2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    バレンタインイベ (ぽぽ) 
    2006/02/09 /19:56/Thu


    ten_line1.gif


    0206-1.jpg


    ten_line1.gif






    まぁまだなんですけどね。


    アエポン日記を拝見したら
    今回のイベ
    あの大好きだった名誉イベントぽいやつじゃないですかっ!!!


    毎回イベントごとがある時は
    公式より詳しいアエポン日記で教えてもらってます!

    いつも詳しいレポをありがとうねっアエポンっっ(*´ω`人)


    そんなアエポン日記を見終わるや否や
    一日遅れのバレンタインイベントに参加すべく急いでリネにin!




    なんせ以前のあの名誉コインイベントは
    ボクの中ではリネで一番好きだったイベント。

    ツイツイ
    まったり系なボクがアホみたいにリネって
    楽しくて楽しくてゴリゴリしすぎて
    二週連続タウンリーダーになっちゃったってな経験も。



    とはいえ
    まずは記念撮影。


    ハートビシバシ飛ばして素敵SSをGETしよ計画~
    どんどんぱふぱふー



    ショートカットにチョコしのばせて Fキー連打しつつ
    ショートカットにライト魔法仕込んで ホイール連打しつつ
    Prtsc 連打 連打 連打 連打

    って感じで冒頭のSSが撮れるワケなんですがっ
    ちょっとだけトロめのボクには
    十分パニくる作業(´・ω・`)


    うまく出来るかしらドキドキ。



    お互い合図を出し合いながら
    第一段階作業のチョコパクリっっ




    ア レ

    0206-3.jpg

    ここどこよ…。


    何が起きたか一瞬、いや二瞬位わからずボーゼンとしましたが
    押してたキーが間違ってたんだねうんうん。


    0206-4.jpg

    帰還スク抜くね…(´・ω・`)



    出鼻を挫かれましたが…
    気を取り直して!


    ウン今度はうまくいった!!!!!!



    あ。。。。


    チャット欄にSS撮ったログがナイ…


    Prtscじゃないボタン押してたみたい(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwww




    パニくると人間イカンですね…。
    この後も
    ライト魔法じゃなくB2S選択した状態を気づかないまま撮影してて
    無駄なモーション写りまくりんぐで撮り直し。



    4度目のチャレンジ行う頃には


    0206-2.jpg


    そりゃあ手持ちのチョコもつきるわさ ヽ(´・ω・`)ノ


    この後
    チョコをたっぷり買い占めて
    やっと撮れたのが冒頭のSS。


    本来なら
    あのSSを見れば
    「いちゃいちゃ」な空気を読み取ってもらえそうなものを…


    あのSS撮影中の中の人は



    0206-6.jpg

    こんな感じ。(´・ωwwwwwwwwww・`)



    前日み様に言われた「ギャグ体質」が頭をよぎった瞬間でした(泣)。




    って

    0206-7.jpg

    こんなトコにもキラービーハニービー!!!


    早速
    BPエルフになるべく
    イベント会場へ

    0206-8.jpg

    あいきゃんふらーいっ






    0206-9.jpg

    サスガにイベントnpc前は賑わってワイワイガヤガヤ。

    ほんっっっっと楽しいイベントだよねーーーー(^ω^人)

    もっと頻繁にあればin率急上昇なんだけどなぁw


    ぬおおおっっ!

    0206-10.jpg

    ちゅたん毎日あんがとおおおっっ゜+.(*'ω`*).+゜
    何より嬉しいFlashの感想までもらえちゃって
    俄然楽しい気分upupup!


    おいちゃん頑張ってBP集めちゃうぞっ☆



    サスガにサスガにサスガに
    久しぶりんこな狩りもしちゃうってもんだ
    材料集めなきゃだしねっ!



    0206-13.jpg

    BB荒地だけど。


    初心者の頃ずーーっとココばかり通ってたなぁw


    おっ

    0206-14.jpg

    なんかスッゴイ嬉しいんだけど…(*´ω`*)wwwww



    去年の秋頃かなぁ
    2万枚近くのSSをリネのフォルダから別のフォルダに移し変えたんだけど

    そろそろ7777枚に。


    その記念すべきSSは


    0206-11.jpg

    COI着てても他の人にハートだけは見れるっての試してて

    何故かCOIが着るコトが出来ない旦那の

    0206-12.jpg

    パニくり模様な様子を写したヤツでした。







    0206-15.jpg

    ナニナニ??ミラクルってナニ(´・ω・`)???


