このイベントはナイト以外皆いい感じで楽しめてるんじゃないかコレ。

    んでもってアエポンのAAマジイイwww
    すげーいいww
    そのトイレホシスwww

    まぁ侵食日記99.5はビビッタぜ。

    更新オツカレーw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.11 (13:55) xx URL xx EDIT
    うんめちゃくちゃ助かったしスゴイ親切にたくさん教えてもらってビックリ嬉しかったよぅ(´;ω;`)
    忙しい合間を縫ってだから余計感謝だー(ノω`)
    何気に気にしてくれてありがとう(ノ∀`)
    でも
    まだちゃんとは理解してないから課金切れたらFlashのお勉強に専念しちゃおかなと思ってまする(*´ω`*)

    んっと…
    あの会話中に既にぼくは泣きそうだったんだけど(*´ω`*)        (∩ ∩)wwwww
    誰かチョコくれるといいねっ(^ω^)

    なんかねー
    画面止まりまくりのコマ送りって感じで
    とても狩りになんなかったさね(´・ω・`)
    BBは…
    Omeちんが集めるからでしょっ…(´・ω・`)www

    ニコルのLvはあがってさがってあがってさがってあがったんだったね(*´ωwwwww`*)
    どまどま!!!

    青汁チョコにBPチョコの材料ありがとねーw
    Omeちんも楽しめればもっといんだけどねっ(*´ω`*)www

    アエポンあれすごい大変だったかもだっw
    頑張ってくれた気持ちも嬉しいねっっ(*´ω`*)
    えらい気に入ってたねOmeちんwwwww

    マフさんはほんとおもしろいよねwwwwww
    ビックリ嬉しかったwwww
    まさじろん
    タイトル未入力
    2006.02.12 (23:20) xx URL xx EDIT
    会話が保存されているとは・・・
    世の中恐ろしくなってものですね

    FLASH楽しみにしています
    自分で作るのはめんどくさいので(´ー`)y━
    何か分からない事があればまたお聞きしやがってください
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.13 (09:49) xx URL xx EDIT
    まさじろんさんへ
    そりゃもうっっっ
    一回で頭に入る筈もなく…
    恐ろしい世の中の知恵を借りてガッチリ保存させていただきましたっ(`・・´)ゞ

    いつできるかわかんないですが
    出来ちゃった暁には生暖かい目で見ちゃってください(;´Д`)

    って
    まさじろんさんFlashもどきどきわくわくに楽しみなんですけどねー(´・ω・`)
    落ち着いてきたらボチボチよろしくですっ( ´艸`)

    あっ…言っちゃったソレ…。
    判らない事だらけだから
    聞きまくりやがりますよそんなこといったらっっ

    またとっつかまえますねっ(^ω^)←あつかましい。

    お体に気をつけて激務乗り越えてくださいましっっd(`・ω・´)-3


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/294-08947b9c












    xx HOME xx




    Page top↑
