2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記100回記念おめでとー! (ぽぽ) 
    2006/02/08 /07:53/Wed

    来月の終わりでうちの愛犬も7歳に。
    ワンコの世界では、もう立派なシニア(おじーちゃん)
    の仲間入りになっちゃうワケなんですが

    歳とは関係なしに
    数年前より重度の関節炎にかかっていて
    今ではトイレにも一人ではいけない状態。

    冬場など冷え込むと尚更酷く痛むらしく
    眠れないようです…(´・ω・`)

    それによって
    ぼくも眠れないようです…(´・ω・`)wwww


    …スッカリ目が冴えてしまったので日記書こう。(涙

    辛いだろうケド長生きしてなぁ(。´Д⊂)






    ■ 今日のストーキング


    inしたら

    両津カンキチ。


    先日アジトで愛の裏返し的ないたづらされまくって
    七変化したんだっけ。


    両津変身のまま
    日課になりつつある
    バンプさんアジトの訪問をし

    0205-26.jpg

    アジトでROMって居ない人をみつけては
    強制的に話相手になって貰っていると、




    血盟員のアリエアがry


    (゜∀゜)!




    サラバだきんぱるーんっ




    体が勝手に


    北極星さんアジトに向けて

    0205-27.jpg

    テッテケテー♪

       (ってアジトじゃないしっっ




    体が勝手に


    オーレンに向けて
    anime_chinpoppo01.gif

    じゃーんぷじゃんぷっ






    さて
    アエポンはドコかしらドコかしら。


    FUFUFU(´ω`**´ω`)FUFUFU      



    あっ





    0205-30.jpg

    桃ちゃーんさんくー(*´ω`*)/


    って


    0205-29.jpg

    おまえくわーーっ(゜д゜*)


    お陰でお陰で…

    in早々両津とかとっても素敵な気分になれちゃったじゃないのっ☆
    おこたつスパルタ頑張ってねー(*´ω`*)/



    それはそうと…



    アエポンはドコかしらドコかしら。




    あっ




    0205-24.jpg

    たいちょー(*´ω`*)/

    ってなんかエンブ変わっとるしカッコイイし
    でもなすびはなんか好きだったし…

    血盟名もリニュるのねっ!!!!


    よし マカセロ


    0205-23.jpg

    知恵しぼってみた。




    !!!!

    0205-22.jpg

    うそーーん


    あ…

    0205-21.jpg

    えらい遠まわしな却下きちゃったよコレ。
         
     

    ※たいちょーの却下の半分はやさしさでできています。



    それはそーと


    最近in率低すぎでごめんねー(。´Д⊂)

    0205-41.jpg

    相変わらずエラー問題抱えたまんまだから
    エラって自爆って役立たずかもだけど誘い続けてねーっっ(´;ω;`)





    にしても
    ぐるりと1周してみたんだけどアエポンは…



    って
    クロスらしいですよ(´;ω;`)wwwwwwwwww



    0205-25.jpg

    変なナレーションいれないでチョウダイっヽ(゜Д゜)ノ








    ■ 前日の日記談義


    0205-28.jpg

    inするなりエボフィスさんくっっ(゜д゜)bwwwww


    0205-31.jpg

    ぼ、ぼくも想像して笑いまくftgyふじこ。l;

    0205-32.jpg

    ごめんねごめんねっっっ

    本当にあそこがアエポンの部屋だって誤解しちゃう人も居るかもだよねっっ
    アエポンがアクロバティックん○しちゃってると思い込んじゃう人も居るかもだよねっっ
                                       (居ねーよっ



    0205-20.jpg

    全身火リングなおめくんの絵ですかwwwwwwwwww
    愛しのエボフィスよりのご注文がはいりましたよ旦那さまっ(*´ω`*)b


    0205-19.jpg

    動き出しちゃいましたっっ((´艸`))えへへ







    ■ アエポンの秘密画像探しの秘密



    0205-33.jpg

    それはですね







    と言いたいトコロですが

    正解は





    0205-34.jpg

    コレではなく



    0205-35.jpg

    もちろんコレでもなく



    0205-36.jpg

    うん、近づいてきた。

    って

    アエポン自分でwwwwwww

    思わずチャット入力欄

    0205-37.jpg

    Prtsc押しながらこんなだったよwwwwww


    あ。


    正解でたコレ。



    0205-38.jpg

    コレで出ます。






    0205-39.jpg

    だからアエポンっっwwwwwwwwwwwwwww

    0205-37.jpg










    ■ 特異体質


    0205-7.jpg

    最近なんだか不幸続きな「み様」ことTeste様


    運上昇願ってじっちゃまに貢物を供えるも

    ことごとく

    0205-9.jpg

    旦那に拾われちゃう(´・ω・`)wwwww


    しかも
    TV見ながらでチャットには参加してないのに(´・ω・`)wwwww


    目ざといというか…なんというか…

    ある意味これは

    0205-8.jpg

    特異体質。



    皆様、物を地面に置く場合
    旦那の有無の確認を忘れないようにしてくださいませ。



    もちろんボクも

    0205-6.jpg

    気をつけます。




    って、アレっ

    0205-4.jpg

    なんすか

    0205-5.jpg

    ぼくも特異体質っすか(´・ω・`)wwwww


    ギャグ体質って(´・ω・`)…wwwwwwww





    (涙)








    ■ イエティの秘密


    イエティ変身大好きなたいちょっ

    そんなたいちょーにイエティーの秘密を教えてあげたとです。

    DEとイエティーはちゅーが出来る!!!