    0206-17.jpg

    うはwwwwwwwwwwwwwww見たんだwwwwww


    0206-22.jpg

    ソレは今度是非アエポンにおねだりしてやってください(*´ω`*)wwww


    0206-21.jpg



    (コメントも結構見てもらえてたりするのね…(*´ω`*)(焦





    イベントの材料集めの方は
    なんだかチョッピリ趣向が変わってきて

    0207-33.jpg

    ゾンビ軍団見つけるとウヒョーと狂喜乱舞。



    0207-34.jpg

    ウヒョ━━━━(゜∀゜)━━━━!


    なんだかとっても気持ちよくて
    いつの間にかゾンビ探しに変更されていました(*´ω`*)wwwww



    そんなことをしつつも
    旦那さまがバフォって愛猫とさっさか集めてくれるので

    0206-24.jpg

    結構な数のBPが作れてホックホク(*´ω`*


    0207-37.jpg

    ありがとねっOmeちんっ(*´ω`*


    0207-35.jpg

    (´;ω;`)        
    (∩ ∩)



    0207-36.jpg

    というワケで、


    置いときますよー∩(*´ω`*)∩


    (´;ω;`)        (∩ ∩)

    (´・ω・`)        (∩ ∩)

    (*´ω`*)        (∩ ∩)


    とはいえ
    ぼくの名前に合わせて辞書登録しているヤツなので
    アエポン…エボフィスに合わせて作り直してあげてくださいませっっ(ノω`)

    誰にでも合うAAの作り方ボクにはちょっとわからんとです…(´;ω;`)


    エボフィス以外にも
    日記観覧されてる方の中で気に入ってくれた人が居ましたら
    そんなワケではありますが
    どうぞご自由にお持ち帰りください(´∀`)







    おっ
    花姫さまこんばんわっ!


    0206-25.jpg

    それはアエポン日記でも恒例の

    0206-26.jpg

    希望のタイトルには絶対なんないというアレですねっっ!!!


    とはいえ
    一番にいじられたボク。


    0206-27.jpg

    アリエア日記を熟読しているボクには
    コレがどれだけ当りだか十二分に!

    ウハウハ。


    0207-28.jpg

    でも今日は


    0207-29.jpg

    あれよ


    0207-30.jpg

    あれよと


    姫様特有の「味」は加えられてるものの

    殆ど希望通りなんじゃないでしょうか。


    それはもう



    0207-31.jpg

    エボフィスが思わず我が目を疑うほどに。

    なんとも味わい深い経験をさせていただきましたっw



    0207-32.jpg

    お世話になる間どれだけ味わえるのかわかりませんが
    シッカリ噛み締めさせて頂きますっ(≧ω≦)b




    そんな感じで
    今日はひっさしぶりに長めのin。


    0207-41.jpg

    珍しく二人を見送る側に。


    初☆生共同AA観覧っ('-'*)





    0207-38.jpg

    あ…。


    0207-39.jpg

    たった今(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwww


    0207-40.jpg

    えっンコ姿を見てんのっ!?(゜д゜)


    0207-42.jpg

    ちょwwwwwwwボクもその盗撮画像ほしいおwwwwww


    0207-43.jpg

    頼んだ(゜д゜)b





    うーんそれにしても、だ
    日記更新作業にこんだけ時間取られちゃってると
    イベント楽しむ暇がががwwww


    イベント中はOmeちんに完全侵食されちゃおっかな…(*´ω`*)へへっ



    うーんでもやっぱり

    0206-23.jpg

    OmeちんはOmeちんで

    0207-52.jpg

    チャレンジ日記が忙しそう。


    期待してますよ旦那さま(^ω^)



    そんなOmeちんの日記に

    0207-50.jpg

    祝辞のをお言葉ありがとうございましたっ(o´_ _)o)ペコペコッ





    日記が長い分だけ書き残したい楽しい嬉しい事があるってことで…
    めげずに頑張ろうっ(`・ω・)9



    今日はin早々

    0207-51.jpg

    ハジメテのオリハルコンアローも貰えて
    とっても楽しい一日でしたとさっ(´∀`)






    fu-L3.gif


    ** 今日のエール **


    0206-19.jpg

    ぼくの為にありがとうありがとう(ノω`)

    0206-20.jpg

    頑張れ魔法戦士ソーダ!!!




