2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    おめでとうございます (ぽぽ) 
    2006/02/06 /15:37/Mon

    今日は北極星の高橋さんのup式!!!

    とはいえ
    前もってクランの方達だけでしっとりとしたup式を…と
    ご本人様よりの希望便箋が届いていましたので

    果たして
    ぼくが参加してもいいものやら…(´・ω・`)

    なんて戸惑いや不安はありながらも

    ちゃっかりup式に参加する気満々で
    図々しくもその時間にinしたワケですが。

    へへへ(^ω^人)






    ■ up式レポ

    パインをプリっとふりふりした後
    ほどなく

    0204-6.jpg

    kita02_black-middle.gif


    カナリ微調整されてたのカナ?w
    agaるの早かった(*´ω`*

    高橋さん55HITおめでとうございますっっ!


    なにやらめっちゃ頑張られて居たようで
    実はこの日もゴニョゴニョリだったりとか…。


    そしてそして
    今年は60目指して頑張られるそうです!
                     ガンバッテー!


    0204-1.jpg

    参加させてくれてありがとー(*´ω`*)/







    0204-7.jpg

    あ、あれっ…。






    ■今日のぱとやん

    またも久しぶりにぱとにゃがinー(^ω^人)

    0204-5.jpg

    って、忙しいのにいつの間にやらマビっとるwwww

    名前間違わないのぱとにゃくらいだなwwww

    0204-10.jpg

    いつでもくりとry

    でも


    鯖違うよパガwwwwwwwwwww

    タルラークねタルラーク(*´ω`*)wwwww


    0204-8.jpg

    }{age同。







    ■ 今日のマヨ談義

    0204-12.jpg

    牛丼にマヨは必須のふるーちぇさん。

    すき焼きは牛丼に似た感じだしわからなくもないけど

    チキンライスとかイタリアンスパとかありえなすwwwwww


    もしかすると旦那の↑いくんじゃないかしら…(^ω^;)


    0204-13.jpg

    みかんマヨはボクもちょっと…(*´ω`*)wwwww
    結構なんでもチャレンジ精神旺盛な方なんだけど試せずにいるwwwww

    あ。
    その会話どこかで…



    0204-4.jpg

    さっきしたばかりだwwwwwwww
    なんともタイムリーな…

    で、
    でぶやの皆さんはおいしかったって(´・ω・`)?(ドキドキ







    ■ 新作Flash談義

    0204-14.jpg

    なんとっっっ
    ダメっすよふぃす様wwwwwwwwwwwww


    0204-15.jpg

    茶碗効果でインフルエンザ大人気(´・ω・`)?wwwww


    激務続きだったエボフィスも話題についていけず
    早速見に行ってくれて


    0204-17.jpg

    って、それ違っっwwwwwwwww


    0204-16.jpg

    そして
    ふるーちぇさんも…


    0204-18.jpg

    そして
    ふぃす様も…


    0204-20.jpg

    皆、ありがとうありがとう(*´▽`*


    旦那さまの一般公開中なFlashは今のトコ3作。

    0204-19.jpg

    そうそう。

    1:STR
    2:マヨ



    茶碗?(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwww



    どーにも
    インフルエンザより茶碗が主役な新作Flashでしたとさ(´∀`)


    0204-22.jpg

    そりゃデカすぎだ…(´∀`)






    ■ Special Thanks

    0204-2.jpg

    ふぃす様ありがとー(*´ω`*

    もうしっかり

    0204-3.jpg

    とばされちゃったって感じっ(*´ω`*



    0204-11.jpg

    Ajちゃん待ってるわーーーーーーっっ

    up式には呼んでねっ呼んでねっっ゜+.(*´ω`人)




    そいからそいから

    0204-9.jpg

    ミーワちゃんおめでとー(*´ω`*)/




    そいからそいからそいから

    当Blogに設置させて貰ったアンケートが
    先日遂に
    醤油派2名となりましたので
    調査の目標達成いたしましたっっ!!!


    後日改めまして
    コメントへのレスと結果発表をさせて頂きたいと思っています。
    それまではまだアンケート実行中にしておりますので
    「こんなんもおいしいよー」なんてのとかありましたら
    是非是非教えてくださいませ(o´_ _)o)


    ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました(*´ω`*






    ■ アエポンの秘密

    以前より話題の
    アエポのトイレの速さを目の当たりにするコトが出来ました!!!