    0205-15.jpg

    ほれほれ。ソレっぽい。


    0205-14.jpg

    まぁぼくの考えることですし。


    DKとDEはもっとソレっぽいよーw


    0205-13.jpg

    (ノ∀`)


    っと


    もっとすごい秘密に気づいちゃったかもしんまい


    0205-17.jpg

    イエティー大好きたいちょーの背中をじっと見てたら…



    0205-16.jpg

    ゴリラの顔に見えてっっっっ











    0205-18.jpg

    見えるけどなぁ…(´・ω・`)
                 (絵がダメすぎ。










    ■ 今日のエボくんとオメくん


    0205-3.jpg

    愛し合うエボくんとオメくんを


    0205-43.jpg

    強制的に二人きりに。


    0205-2.jpg

    ぐふぐふ。


    0205-42.jpg

    焦ってる様子が


    0205-44.jpg

    なんとも楽しっ(*´m`*



    にしてもそろそろ
    限界ちっくなので助け舟をををwww




    このなんともアホ楽しい劇場を観覧するために

    0205-1.jpg

    アエポンも牛になって町と同化してまで頑張ってたりwwww


    皆さんお疲れお疲れ((*´m`*))

    しかし

    今年一番頑張ったってあーた…wwwww






    fu-L3.gif



    そんなエボフィスとの絡みが
    侵食日記の記念すべき100回目にっ!


    ワショーイ

                 ∧_∧
                ((´∀` /^)
                /⌒   ノ
             γ (,_,丿ソ′
             i,_,ノ

       ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
     (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
      ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
       ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
      (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)





    ぼくのBlogに日記を書いてくれるようになったキッカケは
    大量のSS編集と文章をまとめる文才不足とで
    毎日ヒィヒィになってたぼくへの助け舟なるOmeちんのやさしさからだったよねっw

    そしたらスッゴイおもしろくて
    普通に毎日書いて貰うように(*´ω`*)wwwwww


    最初の侵食日記は去年の7月29日。
    アレからいっぱい笑わせて貰っていっぱい楽しませて貰ってきましたw


    そんな

    半分以上がやさしさで出来てるOmeちんの侵食日記。
    これからも一読者・一ファンとして
    ずっとずっと楽しみにしています。



    ありがとう
    そして

    100HITおめでとーっっっ(*´ω`*)/



    fu-L3.gif



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.08 (08:24) xx URL xx EDIT
    ワンコの関節炎大変だねえ(´・ω・`)
    そしてたんぽぽも大変(゜д゜)w

    てか星姫とか月姫とかすっげー花姫までもう一歩って感じするwwwww
    んでもってそのジャンプしてるヤツすげー好きww

    いやーちゃんとSS撮ってんね会話ww
    アエポンの部屋とアクロバティックウンコスキルにビビッタ人いっぱいだろうに(´・ω・`)
    まぁ「といれ」「はやい」は笑ったwwwww
    さすがエボフィス(´ω`)

    …wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょいまってwww
    どこにゴリラwwwwwwwww

    …。

    ゴメンどう頑張ってもゴリラに見えないかもwwwwwww
    その茶色の絵オモシロスwwwwwwwwwwwww

    ってやっぱりあの時
    WISでヒソヒソとクスクスとしてたのね…
    COI着てニヤニヤしてたのね…
    もう絶頂っていうかほんとに限界だったのに!!!
    倒れそうだったのに!!!
    でも頑張ってSS撮ったけど(゜д゜)

    んでもってありがとーw
    結構書いてんだなぁ俺…。
    まさか3桁に突入するとは(゜д゜)
    まぁ俺もたんぽぽ日記楽しみにしてるからw

    100回記念ありがとさんー(´ω`)ノ

    って訳で更新お疲れ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.09 (20:12) xx URL xx EDIT
    うんー治んなくてカワイソウだー(´・ω・`)
    まぁそうでもない大丈夫(´ω`)wwww

    なんかあれだよね
    宝塚っぽいwwwww
    ちんぽぽって名前らしいよ…(´ω`)www

    SSはねー
    思わずなんでも撮っちゃう癖がついてるねー(´・ω・`)ww
    アエポンの秘密を暴いてしまって後ろめたいわーっっ
    あの時の会話おもしろかったねwww

    えっっっ
    Omeちんもわかってくんないの…(´;ω;`)
    うわああああああん

    どうみてもゴリラじゃんかああああ
    おもしろいとかっっ
    …(´;ω;`)しくしく

    ( ’з’)~♪
    ヒソヒソクスクスニヤニヤなんかしてないさー
    正々堂々と楽しんでたさー
    って
    倒れんなwwwwwwwwwwwww
    あれが限界だったのねwwwwww

    楽しい劇場をありがとう(*´ω`*)wwwwwwww

    侵食日記100HITおめでとーw
    番外編も合わせたらもっと多いよねw
    これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

    コメントも楽しみにしてるふぃすー(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/291-5dcddd88












    xx HOME xx




    Page top↑