    0207-44.jpg

    カナリびっくりしたけどやる気になったのは良かったー(´・ω・`)

    頑張れ麻理子ちゃんっヽ(゜Д゜)ノ





    0206-46.jpg

    ぜひぜひ行きまするーヽ(´▽`)ノ

    きゃべれたもツイに進化なのねっっ!
    そっちも見届けさせてくださいなー(*´`*)


    0207-48.jpg

    あ、事前に聞いておくのはいいかもだねっw

    って

    0207-49.jpg

    そんな・・・旦那に頼んだら・・・


    0207-47.jpg

    マヨしかでんがなー(´・ω・`)


    0207-46.jpg

    うんうんっup式ちゅのはそんなもんですっっ(*´ω`*


    up式前の大事なお体!
    ふぃす様も頑張ってくださいませねーーっ!!!


    fu-L3.gif


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.09 (22:51) xx URL xx EDIT
    帰還スク使われた時もう俺の方が何起こったかわからなかったよwww
    いやーこのイベントってナイトにはもう何にもならんねーw
    しかもバレンタインなのにクエストのチョコ取引出来ないとかww

    んでもまぁペットに食わせれば集められるし、
    ペット育成ついでに集められるってのも悪くないなぁ
    まぁそもそもあんまりINしてないけど(´・ω・`)ww

    ってかその時ゾンビ居すぎ(´・ω・`)

    ヤバイ。
    エボフィスがそのAA使ったらマジ萌える。
    SS取りまくる。

    それから、タイトルえぼくんがよかったのにwwwwwwwww

    ってかねー
    うどんマヨいけるって絶対。
    全然イケテルって。

    もうマヨならいくらでも買ってあげるよー(^ω^)

    って訳で更新お疲れさんw
    えりふぃす
    たいとるむにゅー力
    2006.02.10 (05:21) xx URL xx EDIT
    ぽぽさんおめがさん、おはふぃす♪
    便箋載せてくれてありがとうっ(*´ω`*)

    もうもう、初めてのアップ式で
    明日と思うと緊張して眠れなく(ry

    と言うワケで
    早朝にカキコカキコしちゃった(*´`*)


    ぽぽさんのエールいっぱい受け取ったよ!(`・ω・´)

    あと少しもがんばるふぃすです!


    マヨヨ楽しみ~(・´ヮ`・)


    最後に、ぽぽさんおめがさん
    日記毎日見てます~(≧∇≦)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.10 (18:44) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    まぁごめん(´・ωwwwwwwww・`)
    ナイトさんにはつまんないイベントだね(ノ∀`)
    でもねーBP使えない他のクラスからしたら夢みたいなイベントなんだよーw

    一緒に集めてくれてあんがとねー(*´ω`*)

    ヤバイ。
    アエポンがそのAA使ったらマジ萌える。
    SS取りまくる。

    ってか絵帽子とかうますぎなんだけどwwww

    ごめん先にうどんマヨ試した(*´ω`*)wwwwww
    まぁまぁいけたwwwwwwwwww

    じゃぁマヨ一生分おねぎ愛しますね(^ω^)


    えりふぃす様
    おはふぃすおはふぃす♪
    って、寝れないとですかwwww
    これまたえらい時間にっwww
    こないだだったらこの時間にココでアエポンとチャットしてたのにねwww
    ふぃす様も混ざれたのにねwww
    …なんて思わず思っちゃいました(*´ω`*)www

    エール受け取ってくれてありがとうっっ!(`・ω・´)

    あともちょい気をつけて頑張ってねっっ!

    ふぃす様50up祝いには
    旦那にうどんマヨレポしてもらわないとねっw

    最後に…
    毎日みてくれてありがとーーーー(≧∇≦)
    書き込みもほんっっっとありがとーーっ
    嬉しかったhぃすー( ´艸`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/293-55310bf8












    xx HOME xx




    Page top↑