    まさに

    0204-21.jpg

    感 動 の 早 さ 




    アエポンのお部屋は

    →こんな感じ(´・ω・`)?←



    それとも……

    →こんな……(´・ω・`;)←







    そ、そんなワケないよねっっっ…!!!


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(22) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.06 (16:07) xx URL xx EDIT
    ちょwww2枚目のSSで密かに
    エボフィスがOme君って言ってる(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

    ってぱとやんもマビノギ進出か(゜д゜)
    槍持ってるナイト=俺だなんて素敵な思考ですね。

    ぶっちゃけすき焼きにマヨってやったことないかも…。
    イカンね。

    いやーFlash好評で何より何より。
    でもFlashっていうか、画像の力がデカイけどwwwww
    Flashタイトルは茶碗に変更するべきなのでしょうか。



    ってちょっとwwwwwww
    アエポン家のトイレスゴスwwww
    アクロバティックウンコもスゴスwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.06 (16:15) xx URL xx EDIT
    うん言ってた………(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぱとにゃもマビ始めてくれたのは嬉しかったけど…
    どーも鯖違うくさいのよねwwwwwww
    あえねーwwwwww

    すきやきは…たまごだけでいいよたまごだけで(*´ω`*)wwwwww

    うむ。
    アレはどーも茶碗が主役くさい。
    次の作品楽しみにしてますね旦那さま(^ω^)


    アエポンに怒られちゃうかな(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    このお話中あの画像が頭に浮かんで捜し歩いちゃったおwwwwww

    ぶっちゃけそこまでは早くないんだけどね(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwww
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.06 (19:57) xx URL xx EDIT
    ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    私の部屋(仮)どうなってるのwwwwwwwwwwwwwwww

    上の写真も凄いけれど
    アクロバティックンコもwwwwwwwwww
    でもドチラかと聞かれれば下のアニメの方が正解に近いかも。
    いや、ンコ時間は長いけれど。

    でも実のところそこまでは早くないよねえ(´・ω・`)?
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (03:34) xx URL xx EDIT
    アエポンへっ
    きゃあああああアエポンだああああwwwwwwww
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぶっちゃけあの画像を探し出して
    アエポンと重ねてみちゃうと…
    我ながら噴出しまくっちゃいましたよ(ノ∀`)・゜・wwww
    って
    正解に近いのっっっ(゜д゜)!?
    ま、まぁンコはね。ンコは…。

    でも実のところ
    この画像から推定できる早さではないよね(*´ω`*)wwwwwww

    普通の早めという感じでしょうかっw

    噂のアエポンのトイレの早さに遭遇できて
    嬉しかったばいっっ(*´x`*)
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.07 (03:42) xx URL xx EDIT
    「普通の早め」
    ウンウン、そんな感じ(´・ω・`)b

    あくまで普通の範囲だよね普通の。

    ってか本当にこれほどまでに素晴らしい写真を
    どうもありがとうございますwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (04:30) xx URL xx EDIT
    あばばばばばばばばΣ(*´ω`*)!!!!

    ふと最新コメントチェケボタンぽちっとしたらば
    アエポンからの書き込みがフエテールじゃありませんかっっwwwwww

    しかもボクがコメント返した直後にっっwww
    というかこの時間に起きてる僕たちってwwwwww
    しかもしかもしかも(クドイwwww
    丁度ぼくがピコリンした頃??wwww

    なにやらネット上でというかなんというか
    おもしろい繋がりを垣間見ちゃって
    深夜にひとりワイワイ興奮しちゃったよお(ノ∀`)・゜・wwwwwww

    しかもお礼言われちゃったよお(´・ωwwwwwwwwwwwwwwww・`)

    もうサスガに寝ちゃったかしらw
    Blog上でアエポンとリアルタイムに
    すれ違ったのが嬉しくて嬉しくて興奮をおさえきれないぽぽよりっっ(*´x`*)んっんっ
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.07 (04:37) xx URL xx EDIT
    だがしかしまだ起きてる!!!

    「もっかいぽぽ日記(*´ω`*)」とか思って遊びに来たら
    丁度5分前にぽぽちんからのレスが!
    思わず内容はナイヨウだけれど書き込まずにはいられなくなりw

    その後で、ぽぽちんからのピコリンに気付き
    ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉとなりましてw

    更にまた「もっかいだけぽぽ日記(*´ω`*)」と思ってきたら
    6分前にぽぽちんからのレスがwwwwww

    やっぱりデスティニー。
    興奮が止まりませんwwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:17) xx URL xx EDIT
    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今丁度追記ピコリンを送信wwwwwwwwwwwwwwwwwwしちゃっちゃちゃちゃwwwftgyふじおklpwwwwwww

    もうどうしようwwww
    ぼくもだがまだ起きてる!!!wwwwwww

    そしてそして
    ぼくも追記ピコリンの前にもっかいアエポンBBSのレス眺めてにまってたりしてたしてたっっwwwww
    あのレスにレスしようか、
    でもでも
    折角長ツリなるのを避けて別にコメントくれてるのにまた長くしちゃうかしらっっっ
    なんて考えてたトコですたいっっwwwww

    なので
    ギャラリーに見とれたりしてました(*´ω`*)wwwwwwwww

    ちょっともう……
    今からお部屋に伺ってもいいかしら??
    便座もうひとつ用意してくださるっ?(*´ω`*)
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:24) xx URL xx EDIT
    っ【便座】




    どうしようマジでもうwwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:29) xx URL xx EDIT
    【便座】ヾ(´・ω・`)…




    モウダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    打てるだけ「w」の文字打って埋め尽くしそうな気分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アエポンhwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    便座に伺いますね。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:31) xx URL xx EDIT
    やばいこんな時間に笑いが止まんないwwwwwwww
    コメント確認するとこ見るだけでもうwwwwwwwwwwww


    涙でてきちゃっちゃっちゃっ…(´;ωwwwwwwwwwwwwww;`)
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:35) xx URL xx EDIT
    便座の座り心地はどうですか。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwヤバイ助けてwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:42) xx URL xx EDIT
    暫く笑い転げて文字打てなかったですよごめんなさいねwwwww便座の感想ですよねwwwwwwwwwww



    最高。
    今日はここで寝てもいいかしら。


    何してんだろねぼくらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカすぎふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:50) xx URL xx EDIT
    今日からこの便座は貴方のベット。
    きっと私の夢が見られるわ。



    ってか外で新聞配達の物音がしているよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まじでバカスwwwwwwwwwwwwwww

    ってかてか
    こんな時間までお付き合いありふぃす(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwww

    ω
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:56) xx URL xx EDIT
    あんたらマジデこんな時間になにこめんt…じゃなくてチャットしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんかイキナリ「助けて」とか電話きて
    何かと思ってすっげー心配したら
    「笑いが止まんないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか
    もうマジなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じで

    で何かと思ったらコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何チャットしてんのマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ファンタジスタすぎだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    起こされた俺はマジどーすりゃいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (05:58) xx URL xx EDIT
    コチラこそありがとうございましたっ(*´▽`*)
    こんな時間にもうカナリいい運動をwwwwwwwww

    ぼくの方は餌食をみつけて落ち着きを見せましたが…
    アエポン大丈夫かしら(*´ω`*)wwwww

    ぼく等分笑いが止まんなくて泣きまくってたんだけどwwwwwwwwww
    楽しいひと時をありがとおおおおっwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (06:00) xx URL xx EDIT
    わわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Omeちんの書き込みが増えてるwwwwwww

    ごめんほんとごめん(´;ω;wwwwwwwwwwwwwwww`)
    でもほら・・・
    いつもなんかあったら電話してきてねっっ
    って言って寝るじゃん?(´・ω・`)
    んでもってコレがハジメテじゃん??(´・ω・`)


    だから多めに見てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめふぃすwwwww
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.02.07 (06:01) xx URL xx EDIT
    オメガ君起こしてゴメンwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    心配もさせて超ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    激しい余韻に浸りつつ
    コレにてドロンッッッ|彡サッ
    ω
    タイトル未入力
    2006.02.07 (06:06) xx URL xx EDIT
    書き込み増えすぎダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (06:25) xx URL xx EDIT
    20get ⊂(´ω`*⊂⌒`つ


    取り合えず朝食を食べて落ち着こうと思う。
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (10:05) xx URL xx EDIT
    お前ら何やってんだ(’A`)

    とりあえず冷静になろうぜ・・・・・orz
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.02.07 (13:55) xx URL xx EDIT
    カピョリへ
    (´・ωwwwwwwwwwww・`)
    もう寝てないから余計変なテンションに…(*´ω`*)

    カナリ楽しかったよぅ(ノ∀`)・゜・wwww(アホすぎてwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/289-751d171c












    xx HOME xx




    Page top↑
